entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

イヌリンピック PART-1

いよいよ8・9日は「イヌリンピック2006」に参加です。(まず8日は、3種目に参加です)
前の晩、母ちゃんは明日の準備に追われ床についたのは1:00でした。そして、5:30に起床し7:00に出発です。途中、高速道路を走行中に富士山が迎えてくれましたので・・・パチリと、魔裟斗の健闘をお祈りしました~笑!


なんと意気込みすぎて、現地に2時間前(8:00)に到着です(爆)
朝の散歩をしながら、受付が始まるまで待機です。(待ちくたびれー)


(PART-1・2と長文になりますから~覚悟をしてらっしゃい~(笑))
今回・・・2度目のイヌリンピック出場のパール家参上!!!
パールは、タイムレースとピッチ&ゴーに出場し、ピッチ&ゴーでは我が家の父ちゃんの声に反応して、良い点をゲッチュウ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
(その模様は、パール家が動画アップ予定デス。お楽しみに)
シルクはタイムレースに出場しましたぁ~!!!
1回目は「ん~」という結果でしたが・・・2回目は、9.19のタイムを出しパパとママは息子の頑張りに大喜びでしたぁ~(^O^)


そして、蜜蜂家も参上!きしゅけは、気分が悪くなりながら頑張って来ましたよ~。レースは、ママが必死に走ってる姿が目にやき付いてます(爆)


そして、皆さんにお披露目の乱菊~みんなに、モミクチャのされながら・・・癒してあげてましたよ~かわゆいねぇ~(*^-^)ゞ


そして、兄貴分の「陸しゃん」登場!!!初めましての、お父しゃんは・・・とても爽やかな優しいお父ちゃんでしたぁ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
魔「兄貴、やっぱり大きいなぁ~」陸「お前が、チビなだけだろ~」なぁ~んてね(笑)


陸ママは、パール家と蜜蜂家に初めての会うのでご挨拶~乱菊とも~☆・。・。★・゚・。・゚☆ミ(*・_・*)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆


そして「922同盟」会長のきよまるさん登場!会いたかったですよ~!


やっと会えたKT君。横にいるのは、お友達のここあ君。


魔裟斗は、リンちゃんにご挨拶~「魔裟斗君、しつこくしないでね~」


今回も、みんなの応援に来てくれた「ここあ&ぷりん家」いつも応援してくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン


魔裟斗の本日参加種目の結果報告です。
まず、タイムレース記録会のベストタイムは6.12秒でした。
自己記録を更新致しました。(喜)結果、このタイムが8日のパピヨンの部での優勝タイムになり、最後に表彰されました。(嬉)
(しかし9日に、この記録を軽く破るパピヨンが・・・・・)つづく


(画像・tusパパより)
そして、ハンデ戦(8日)の結果は2回戦でコーギー君に2m後方からのスタートで、差を縮められず敗退です。(しかし、9日のハンデ戦にドラマが・・)つづく
次に、D-2レーストーナメント(タイムが6・7秒台のワンコ)も惜しくも2回戦でトイプードル君に敗退です。(残念)
本日、父ちゃんと魔裟斗は50m走を、6本全力疾走しました。
走っている間に、父ちゃんのジーパンは破けるし


足はつりそうになるし・・酸欠にはなるし・・よく救急車を呼ばれなかったね・・


(画像・tusパパより)
そして、この日の結果は・・・まず、ピッチ&ゴーに出場したKT君が60位の飛賞をGET!(しかし、次の日の結果は???)


次に、魔裟斗がやってくれましたぁ~パピヨンの部で1位を貰いました~ヤッタネ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


魔「ボク、何回も走って頑張ったでしょ~父ちゃんが、喜んでくれて良かったよ~」と、父思いの息子であります(笑)


帰りに、パールママが父ちゃんの誕生日のケーキを焼いて来てくれたので、パール家の車の中でお祝いしてあげましたぁ~ありがと~!!!
でも、父ちゃんのお祝いというより・・・魔裟斗の勝利のお祝いになったコトに違いありません≧(´▽`)≦アハハハ
スゴク、美味しかったよ~ゴチでしたぁ~!!!


