entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

いざ八景島へ・・・

昨日と今日は、嵐の様な天気でしたね。
でも明日の朝には、台風一家が去って行く様ですので週末のイヌリンピックは良い天候にも恵まれるそうですよ。
魔裟斗は、この2日間散歩にもいけなくて、少しストレスが溜まっているみたいなので明日は、決戦の前に最終調整として公園で少し走らせてあげようと思います。
8日は3種目のエントリー・9日は2種目のエントリーの為、はっきりいってかなりのハードスケジュールです。ドッグタイムレース(記録会)・ハンデ戦トーナメント・D-2レーストーナメントと、もし勝ち進んでいってしまったとしたらいったい何百メートル走る事になるのでしょう・・?


ハンデ戦トーナメントは、対戦する犬種にも左右されるのでクジ運も味方につけなくてはなりません。なるべく一回戦目はウイペット・イタグレ君達とは避けたいものです。後は当日のハンデ距離がどの位に設定されているかです。出来ればウイペット君なら15メートル位・イタグレ君なら5メートル位のハンデ距離が欲しいなと思います。
D-2レーストーナメントは6・7秒台の記録のワンコ達が出場するレースですので、魔裟斗にとってはかなりの苦戦を強いられる事になると思います。きっとD-2でもイタグレ君との勝負もしくは、トイプードル・・・・ひょっとしたら同じパピヨンとの勝負になるかも知れません?


ドッグタイムレースは、記録会ですので8日と9日の計4回走ります。目指す目標タイムは、5秒台ですがはっきりいってわかりません。
さてここで皆様に魔裟斗からのプレゼント問題です。
問題・・魔裟斗の記録会(八景島50m走)での最速タイムは何秒でしょうか?
ピッタリ当てた方には、プレミアム○酎 魔○をプレゼント致しますのでふるって応募下さい。
締め切りは、10月7日のPM10:07までとさせて頂きます。(父ちゃんの誕生日記念として特別に7分延長しました。笑)


回答は、お一人様1回までとさせて頂きます。又、品薄の○酎につき当選者は1名様に限らせて頂きます。(公正な判断をする為、タイムは100分の1秒までお答え下さい。)
万一、当選者が2名様以上の場合は、勝手ではございますがこちらにてアミダくじにて決定させていただきます。
参考までに・・・魔裟斗の前回の日光での記録は、6・61秒です。
(あくまでもピッタリ当てた方のみに限らせて頂きます。当選者がいなかった場合は、家でおいしく飲んじゃいますのであしからず・・・)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あっ今日は7日☆
パパさんおめでとうございますv-20
天気も晴れるといいですねぇ;
てか今日あたり雨凄かったんじゃないですかぁ?

おぉ♪
クイズですなぁ(^-^)
1番のりで答えちゃおうっと♪
魔裟斗くん目標タイム頑張れって気持ちもこめて、5.8秒でどーですかぁ!?
ってどれぐらいが普通なのかとかまーたくわからない紗羅の答えでした☆

紗羅さんへ

ありがとうございます。
回答・・一番のりですね・・・・・紗羅さん
このタイムレースは、100分の1秒まで計測できるのでできれば5.8?まで答えて頂ければ幸いです。今のままの答えですと5.80として登録しておきますよ。変更があれば再度、返信して下さい。クイズの締め切り時間も多少延長しておきますので・・宜しくお願いします。

まさと君パパまでコメント頂きありがとうございます。
いよいよですね~!!
日、月は良く晴れて絶好のレース日和になりそうですね♪お互い、順調に勝ち進んで対戦したいですね。
マッチョになったまさと君に会えるのを、とても楽しみにしてますよ~♪

こんにちは!
やっと晴れましたね。
ルナも 初めてイヌリンピックに行こうと
無料躾け教室申し込んでましたが
な、なんと 久々のヒート!!!
キャンセルしました。
どこかでご対面できるかと
ひそかに 楽しみにしていたのですが残念。
レース頑張って下さいね。
報告楽しみにしてます。

レース予想しますね。
5.55秒 でどうでしょうか?
ガンバ! GO!GO!GO!

いよいよですねぇ。
私達は参加出来るだけで満足ですわ~(^O^)
この一週間運動不足なんですものf^_^;
現地でお会い出来るのを楽しみにしてます!
予想ですが5.47でいかがかな?
頑張れ!魔裟斗くん!
というか父ちゃん頑張れ~o(^▽^)o

いざ出陣・・・・

ガンバっ魔裟~~^o^/  byシロ&かえで

父ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~  byみ~くん家一同^m^ぷっ

レースの予想タイムか、、むむむ(-,-)
平均タイムがわからん(汗)
目標タイムが5秒台なのよねぇ、、っつーことは5秒台って結構大変なタイムっつーことざんすのよね。。。
ん、、、では、アテズッポに「5.96秒」で登録をお願いしますっ。。
596・・・・ごくろー・・・・ご苦労・・≧m≦ぷぷぷっ
まじめに!頑張ってね~~テレパシーーーー

(>_<) ヒエー!!なんだ、なんだぁ~!
こんなすごいイベントしてたとはっ!
ヨカッタ~、間に合って(´▽`) ホッ
魔裟ぼん父ちゃん、おめっとさん♪
ってことで、予想は・・・「6.23」
って、マジに答えちゃいますよ~(≧m≦)ぷっ! 6秒きるのはムズイって言ってたでしょう?一応、記録更新って事で(^^;)
明日はお互い頑張ろうぜい!

きゃぁ~出遅れた!(>_<)

父ちゃん、お誕生日おめでとう~
病気しないで、母ちゃんと魔裟斗 君の為に一生懸命働く一年になりますように!(笑)
もう出発しちゃったかな?
明日、がんばってねぇーーーー!

2度目の書き込み(笑
あっそうでしたね;;
もう締め切ったぐらいかな??
一応5.88な感じで☆
無理なら5.80でいーです(笑
個人的に末広がりな「8」好きです♪

がんばってねー☆☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/350-c3d2fc38

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


