entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

思いがけず・・・

昨日は、父ちゃん・・・朝からサウナに入りに出掛け、魔裟斗と留守番をしてると昼前に帰って来て「エビフライを、食べに行くぞ~」だって~嬉しい
このお店は、茶々ママが美味しいと太鼓判のトコ
並ぶかなぁ~と思ったら、案外スンナリと入れましたぁ~ラッキー
同じ物を、注文しない我が家(爆)ひとつは「刺身定食」にしました。


そして、もうひとつは・・・来る人、来る人、必ず注文している「エビフライ~」今回は、父ちゃん大盤振る舞いで「ウルトラジャンボエビフライ」を注文
まぁ~デカイのなんのって、二人で顔を見合わせて笑っちゃいました


箸では持てないので、ナイフとフォークが切り分けて、食べました。でも、食べ終わってから普通ので良いねぇ~と納得でも、大満足なランチでしたぁ~


お腹イッパイになり、父ちゃんが「海でも行こうかぁ~」と言うので、魔裟斗も大興奮蓮沼海浜公園に向かいました
昨日は、久し振りにイイ天気~魔裟斗も、久し振りに広いトコで走れるので「幸せ~」な顔してるでしょ~


まずは、広~い広場を発見父ちゃんと一緒に走るぅ~


貸切り状態だったので・・・思いっきり走れるねぇ~!!!


母ちゃん、喉が乾いたよ~と喉を潤してから・・・海に向かいました。


秋の海もいいねぇ~父ちゃんと魔裟斗の駆けっこのスイッチが入りましたぁ~(笑)特訓の始まりだぁ~プププッ (*^m^)o==3


波際まで行き・・・慌てて戻ってくる2人


魔裟斗の強化訓練をご覧アレ~


誰もいない海・・・なんだかホッとするひと時でした~。


父ちゃんは、何回もダッシュして疲れ座りこんでるのに・・・魔裟斗は「もっと、走ろうよ~」と言ってるみたいです≧(´▽`)≦アハハハ


カワイイ貝殻を見つけました。思い出に、お持ち帰り~


1時間近く海で遊んだので、近くにある「蓮沼海浜公園」に行ってみました。入場料無料・ワンコOKと我が家には嬉しいトコ
魔裟斗と遊園地に入ったコトはないので、何か一緒に乗りたいなぁ~と思い、この電車に乗っていいか聞いてみるとスンナリOKとのコト!
1周17分の長いコースを走る電車に一緒に乗りました~ワァ~イ(大人400円)


子供達がイッパイ居たので、一番後部座席に座り「出発進行~」


魔裟斗も、風を感じながら楽しそうに乗ってましたぁ~!!!初めて、一緒に乗れて私が一番、嬉しかったかも(爆)


と、思いがけず・・・楽しい休日になりました。
父ちゃん、また海に連れてってねぇ~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

良い休日になって楽しかったでしょ?
母ちゃん孝行かな?(笑)
海ねぇ~、もう夏も終わって今誰もいなくて
絶好の場所かも☆
陸は、ホンのちょっとだけしか行った事ないの。
こうやって、魔裟斗 君が走ってるの見ると楽しそうで連れっててあげたいなぁ。

それにしても、ウルトラだけあってすごいね~(笑)

おお~エビフライ行ったね~うまかったっしょ!!
茶々ママも刺身食べたいと思ってもやっぱりエビフライ注文しちゃうんだよね。ここに行ったらケーキのおみやだよ。素通りはできません。
良い休日になってよかったね。来週もガンバ!!

こんばんは~705さん、お疲れ具合はいかがですか?
体調を崩されてるんじゃないか?と少し心配してます。
それにしても、楽しそう&美味しそうな休日でしたね~(^^)
写真がとってもキレイ★
何が一番羨ましかったかって、電車ですよ~(笑)
私もワンコと一緒に乗りたい!と思ってしまいました。(^0^)

デカッ ̄▽ ̄;

エビフリャ~でかいだがね~~@.@
刺身定食もおいちそう~^-^ウニものっかってるんだぁぁ^ ^
秋の海か~~いいなぁぁ
魔裟斗くんも良い顔してるね♪
息子のそんな顔を見れて親として最高だよねp^o^q

シロったら、ヒートでもないのに何だか私の腕に引っ付いて変な腰の動きをしっぱなし・・・^ ^;何でだ?(笑)

でかっ!食べ応えのあるエビフライだねぇ。
う~ん一度食べてみたいわ☆

久しぶりの連休楽しんでますねぇ。
土曜はとっても気持ちが良かったから休みたかったよ(泣)

蓮沼海浜公園ね夫が知ってた…
なら連れてけよーーーっ!て感じ。
広いとこで走るワンコって本当に嬉しそうだよね。
秋の海もまた楽しそうだな。

青空をバックに笑う魔裟斗くんいい顔してる!

陸ママへ

ハ~イ、久し振りに海も見れてリフレッシュしたぁ~って感じで~すv-221
でも、残念なコトに母ちゃん孝行ではなく・・・魔裟斗孝行でした(爆)
誰もいない海で思いっきり走れるっていいですよ~今度、陸しゃんもどうですかぁ~?
きっと、楽しそうにボール遊びするんじゃないかなぁ~v-354
ウルトラ、ハンパない大きさでしたヨ~(爆)
ぜん~ぶ、父ちゃんの胃の中に入りましたぁ~(→o←)ゞあちゃー

茶々ママへ

行って来たヨ~!!!!!
でも、ウルトラじゃなくて・・・普通のでいいねv-411
刺身よりも、エビフライの方がいいよ~刺身、普通だったしぃ~(爆)
ケーキ屋さん、覗いて来ただけでした・・・そのまま、海に行っちゃったからさぁ~。
次は、一緒に行こうねぇ~ケーキ屋さんもv-274

きよまるさんへ

ありがとうございま~す!!!
どうにか、慣れて毎日のペースもつかみ・・・頑張ってま~すv-221
何気に楽しい休日になりましたぁ~(^O^)
魔裟斗も、思いっきり走れて楽しそうだったし・・・v-237
今度、足をのばして電車に乗りに来て下さ~い(爆)
きよまるさんは、絶対「嬉しい」はずぅ~プププッ (*^m^)o==3

み~くんへ

ドテかいエビッフリャ~たらふく食べて来たわさぁ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
み~くん、うに好きなんだぁ~あたしゃ~キライなのだ!
だから、宅急便で送ったよ~食べてけれ~(爆)
魔裟斗、楽しそうでしょ・・・父ちゃんと、ずっと駆けっこしてたよ!
タフな奴らだねぇ~!!!!!!

シロたん、何故に~?????
まさか・・・趣味なのか≧(´▽`)≦アハハハ

蜜蜂さんへ

ココの場所、教えようかぁ~!!!
蜜蜂さん、今週は土曜日が休みだったら良かったのにねぇ~(^O^)
夫ドノ、蓮沼公園・・・知ってたんだぁ~。
じゃぁ~家族そろって、電車でGOGOしてみては~v-234
結構、長くて楽しかったよ~v-221
秋の海も、中々よさげだよ~ん!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/341-d382b1d4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


