entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

物々交換?(^O^)

先週の金曜日、仕事帰りに蜜蜂さん家の喜助クンに誕生日プレゼントを渡しに行って来ましたぁ~!!!
9月20日に1歳になった、喜助クン・・・おめでと~いい男になるんだぞ~


長男、夜一クン・・・「ボクにもあるの?」


そして、ちょっとずつ大きくなり成長してる乱菊ちゃんとママ


夜一クンと喜助クンは、乱菊ちゃんが気になる気になる。
「兄ちゃん達と、遊ぼうよ~」


「アタチは、イタズラに忙しいのよ(爆)」


「仕方ないから、兄ちゃんたちと少し遊んであげようかな~」
戯れ中☆・。・。★・゚・。・゚☆ミ(*・_・*)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆


「兄ちゃん、アタチ降参」お手手、かわゆいなぁ~
と、魔裟斗を留守番させてるのも忘れて・・・みんなと遊んじゃいましたぁ~!!!
長い時間、お邪魔しましたぁ~でも、また遊びに行くよ~プププッ (*^m^)o==3


そして、いい子で留守番してた魔裟斗にも、蜜蜂家から誕生日プレゼントを貰っちゃいましたぁ~ありがと~


魔裟斗も喜んで遊んでま~すアリガト♪(*'-^)-☆パチン


そして、私達にも大好きな「チーズケーキ」を頂きました~スゴ~ク、美味しかったよ~ゴチでした。また、(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
(父ちゃんも、絶賛してたよ~。)


-------------------------------------------------
そして、先週のBBQでお祝いしたけど・・・ローソクを立てなかったので、お家に帰ってからもう一度、やりましたぁ~(爆)


どうしても「M」のローソクを立てたかったのだぁ~私が≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

待ってたよ~(笑)

こちらこそありがとうね!
その後息子達と娘はケーキを完食しちゃいましたぁ~^^
でも一番喜助が食べてたかな?
誕生日の主役なのでね!

げーっ!私がバッチリ写ってるよ。。。
撮るのは好きだけど撮られるのは…。

ケータイでパシパシ撮ってたねぇ。
すごくよく撮れてるよ~^^v
夜一の首をかしげたとこなんて私ですら撮れないもん!

魔裟斗くん喜んでくれて良かったぁ~♪
「M」のローソクかわいいね!

こちらこそありがとうね!
TBさせていただきます!!

チーズケーキ、あっしも大好きでやんす!!
でも、隣にあるケーキはぁぁ??気になる~~栗?マロンケーキ?? 宅急便で送ってくれっ^ ^ 蜜蜂さんっ≧m≦
魔裟斗きゅーん、、今度お姉さんと寝袋入ってお寝んねしようねぇぇ。。あたためてあげるわーん^ー^イッヒッヒッヒッヒー

こんな物々交換いいなぁ~(笑)
705ちゃんも、お仕事帰り癒されて帰る事覚えたんだね♪
これって、クセになっちゃいそう~(笑)

魔裟斗 君のお誕生日、Mのローソクでやっと満足できたみたいで良かったね☆
魔裟斗 君、改めておめでとう~♪

蜜蜂さんへ

ハイ・・・だいぶ遅いレス、お許しあれ~v-421
ケーキ、完食してくれたんだねぇ~作ったかいがあるヨ~(爆)

今日、ペットショップに行って乱ちゃんの成長振りを見せて来たよ~なんせ、義理の母だから~≧(´▽`)≦アハハハ
お姉さん達、喜んでたよ~!!!
あの、黒白パピちゃんも嫁ぎ先が決まり良かったねぇ~いつか再会、出来るといいね(*^-^)ゞ

み~くんへ

ノロレス、お許しアレ~v-421
1週間、長いねぇ~やっと金曜日だから、復活じゃい(爆)

栗のもチーズケーキなんだよ~それが、めちゃめちゃ美味しかったの~み~くんちにも、届くといいけどプププッ (*^m^)o==3

ボク、お姉さんと一緒に寝袋に入ったら・・・興奮して寝れないよ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

かなりの遅いレスで・・・ゴメンナサイv-421
金曜日の夜が来るのが、楽しみで楽しみで(爆)
蜜蜂家は、賑やかですよ~それに、乱菊ちゃんの成長を見ると、ホント癒されますから~(^O^)
去年から、用意してたので・・・「M」のローソクを使えて良かったです!
なんせ、1年保存してましたから~プププッ (*^m^)o==3

今日から、3連休だし・・・陸しゃんと陸ママにも、会えるから楽しみにしてますよ~!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/349-b6dc2a74

entry_header
entry_header

TRACKBACK

ようこそ!

昨日は暑かったのに今日は秋らしい一日でしたね。我が家にお客様がいらっしゃるということでおさぼりしていた掃除を昨夜と今日にかけてしてました。しばらくは突然のお客様にも対応できそうです(笑)さてどなたが来るのでしょう?夜一に聞いてみました。夜「ボクが思うに楽

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/10/01 23:21
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


