entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ひそかな想い・・・・

今週末は、いよいよ待ちに待ったイヌリンピック 2006の開催です。
父ちゃんと、この1ヶ月間特訓した成果を見せる時が来ました。(笑)
この1ヶ月、ストイックな特訓をした魔裟斗の体はこんなにビルドアップされてしまいました。(爆)
勝敗はともかく、後は楽しんで参加するつもりですが・・僕はそうも行かない心境なのです。
実は10月7日は父ちゃんの3?回めの誕生日(笑)なので、ひそかに僕はイヌリンピックで良い結果を出して1日遅い誕生日プレゼントができたらいいいなと思っているのです。
(魔裟斗は8日と9日に参加します。)
僕的には、誕生日プレゼントになり得る結果は50メートルタイムレースは5秒台を出す事でハンデ戦とトーナメント戦は、いずれとも3位以内の入賞が目標です。


又、今回は父ちゃんの走りにも注目して下さい。(笑)
父ちゃんが、僕に追いつかれないギリギリのハンデに挑戦するみたいなので・・・・たぶん43メートル位走る事になるんじゃないかな・?
よく運動会で走って気持ちばかり先行して、足が付いていかないで転ぶお父さんがいるけど、そんな事にはならないでね・・(爆笑)
今週は何か天気が良くないみたいだけど、風邪をひかない様に最終調整をして望みたいと思います。
結果報告は、父ちゃんがきっと長文でアップ致しますので楽しみにしていて下さい。(笑)
当日は皆様に再会出来るのを楽しみにしています。 魔裟斗一家より

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

と、と、父ちゃんっ!!

ムキムキマン、、エロイよ~~(爆)
でも、お目目釘付け~~≧▽≦
父ちゃん、もうすぐ誕生日なのねぇ。。おめれと~♪ってまだ早いかっ^-^
応援は私のテレパシーを受け取ってね^m^
魔裟斗くーん!!ガンバッp^o^q

おぉっ!

とうとう決戦の日が来たのですね。何か力入るぅ~。たぶん写真見たからだな。><

肩の力抜いて頑張れ~~!

そ、それからお祝いカードありがとう。ほんとはお返し作ってからお邪魔したかったんだけど・・・汗

み~くんへ

魔裟斗も最近、流行りのエロカッコイイに憧れて鍛えたんですよ。本当はシロタンとカエデタンに振り向いてもらおうと鍛えたのですがなんとみーくんが釘付けになってしまうとは・・
でも、魔裟斗はいつでもOKですよ・(笑)
応援テレパシーをたくさん送り続けてもらえばもっと・・・・ムキムキになりますよ(爆)

よしべぇさんへ

そうです・・・とうとう待ちに待った決戦の時が来ました。何とか良い結果報告をしたいものです・・・魔裟斗は本当に走るのが好きなので100メートル走でも全然OKなんですよ・・!でも父ちゃんの方が一緒に付き合って走っていたら先にバテテしまうので・・・
今回は、思い出になるような結果を残せるように頑張って来ます・・

魔裟斗 、すっげぇーーーー!by陸(爆)

もうすぐだね!
がんばろうぜぇ~エイエイオー!
日、月はお天気バッチリで良かったね☆
現地でよろしく~

前回のレースを教訓に又、リベンジする為に一から筋肉を鍛え直しましたよ・陸兄貴。
今回は、他のワンコ達にパピヨンの速さを見せつけて、一旋風起こしてやりましょう!
ハンデ戦は、僕に任せて下さい。
ピッチ&ゴーは、陸兄貴に任せますよ・・。
少し天気が気になりますが、パピヨン台風でみんな吹き飛ばしてやりましょう・・
by 魔裟斗


いよいよ決戦の週末ですね♪
魔裟斗くん、期待してますよ~(^0^)
パパさん、明日お誕生日なんですね~おめでとうございます(^^)
3?回目ですか?お若いです。(笑)
でも、43メートル走るんですか?
筋を切ったり伸ばしたりしないようお気をつけ下さい。あ、でもテニスで鍛えられてるから大丈夫かな?
会場でお会いできるのを楽しみにしてます★

きよまるさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
実は、30代ギリギリのラインなのです。
50メートルは結構長いので、あまり先で待っていると止まってしまう事があるので追い抜かれないギリギリのハンデをもらって走ると追い抜こうと必死になりタイムが伸びるんですよ・・!!
アキレス腱を切らない程度に走りたいと思います。こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/345-768b7c99

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


