entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

休みぃ~!!!

今日も、父ちゃんが帰って来てから・・・夜の散歩を楽しんで来ましたぁ~(爆)
今日の父ちゃんは、魔裟斗と走り過ぎたらしく~喉がカラカラになったので、途中にあるマ○クでコーラを買いに行ったのを待つ魔裟斗と私。
待ってる間に、ビール片手に酔っ払いのおじさんに「お~かわいいなぁ~飲むか?」とビールを出され、飲みそうになる我が子~困るぅ~llllll(- _ -;)llllll
おじさんは、大爆笑して帰って行きました・・・トホホ。


明日から、4連休母のお墓参りに行き・・・そのまま、実家に1泊して来ま~す。
そして、週末は楽しいイベントが待ってるぅ~魔裟斗も3歳になるし・・・良い週末になるといいなぁ~
<夕食>
なす&豆腐のマーボ丼・トマトサラダ・玉ねぎの味噌汁。
今日は、なすと豆腐両方入れて作ってみましたぁ~!!!(丸○屋の辛口です)


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

良い休日を・・・♪

魔裟斗くーん、お酒飲めるのぉぉ~? ≧m≦
あっ、ちなみに我が家の1ニャン2ワンはお酒のニオイ嗅ぎをさせてみたけど、みーんなしかめっ面^m^ 嫌いのよーだー。。
明日から4連休☆☆イイナッ^-^
705ちゃん、久しぶりのお仕事復活で疲れたでしょ!
よくがんばったでちゅね!
家族水入らず、、ゆーっくりと楽しい休日を過ごしてね~~

魔裟斗くん♪1日早いけど・・
☆お誕生日おめでとう~~☆
よい1年でありますように・・・・・・・・^ ^
ご実家で誕生日を迎えるのかな?
気を付けて行ってらっしゃ~いp^o^q

おめでとう!

v-22 魔裟斗クンも3歳ですね! おめでとうございます! 3歳を迎えて 落ち着いてきましたか?
我が家のルナは 家の中では どっしりと落ち着いてきたけど 一歩外へ出ると ハチャメチャです(涙)  いつになったら 優雅なパピになれるのやら・・・

お疲れさま!

毎日お仕事ご苦労様でした。(__;)
魔裟斗君も待ちに待った休日ですね。どんなイベントになるのかなぁ。
1日早いけど3歳おめでとうね。 o(^▽^)o

ちなみに家も魔裟斗君に次いで誕生日。プレゼントは歯石取りで~~す。(。>_<。)

もう、日付変ったから。。。
魔裟斗 君、お誕生日おめでとう~
怪我しないで、病気しないで健康な一年を過ごしてください☆

705ちゃんも、連休楽しんでね♪
何だか楽しそうなイベントもあるみたいで
帰ってきてからのUP楽しみにしてるね♪

Happy Birtyday to Masato♪
お誕生日の今日はご実家かな?
同じ誕生日のパピちゃんに出会えた私は超幸せ~~~★
私の方が魔裟斗くんより、ちょこっと年上だけど(爆)、気持ちは同い年だから、そこんとこヨロシクねん(笑)
素敵なバースデーをお過ごし下さい。(^^ゞ

イヌリンピックでお会いできるのを楽しみにしておりまする。ふふふ~(^^ゞ

はじめまして!

もしかして・・・?と思ったのですが、日光のタイムレースでご一緒したまさと君ですよね?覚えてらっしゃいますか、お相手させて頂いたイタグレのエースママです!本当に偶然なんですが、ブログ内をうろうろしていたらこちらに辿り着き、思わずご挨拶してしまいました。
イヌリンピック出場されるんですね!うちも、7日8日のハンデ戦に出場する予定です。頑張りましょうね~!
最近ですがブログをつけ始めまして・・・7月のレースの様子も少し書いてます。
では八景島でお会いできるのを楽しみにしています~♪

み~くんへ

ワンコの世界では、3歳になったら・・・お酒飲んでOKらすぃ~よ~(爆)v-306
魔裟斗が、チビの時・・・うちの爺ちゃんに酒を舐めさせられたコトあったの~それから、好きなのかv-402
4連休なんて、あっという間だねぇ~毎日が休みだった時が、なつかすぃ~さぁ~e-263

魔裟斗は、誕生日の日・・・お留守番だったの~かわいそうに。。。
でも、み~くんが作る「ささみ入りスイ~トポテト」を焼いてあげたの~!!!
ゆっくりアップするから(笑)見てねぇ~e-319

Marianさんへ

ありがとうございま~す!!!
でも、残念なコトに落ち着きませ~ん≧(´▽`)≦アハハハ
うちも、いつになったら優雅なパピになるんでしょ~かぁ~(爆)
でも、落ち着いた魔裟斗がイメージ出来ないので・・・いつまでも、ハイパーなままでいいのかもプププッ (*^m^)o==3
ルナちゃんの、1歩外に出たらハチャメチャ見てみたいなぁ~!!!

よしべぇさんへ

よしべぇさん、ありがと~!!!
キーマちゃん達も、もうすぐですね・・・誕生日ぃ~v-274
歯石取りのプレゼントなんて~スゴ~イv-410
魔裟斗には、安眠枕ですよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
いつか、合同誕生日したいですねぇ~v-221

陸ママへ

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪
ホント、健康でいてくれるだけでいいですよねぇ~!!!
仕事を始めてから、初めての4連休・・・あっという間に終わってしまいましたぁ~(泣)
でも、とても充実した休日になりました。
イベントのアップ、もうちょとお待ち下さいe-330

きよまるさんへ

きよまるさ~ん、ありがとで~す!!!
魔裟斗と同じ誕生日の、きよまるさんと知り合いになれて・・・・ちあわせぇ~ですよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
それに、ちょっとだけ(笑)年上の、きよまるさんにお祝いのコメントを貰って、魔裟斗感激ぃ~v-415
今度、会った時イッパイ遊んで下さ~い♪(*'-^)-☆パチン
楽しみにしてま~す。

うるとらママさんへ

わぁ~お、覚えてますよ~お久し振りで~す!!!
うちを、見つけてくれてコメントを入れてくれるなんて・・・メチャメチャ嬉しいですよ~ありがとデスv-411
うちは八景島、8・9日と行くので・・・8日に会えますね~楽しみにしてま~す。
また、エース君に胸を借りて一緒に走れるかなぁ~(笑)
これからも、仲良くして下さいねっ・・・また、ゆっくり、遊びに行きま~すv-413

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/344-17f93755

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


