entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

誕生日BBQ~!

先週の土曜日・・・大井ふ頭中央海浜公園にて、9月生まれの合同誕生日をBBQ兼ねてやりましたぁ~(ココは、ワンコ連れOKだし、ドッグランもあるので良い場所なんデス)
お友達のシルク君は、14日で2歳。シルク君のママ、21日で何歳になるんだっけなぁ~歳を書くのは、避けておこ~っと(爆)そして、我が息子の魔裟斗が、22日に3歳と続いてるので2年連続で行いましたぁ~(恒例か・爆)
おめでと~


この日も、美パピのパールですよ~


チビだったシルクも、男らしく(おかまちゃんだけど)なってきたねぇ~


そして少しは、落ち着いてくれると思った魔裟斗ですが・・・まだ、変わりませんね≧(´▽`)≦アハハハ


まずは、BBQを始める前に集合写真デス


たいしたケーキではないけど・・・「ササミ入りスイートポテト」を作って行きました~(今回は、細々と黒ごまで名前を入れました~ちかれた~)
でも、3ワンコ共、喜んで食べてくれるのを見ると嬉しいですねぇ~


そして、親達もBBQの時間デス!まずは、父ちゃんの実家から「やきとり」を持って行ったのでを片手に焼きながら、熱々のやきとりを食べました~炭で焼くと美味いぃ~


その後、お肉も焼いて・焼きおにぎりと続き・・・最後は、シルクママがお気に入りの「富士宮のやきそば」を、わざわざ買って来てくれて作ってくれました。私達は、食べたことが無かったので・・・この美味しさにビックリ病み付きになる~!!!
次回も、BBQをやる時に持って来てと頼んじゃいました~


お腹イッパイになったとこで・・・みんなでパチリッ
何回も取り直したコトは、言うまでもありません(爆)お子達の視線の先には、大好きなレバージャーキーがあるんです。目線が下になってるでしょプププッ (*^m^)o==3


さて、お腹もイッパイになった所で・・・ドッグランへ~!!!初めて撮れた、パールと魔裟斗の駆けっこ~


シルクは、上手にお友達にご挨拶~


パールは、父ちゃんにフリスビーを投げて貰い楽しそう~(でも、父ちゃんの方がだけど・・・笑)


今回の魔裟斗は、シルクよりもパールよりもシルクのママがターゲット右足に、抱きつき離れません


そして、シルクママの言うコトを良く聞きます。これからは、ママの躾教室の始まり~!!!ママの「付いてっ」の言葉を聞き・・・付いて歩きます。私達にはしたことのない行動に驚きと・嫉妬でしたぁ~(爆)


かなりの長い時間、付いて歩いてます!!!


そして「よく頑張りました」と抱っこして貰いご満悦~大変、お世話になりましたぁ~そして、ごめんちゃい


楽しかったねぇ~


母ちゃん達がトイレから、帰って来るのを待つ3ワンコこの日は、朝から天気も持ち楽しい誕生日会になりましたぁ~!!!


そして、魔裟斗にくれたプレゼントはコール○ンの魔裟斗用のシュラフです父チャンが、コール○ン好きなのを知ってて買ってくれました~メチャメチャ嬉しいプレゼントでしたぁ~ありがと~


まだ、中に入って寝ることはしないけど・・・グッスリ寝てますよ~


そして、私にはママお手製のビーズの指輪いつも、ありがと~


そして、前日に茶々家からも嬉しいプレゼント~茶々ママが、プロの方に頼んでくれました~ママが書いてくれても良かったのにぃ~なぁ~んて(爆)凄く、嬉しいプレゼントでしたぁ~ありがと~並ぶと、ソックリですよねぇ~上手い!!!


茶々ママが、みんなお揃いの服を作ってくれました。そして、おやつも~イッパイ、ありがとねぇ~


今年の魔裟斗の誕生日も、とても良い誕生日になりましたぁ~!!!
また、1年健康で楽しく過ごせますように
※お祝いのコメントくれた方々、どうもありがとうございました~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

お疲れ~(^-^)

今回は大変だったみたいだね、ご苦労さん。でも魔裟斗には、ほんと参ったよね。おかげで、私の写真が多くて、ちとドキドキだったよ(笑) 今度会うときはどうなるんだろうね~ 楽しみ、楽しみぃー=^-^=うふっ♪

楽しそう♪♪

mickoさんとこのブログ見て遊びにきました(^O^)/
魔裟斗くんもパールちゃんもシルクくんも楽しそうないい顔してるねぇ(a^∀'a)いいなぁ(-^〇^-)お友達と一緒に誕生会o(*^▽^*)o~レオンはいつも家族で細々とお祝いしてます(;^_^A
魔裟斗くんにとって思い出に残るいい1年になるといいネ゚・:,。★\('-'*)♪才×〒"├¬♪(*'-')/★,。・:・゚

すごく遅れちゃってごめんなさい。
魔裟斗くん、3歳おめでとう!
みんなで合同お誕生会なんていいね♪
3歳の1年も、元気に突っ走る(笑)年になりますように・・・!

