entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

3歳に~!!!

「ボク・・・3歳になりましたぁ~!」って、顔じゃないのかよ~(爆)
毎日「すこぶる元気」をモットーにしてる魔裟斗は、食欲旺盛・散歩大好き・母ちゃん大好き・父ちゃん微妙に好き(笑)と、これまで大きな病気もせず元気でいてくれるだけで、幸せな我が家
まだまだ、3歳のわがままな坊ちゃんですが・・・皆さん、これからも仲良くして下さ~い!!!




今日は、ボクの誕生日なのに・・・母ちゃんはお泊りだし、父ちゃんは仕事に行っちゃうしで、不貞寝してたよ
だけど、母ちゃんが帰って来たら・・・今日は「ささみ多めのご飯だってぇ~それも、レバージャーキー入りぃ~
ケーキは、明日・・・食べさせてくれるらしい~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くんお誕生日おめでとう~☆

あははっ!父ちゃんは微妙に好きなんだぁ。
親孝行な魔裟斗くんだよねぇ。
健康が一番だもの!

ホント!ささみ多めのご飯だ^^
良かったねぇ魔裟斗くん。
今日はおいしいケーキが待ってるぞぉ(笑)

魔裟斗家が幸せで健康な1年でありますように!

↓の記事にも書きましたが、やっぱり当日の記事にも書かなきゃね!

はっぴぃば~すでぃ~とぅ~魔裟斗くん★

素敵で楽しい1年となりますように…。
いつか、いつか実現できたら「922同盟」でお祝いしてみたいですね~(^^ゞ

誕生日おめれと~魔裟~っ♪

にゃにっ!魔裟斗くんを置いて母ちゃん一人で実家泊まりだったのぉぉ?
かわいちょーにぃ~~
でも、ささみ多目のご飯食べれてよかったねっ☆
今日はバースデーケーキか・・・^▽^
アップ楽しみに待ってるよ~ん^ ^

ところで、705ちゃん、、↑のきよまるさんと昨日お会いして参りましたでござるでおさる^m^
来年は、「魔裟斗くん&きよまるさん&シロリーさんちのルナちゃん合同バースデー会」かなっ? その時は呼んでね~~≧▽≦

☆魔裟斗くんおめれとぉ☆

まだまだ若いイケイケな(死語です☆笑)歳だねぇv-22
明日は変わりにいっぱいお祝いしてもらわなくちゃだねv-20
ケーキにオヤツにぃー・・・
いっぱいご馳走ねだっちゃえっ♪

遅くなりましたが、魔裟斗くん、お誕生日おめでとぉ~!!
今年も楽しいことがいっぱいありますように♪
魔裟斗くんも9月生まれなんですね~!!
家のエルもなんです☆
来年は、9月生まれの合同お誕生会できたらいいですね☆

蜜蜂さんへ

グリーティングカード、ありがとち~んv-197
父ちゃんが、微妙に好き・・・笑えるでしょ≧(´▽`)≦アハハハ
そうだよね・・・このまま健康でいてくれるコトを願うばかりの母です。

ささみ多めに、爆食の魔裟斗だったよ~(爆)
って、誕生日なのに・・・大したコトも出来ずe-263
でも、文句言わないのがいいかなぁ~プププッ (*^m^)o==3

きよまるさんへ

2日連ちゃんコメ・・・ほんとにありがとデスv-421
早く、同じ誕生日のきよまるさんと・・・同じ名前のパパさんに会いたいよ~!!!
今年は、ルナちゃんと「922同盟」でお祝いしたんですよねぇ~!!!
魔裟斗も、次回はご一緒させて下さ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪

み~くんへ

そうなの・・・悪い母でしょv-12
み~くんちに、やっぱり送り込んでお祝いして貰っておけば良かったよ~(爆)

きよまるさんとルナちゃんの合同誕生日・・・み~くんも参加して来たんだねぇ~いいなぁ~!!!
次回は、魔裟斗も一緒にお祝いして貰うじょ~d(-_^)good!!
その時は、幹事よろしくぅ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

紗羅さんへ

ありがと~!!!!!
まだまだ、イケイケの魔裟斗だよ~プププッ (*^m^)o==3
(我が家は、死後ばかりだからOKよ~ん・爆)
イッパイお祝いしたアップ、楽しみにしててぇ~♪(*'-^)-☆パチン

maki さんへ

お祝いのコメント、ありがと~ございま~す!
エルちんも、9月生まれなんですねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
(ここで失礼ですが、、おめでとうございます)
いつか、合同誕生日が実現するといいですねぇ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

お久しぶりです!!
遅くなりましたが・・・魔裟斗くん、お誕生日オメデトウ★
今年も健康で楽しく1年を過ごせますよ~に♪
10月の『イヌリンピック』でお会いできるのを楽しみにしてますよ~
ちなみに我が家はレースには参加しませんが・・・
でも、7日と8日の2日間行ってみようかなぁ~なんて思ってます★
モチロン、魔裟斗くんのコトを応援するわよ~!!!

魔裟斗くん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
922同盟の一員の飼い主としては、
遅れてしまい、申し訳ございませぬ~(笑

魔裟斗くんのパットの毛、
すごいツルツルですねぇ!@@
バリカンですか?
ウチは、ハサミでチョキチョキなので
こんなにキレイに切れなくて尊敬~♪

ここあぷりんママへ

お祝いのコメント、ありがと~!!!!!
イヌリンピック、もうすぐだねぇ~ぷりんちゃん、また大きくなったかなぁ~会うのが楽しみだよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
うちは、8・9日と行くので8日に会えるねぇ~魔裟斗の応援、よろしくぅ~v-221

シロリーさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございま~す!
ルナちゃんに、まだお祝いのコメントしてなくて・・「922同盟」なのに~ゴメンナサ~イ。(後で、行きますね)
シロリーさん、バリカンで切るなんてスゴ~イ(尊敬)。魔裟斗は、トリマーのお姉さんに頼んでるのでバリカンですよ。私達には、絶対にやらせてくれませんからぁ~(泣)
ルナちゃんは、ママに切らせてエライなぁ~!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/346-0595d2a1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


