entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

快適ィ~!

今日は2人共、仕事だったので・・・夜の散歩に行って来ましたぁ~
お昼は、蒸し暑かったですねぇ~でも、夜の散歩は快適ィ~
なんだか、先週は寒くなったりしたので・・昨日、衣替えをしちゃったっていうのに~今日のこの蒸し暑さ~
どうすればいいんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


<夕食>
うどんグラタン・トマトサラダ
我が家のグラタンは、小さい頃からマカロニではなく・・・「うどん」なんデス
なので、私が作るグラタンも母譲りの「うどんグラタ~ン」
ちょっと、焦げ目が付き過ぎちゃいましたが・・・。


皆さんも、マカロニではなく・・・うどんをお試しアレ~!!!
冷凍の讃岐うどんで作ると美味しいですよ~でも、入れる時は、少し切って入れて下さ~い
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うどんグラタン?

マカロニしか知らんかった・・・
マカロニをうどんにするだけでいいのよねっ!
よっしゃ!いつか作ろう!!でも、その「いつか」が来る前に、きっと705ちゃんが我が家へ来て作ってくれるであろう~・・・(爆)
今日は蒸し暑いねエエ。。我が家はホットカーペットは準備したけど、衣替えはめんどっちーからしちょらんかった・・・ラッキー^m^ 面倒臭がり屋でよかった・・・≧▽≦ギャーッハッハッハ
あっ、ちなみに我が家の寒がりラムも今日の暑さにはホットカーペットにはさすがに興味なく、冷房ガンガンの中気持ち良さそうにマザーボールで寝てるにゃ~=^.^=ニャッ

↓の記事で、、、私もウニ嫌いよ>、<マジューイ!!

今日も暑いじょ~^^;
昨夜は爽やかだったねぇ~。
昼間は雨降りで家に篭っていたよ(泣)

この季節が一番着るもの困るよねぇ。。。
今日はあまり暑いので軽めに除湿を稼動させてます。。。

うどんグラタン美味しそうね!
我が家に讃岐うどんがゴロゴロしてるから
作ってみようかな?

↑のみ~くんさんや705さんと同じく
ウニダメです。。。

あらら、連休じゃなかったの?
それはそれは、お疲れ様でした☆

お天気、って言うか気温がバラバラだよね(笑)
これからは、夜のお散歩は気持ち良いよね~♪でも、我が家は行かないけど(笑)

若者諸君!ウニ食べろ~(爆)

み~くんへ

やってみてぇ~マカロニをうどんにするだけよ~!!!
でも、み~くんちに行って・・・作らなきゃならないの・・・イッパイになってきたなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
またまた、早めに衣替えした途端に・・・蒸し暑い毎日にンなるんだも~んプンプンe-329(玉緒風)
面倒くさがり屋の、み~くんの勝ちだぁ~~(爆)
今日も、暑かったねぇ~ラムたん、人間よりも良い生活してるざんすぅ~さすが姉御(笑)
あれ、み~くんもウニ嫌いなんだぁ~いくらは?

蜜蜂さんへ

なんだろうねぇ~また、蒸し暑い毎日が続いてぇ~!!!
早く、涼しくなって秋のままならいいのになぁ~(爆)
結構、人混みにいると色んな服装の人・・・見るよねプププッ (*^m^)o==3

グラタン・・・讃岐うどんで作るのが、一番美味しいからやってみてぇ~(^O^)
蜜蜂さんも、ウニ嫌いかいなぁ~!!!

陸ママへ

そうなんですぅ~頑張ってますよ~(笑)
ホント・・・お天気がバラバラになって、嫌になりますねぇ~!!!
うちは、父ちゃんが早く帰って来ると・・・夜の散歩に行くんですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
み~くんと蜜蜂さんと陸ママと一緒に、お寿司屋さんに行ったら・・・陸ママの前には「うに」だらけになるコトでしょ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/342-12758deb

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