3ワンとも可愛いぞ~*^ ^*

BBQいいですな~~それに「富士宮のやきそば」??初耳でやんす。おいち~のね♪焼きそばは旦那ちゃんの大好物よ。
今度、我が家へいらしたときの手土産はその焼きそばをお待ちしております(爆)
みんなからプレゼント貰って良かったね☆魔裟斗くーん!!
シュラフ・・・暖かそうで寝心地良さそうで、、、私も入って寝てみたい・・・≧m≦

改めて、魔裟斗 君、シルク君、シルクママさん、お誕生日おめでとう~☆
で、我が家の目と鼻の先まで来てたのね!
でも、土曜じゃいなかったんだぁ(>_<)
楽しい一日を過ごした様で良かったね!
来年来る時は、是非声掛けてね~(笑)

なんと素敵な誕生日会☆
人もワンコも楽しくて最高ですねぇv-10
あたしもアンジュの誕生日はそうゆうのちょっと考えようかなぁv-46

BBQ美味しそう・・・笑
手作りケーキもやっぱ一番愛こもってていいですねぇ♪
てかコール○ンのプレゼント凄っ!
めっちゃよさげですねぇ☆

コメントを下さった、皆様へ

レスが、メチャメチャ遅くなり・・・申し訳ございませ~んv-434

micko姉へ

去年とは、違い働き出したもんだから(爆)・・・アップもレスも遅くなっちゃったよ~!
この間は、イッパイありがとねぇ~お腹も心も満たされた1日だったよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪そして、我が息子のお痛を許してけれ~!
また、近々・・・会う時も、覚悟じゃぁ~プププッ (*^m^)o==3

カオリさんへ

お久し振りで~す・・・ご無沙汰してます!!!
カオリさんもレオ君も、元気ですかぁ~?

魔裟斗の誕生日は、毎年シルクとmicko姉と同じ9月なので・・・楽しく盛り上がってるけど、私の誕生日は寂しいものですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
お祝いのコメント、アリガトデス♪(*'-^)-☆パチン

風太ママへ

お祝いのコメント、ありがとで~す!!!
遅くなったって、スゴ~ク嬉しいですよ~ペコリィ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
3歳の魔裟斗も、思いっきり走っていきますよ~お楽しみにぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

み~くんへ

早く一緒に、BBQしないとねぇ~楽しみにしてるよ~U。・ェ-。U-☆
この「富士宮のやきそば」・・・美味しかったよ~でも、この辺じゃぁ~手に入らないらしい・・・ザンネン。

みくオバサン・・あっ違ったみく姉さん、今度、ボクと一緒に寝袋に入れてあげるよ!
温かいよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

陸ママへ

何度も、お祝いのコメントをくれて・・・陸ママ~ありがと~v-415
ここの場所から、近かったんだぁ~では、来年は陸しゃんとご一緒に参加して下さ~い!
楽しみにしてますよ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

紗羅さんへ

ワンコも楽しそうだったケド・・・でも、私達の方が盛り上がってたなぁ~プププッ (*^m^)o==3
アンジュちゃんの誕生日も、盛大にやってあげてぇ~!!!
この「さつま芋とささみのケーキ」は簡単だから、作ってみて(*^-^)ゞ 
■レシピ■
さつま芋は、皮を剥いて水に漬ける。アク抜きしたら、鍋にさつま芋とささみを一緒に煮る。さつま芋が、柔らかくなったら・・・茹で汁を捨てないでザルにあけ、ささみをほぐし、さつま芋を潰す。少しずつ、茹で汁を加えて良い固さにする。形を、作ったら黄身をハケで塗り、ごまをのせてオーブンで20分焼いたら出来上がり~みんな、完食してくれたから、きっとアンジュちゃんも気に入ってくれるはず~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/348-e4dfcde6

entry_header
entry_header

TRACKBACK

魔裟斗&シルクの誕生会BBQ (後半)

満腹の飼い主たちをよそに、こんな事に・・・魔裟斗VSパール&シルク(?)シルク 「幻の、高速スクリューシルク攻撃を受けてみろ~!」魔裟斗 「なんだそりゃ?欧米かっ!」(笑)パール 「・・・・・・」さっ、気を取り直してドッグランで遊びましょう~♪やっと機嫌

  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • * 2006/09/26 22:42
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


