entry_header


entry_header
entry_header

冬の海~(^O^)

今日は、母ちゃんの高校時代からの親友Tチャンと一緒に幕張の海に遊びに行って来たんだぁ~ボクは、久しぶりに逢ったんだけど・・・いつもの歓迎の挨拶、ペロペロしてあげたんだヨTチャンは、あまりの歓迎に完敗してたけど




でも、冬の海のはずなのに・・・今日は、とても暖かく明後日から12月だっていうのに、どうなってるんだろ~う




マリン○タジアムの裏の海に、途中で買った洒落たランチを持ってでも、風が少し吹いてたから・・・たまにジャリッてしたらしいよでも、美味しそうに母ちゃん達は食べてました~その間、ボクは広~い海を独り占めで走り廻って遊んでましたぁ~気持ちイイ~











母ちゃん達のランチが終わったから、ボクはTチャンと一緒に走ったんだぁ~少し風はあったけど・・・天気が良くてスゴク気持ちが良かったな~いっぱい走った後はベンチに座って、まったりとした時間を過ごして海を後にしました




駐車場に着いたら、マリ○スタジアムの中を工事してたから工事してるオジチャンに頼んで中を見せて貰ったんだぁ~
なんかね席を増やす工事らしい・・・優勝したからスゴイね~ボクは、人工芝をちょっと踏ませてもらったんだぁ~ラッキーちと、いい思いをして帰りました
その後は、母ちゃん達はコス○コに寄って買い物タイムボクは車の中で昼寝をして待ってました~




母ちゃん達の買い物も終わり、Tチャンをお家に送ったら・・・まだ活きてる伊勢えびをTチャンのお母さんに貰い、今日はバイバイして帰って来ました~ありがと~ボクは、帰りの車の中で爆睡しちゃいましたぁ~




今日は、1日満喫した日だったなぁ~
entry_header
entry_header

COMMENT

最近いいことありましたか?

あれ??偶然。
茶々ママも○張いってたんだよ。茶々は御留守番だけどね。
どっかですれ違ってたりして・・・

茶々mamaへ

あらら、ママもお出掛けしてましたの~v-448v-355
でも、うちらは賑やかなトコは行ってないからなぁ~e-471何か、いい物でも買って来たの~e-266

e-255幕張の海を1人占めしてきたんやね~♪
ウマウマランチに、活き伊勢海老ーっ!
そんなにエエもんばっか食べてると、痛風になるぞっ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

micko姉へ

海を1人占めは、スンゴ~イ気持ち良かったでぇ~e-420今度、お連れしますよ~e-266
ウマウマランチはネ、OLさん達が並んで買ってたから・・・真似して買ったんだぁ~v-354今時のOLさんは、洒落てますなぁ~って友達と言いながらね、アハハv-364伊勢えびは、ヤバイぐらい美味かった~v-410でも、痛風にはなれませ~んe-343なんせ、たまにですから~v-221

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/35-6bf2d24b

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/03 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