そして、魔裟斗は自分のおやつをGET!とても、美味しそうなクッキーがイッパイ・・・一番、嬉しい景品だねぇ~(爆)


と、8日の日は終了!!!魔裟斗を応援してくれた皆さん、ホントにありがとうございました。皆さんのブログに、ご挨拶が遅れてますが首を長くしてお待ち下さい・・・ゴメンナサイ。

※PART2に続きます(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!!
そしておめでとうございます!!
魔裟斗君&パパの走り、素晴らしかったですよー。
8日、9日ともに対戦できなかったのは残念ですが、
またの機会のお楽しみと言う事で!!
それと、魔裟斗君ママのお気遣い、優しさにうるとら家は感激しております。
これからもよろしくお願いします♪

パパさん凄い!

魔裟斗クン おめでとうございます!
さすがパピヨンの中のパピヨン! 運動能力高いですね~~~! v-424
ルナは ヒートで行けなかったのですが
行ってたら どこかで 親戚のご対面ができたでしょうね・・・ お楽しみは来年にとっておきましょう。
パパさんも 若いワァ~~! 真剣本気モードで 走ってらっしゃる・・・
魔裟斗クンが 空中に浮いてて パパさんが
激走していらっしゃる画像・・・陸上選手みたい!!! 素敵ですv-315
次の レポートも 楽しみにしてます!

魔裟斗く~ん!よく頑張ったねぇ!!
自分の事のように嬉しいです~♪
ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━

父ちゃんもジーパン破けた甲斐があったねぇ。
すんばらしい誕生日プレゼントになったね!

私?必死でした?
かなりいっぱいいっぱいでした(笑)
もっと練習というより私たちが体力つけないとと思いました(◎・艸・)ププ

9日のレポート楽しみにしてるよー!

追伸:TBさせて下さいませ~^^v

おちゅかれ~☆

魔裟~すごいぞぉ^o^/ よく頑張ったね^-^
父ちゃ~んもジーンズ破けるまで走ったなんて!! 素晴らしい~♪
私の応援テレパシー受け取ってくれたかしらん?≧m≦
PART2!楽しみに待ってるじょ~~^▽^

お疲れさまでした~~
念願の魔裟斗一家にお会いできて嬉しかったです!
父ちゃん、爽やか好青年ですね~(^^ゞ
(多分年齢は私と一つしか違わない…ハズ。)
705ちゃん、クッキーありがとう~
2ワンも私も大感激★★★

魔裟斗くんの走りは、やっぱり並みのパピヨンじゃありませんね~
でも私には父ちゃんの走りしか記憶になくて…(爆)
ジーパン破けちゃったんですね、、、でもその甲斐がありましたね。
改めて、魔裟斗くんおめでとう(^^)
TBさせてもらいま~す♪

お疲れ様でした~
この日、陸がキャンセルしたので行くの迷ったけどmickoさんや、蜜蜂さんにも会えたし、何より普段会えない魔裟斗 家に会う事が出来た事が嬉しかったよ~(号泣)

先に帰ったけど、父ちゃんの誕生日ぱーちーやったのね♪

TB,させてもらいますよん♪

先日はお疲れさまでした~☆
GWの大笹牧場、7月のグランベリーモールでのパピヨン運動会以来、3度目!!!
今回もお会いできて嬉しかったですよ~ん♪
それにしても、魔裟斗くんの足の速さにはビックリでした☆★☆
それから、父ちゃんもホントにお疲れさまでした~~
ウチのここあは6秒30.。。でも特訓すれば、もっと速くなるかしら?

PART2も楽しみにしてますねっ♪

うるとらママへ

この間は、またお会い出来て嬉しかったですよ~!!!
今回は、セブン君のコトがあったから・・・ちょっと会えないかなと思ってたから。。。
でも、エース君・・・渋滞に巻き込まれながらも、頑張ったもんね(^O^)
セブン君も、喜んでくれてるでしょ~。
次回は、ぜひ再戦しようねぇ~!!!
魔「今度は、負けないワン」

Marian さんへ

お祝いコメント、ありがとうございま~す!!!
ルナちゃん、ヒートにならなかったら会えたんですねぇ~ちと残念ですが、いつかルナちゃんと魔裟斗、会わせたいですねぇ~(^O^)

今回は、魔裟斗も父ちゃんも必死こいて走ってましたぁ~(爆)
来年は、この走りをルナちゃんと一緒に見に来て下さい・・・それより、ルナちゃんも出てみますか~???

