entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

男同士!

今日のお散歩で会ったお友達は、ジャックラッセルの「ベス君・1歳半」
お母さんが自転車に乗り漕いでるヨコを、一緒に走ってるんですよ~ベス君。
魔裟斗には、出来ない技ですなぁ~!!!!!


まずは、お互いの???を確認中≧(´▽`)≦アハハハ
さすが、男同士デス!


中々、楽しそうに遊んでましたぁ~最後には、チュッと挨拶をして
だけど、男同士ですからぁ~


<夕食>
秋サンマ・枝豆のせ焼売。
脂がのってて、美味しいサンマでしたぁ~でも、大根を買うの忘れて大根おろしがな~い


冷凍の枝豆があったので、焼売の上に色どりだけの為にのせて蒸しましたぁ~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

禁じられた恋ですかぁ?笑
男の子同士やと喧嘩腰にならないのかなぁ??
あぁ秋刀魚おいしそう☆
和食中心の生活にしようかと思ってるんで秋刀魚は明日の夕食候補にしますv-22

ニオイ嗅ぎで絡み合ってるシーン!!
≧m≦むふふふ、、男同士とはいえカワイイですなぁぁ^-^
枝豆シュウマイおいちそう*^ ^*
私、グリーンピース嫌い・・・
枝豆は好きよ~
こしあんは好きだけど、つぶあん嫌い・・・
お赤飯好きだけど、あずき嫌い・・・
私、豆嫌いなのかいな!?納豆は大好きよ(大粒が一番好き!)
この2日間、我が家は「米」をきらしちまいまして・・・外食三昧なのだぁ(ラッキー^m^)

わぁ~我が家もさんまだったよん♪
サバ大好きだったけど、チョット中途半端なアタリしてからダメなの(>_<)
だから、今はさんま一筋!(笑)

自転車で伴走って、私も怖くて出来なかったけど、最近出来る様になってやってるのよ!
歩いている時は、途中で歩かなくなるけど
これだと、嫌がらずに走るからGOODです。
705ちゃんも、一度やってみたら?

自転車で併走かぁ…。
よく見かけるけどウチは無理だぁ(+_+)
男同士のチュッチュッ身近で見かけるなぁ(笑)
そういえば丁度一週間くらい前に秋刀魚でした♪
705さんちは内蔵入り?私めちゃ苦手なので
取っちゃいます。それが美味しいと言われても(((゜д゜;)))
無理っす(T_T)

最後のチュッv-207が可愛いわ~
今度生まれ変わったら…なんて会話してたのでしょうか?(する訳ないよね~)

秋刀魚、リンパパが大の大好物で1日3食秋刀魚でもOKって人なんです。。。
なのでこの季節は我が家の食卓は秋刀魚が多いです。(さすがに3食はないけど。)
それにしても、大根がないなんて…秋刀魚じゃないわ!(爆)

紗羅さんへ

禁じられた・・・危ない恋だよねぇ~(爆)
魔裟斗は、やっぱり男の子やおかまちゃんが好きみたいだよ~母として切ないよ≧(´▽`)≦アハハハ

秋は、やっぱりサンマだよねぇ~(^O^)
うちも、かなりの確立で食卓にあがりますぞd(-_^)good!!

み~くんへ

>ニオイ嗅ぎで絡み合ってるシーン!!
でも、舐め合ってるんだよ~llllll(- _ -;)llllll
でも、仲良く遊んでる姿を見ると・・・可愛い~プププッ (*^m^)o==3

あたしも、グリンピース嫌いぃ~でも、つぶあん派だよ~(笑)
納豆は、大好きだよ~んって知ってるよね(爆)
そうかぁ~米をきらしたら・・・外食が出来るんだね!納得ぅ~♪(*'-^)-☆パチン

陸ママへ

またまた、陸ママと同じだぁ~いつも、合いますね~d(-_^)good!!
サバで、当たっちゃったんだぁ~じゃぁ~敬遠しちゃいますね!
秋サバも、美味しいけど・・・じゃんねん。。。

陸ママ&陸しゃんも、伴走しながら走ってるんだぁ~スゴイ!!!!!
魔裟斗は、絶対ムリですよ~自ら、前に出て来て引かれるに違いナイッ(爆)

蜜蜂さんへ

うちの、坊ちゃんもムリだよ~!!!
蜜蜂家は、いつも仲良くチュッチュッしれるんだねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

私も、サンマの内臓苦手だよ~(→o←)ゞ
だから、ちゃんと取ってるよ~。
好きな人には、あの苦いのがたまらないらしいけどねっ!
まだ、私達・・・お子ちゃまですからぁ~プププッ (*^m^)o==3

きよまるさんへ

嫌・・・スルドイ、そんな会話が聞こえてきそうでしたよ~(爆)
でも、母として・・・女の子を好きになって欲しいですよ~(;^_^A アセアセ・・・

リンパパ、サンマ大好きなんですネェ~!
うちの、父ちゃんも「猫かよ」って、つっこみを入れるぐらいキレイに食べてますヨ~(爆)
私は、汚くなっちゃうけど・・・llllll(- _ -;)llllll
大根を、忘れるなんて・・・ダメな私デスe-263

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/343-a837ea6a

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。