蜜蜂さんへ

ありがと~今回、一緒に出れて楽しかったね~!!!
来年に向けて、蜜蜂家一同・・・練習に励んで、頑張ってよ~(^O^)
蜜蜂さんには、父ちゃんが個人的に走りを教え込むよ~≧(´▽`)≦アハハハ

でもホント、一番喜んでるのは・・・父ちゃんだよ!かなり、嬉しいプレゼントになったい(笑)
TBアリガト♪(*'-^)-☆パチン

み~くんへ

怖いね~み~くんのテレパシー届いちゃったみたいだよ~プププッ (*^m^)o==3
でも、み~くんに生で走る魔裟斗を見せたかった~!!!
それより、父ちゃんお走りをね・・・・・・(爆)
ジーパンは、みんなに大爆笑させてましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

私達も「922同盟」のきよまるさんと・・・同じ名のリンパパに会えて嬉しかったですよ~!!!
>父ちゃん、爽やか好青年ですね~
これは、ないですよ~見たでしょ、あの死にそうな走りを~(o^-^o) いひっ
クッキー、KT君もリンちゃんも気に入ってくれて良かったぁ~また、お楽しみに♪(*'-^)-☆パチン

また、すぐに会えるから楽しみにしてますよ~(爆)
TBありがとです!!!

陸ママへ

陸ママ、号泣するぐらい喜んでくれてたんだね~(爆)
でも、2日間も一緒に楽しく過ごせて嬉しかったデス!!!
それにしても、陸しゃんの潜在能力は素晴らしい~(^O^)
うちの父ちゃんみたく、必死こいて走らなくても「ママ~」って、あんなに早く走って来てくれるなんて幸せだなぁ~陸ママは!

そうなの・・・プチパーチーを、開いてくれたの。でも、魔裟斗のコトで興奮してたからなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
TBありがとで~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ここあぷりんママへ

この間は、応援アリガト~♪(*'-^)-☆パチン
私も、また会えるコトが出来て嬉しかったヨ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
パピヨンいるとこ、385ありでしょ(爆)
来年は、絶対にここあ君・・・凄いコトになってるはずぅ~後は、パパとママ次第かな(o^-^o) いひっ
でも、みんなここあ君を褒めてるから、頑張ってよ~!!!
来年は、戦おうぜぃ(*^-^)ゞ 敬礼♪
PS.メール届いてるぅ~???????



Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/353-9c52708f

entry_header
entry_header

TRACKBACK

すごいぞ、魔裟斗くん!&KTも…inイヌリンピック

今日も一日遅れのブログです。。。すんません。m(__)m さて、『イヌリンピック』の2日目。この日は

  • ふたりの犬物語
  • * 2006/10/11 15:46
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

恐るべしパピヨン♪

昨日の速報でお知らせした魔裟斗 君が、今日も出場するので又行っちゃいました♪普段滅多に会えないし、魔裟斗 君のハンデ戦も見たかったので。。。海も穏やかで、とっても良いお天気でした☆魔裟斗 君、今日も元気に千葉からやって来ました♪昨日50mx7本をこなしたので、

  • ずーっと。。。
  • * 2006/10/11 22:14
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

イヌリンピック2006(大会2日目)に行ったよ~!

八景島シーパラダイスにて、イヌリンピック2006が行われましたぁ[:うれしい顔:]パール&シルクは、1年半ぶり、2度目となる、「50メートル走記録会」にエントリー。まずはパール。自己新記録の7.31。もうすぐ6歳にしてはがんばったよね~[:にこにこ:]お次はシルク。記録会は.

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/10/12 01:02
  • * page top
entry_header
entry_header

TRACKBACK

イヌリンピックへGOだワン!!

10月8日 快晴出不精でのんびり屋の我が家が重い腰をあげ向かった先は「八景島シーパラダイス」で行われる「イヌリンピック」に応援&出場するため。幸運な事に車は行き帰り渋滞にはまりませんでしたが喜助クン窓が開いてない為かゲボしちゃいました…。朝ごはんを食べたの

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/10/12 20:18
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


