entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

さっそくぅ~

今日は、仕事を終えた後・・・そのまま、会いたくてたまらなかった(爆)蜜蜂さんちの姫「乱菊」ちゃんに会って来ちゃいましたぁ~
とても、かわいい~女の子~欲しいヨ~!!!!!!!


でも、まずは兄貴達に挨拶をしなければね
ハイパージャンプ炸裂、大歓迎してくれた夜一クン&喜助クン
でも、この後・・・Wでオシッコを掛けられそうになったのでしたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
じゃなくて、掛けられたんだぁ~あたしが、怖くないコト良く分かってるだから~(爆)


乱菊ちゃんと塀越しで遊んでます・・・愛おしいねぇ~


魔裟斗が、チビの時は遊べなかったので・・・乱菊ちゃんで、思いっきり遊んじゃいましたぁ~
もう、人懐っこくてたまりませ~ん!!!夫ドノが、私が持って行かない様に見張られてたよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
トイレに行ったすきに・・・かばんの中に入れちゃえば良かったかな


私と乱菊ちゃんの戯れに、兄貴達は「ボクと遊んで~」とばかり目が訴えておりました・・・ゴメンチャイ


今日は、お休みのトコ・・・お邪魔しましたぁ~!!!
疲れた体が、吹っ飛ぶぐらい癒されたよ~ありがと
帰ってから、魔裟斗に嘗め回すように全部、匂いを嗅がれ・・・Gパンがビチョビチョになっちゃったぁ~分かるんだね~(笑)
また、癒されに行きま~す
P.S茶々ママ~やっぱり、この子・・・ママが気に入ってた子の姉妹だよ~!!!
蜜蜂家が、茶々ママに買って欲しい~と豪語してました~まだ、残ってるってぇ~どうする~??????
そして、我が子と散歩タイム
今日は、初めて会ったヨーキーの「ラッキー君・2歳」
ラッキー君のママと、おしゃべりしながら歩いたら、止まらなくなり・・・ずっと一緒に仲良く散歩しましたぁ~
ん~ラッキー君、カメラ目線だよ~かわいい~


いつものコトですが、失礼~お尻の匂いを嗅がせてもらいま~す


ラッキー君は、とても小さくてモップチック(爆)な男の子!
もうそろそろ、時期的に枯葉をお持ち帰りすることもチラホラとか=*^-^*=にこっ♪
1kgしか違わないのに・・・かなりデカイぞ魔裟斗~(^O^)


また、散歩途中で会えるの楽しみにしてま~す
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

可愛い*^ ^*

んっ?このカワイコちゃんは、、蜜蜂さんちのお子ちゃま?ということは、、3人目~??
羨ましいぃぃ。。こんなカワイコちゃんだなんて・・・
≧m≦むふふ・・705ちゃん、マジで誘拐しようとしてたでしょ~≧▽≦
女の子そんなに欲しいかぇぇ~~!?
705ちゃんの?かえでがいるでやんすよーー^m^ デカくて重いけどバッグに入るサイズだわよぉ・・・(爆)
少し体が仕事に慣れてきて良かったね^ ^

誘拐されそうになりましたが大丈夫でしたねぇ(笑)
でもバックや懐にすっぽり入る乱菊を見るとちいせぇ~と思いました!

たっぷり遊んでくれてありがと~♪
大満足の3パピでしたよ!
もう息子達は705さんだーって分かるので全然吠えませんでしたね。
マーキングにはホント情けないです…母として。
私も夫もよくやられるので舐められてるのかしらね(汗)

しかーし!ケータイでこんなにキレイに撮れるとは…。
いい顔で撮れてるわ~♪♪

魔裟斗くんのペロペロ攻撃にあいましたかぁ。
またぜひ遊びに来て下さいねぇ。

み~くんへ

そうで~す・・・蜜蜂さん、とうとう3匹目だよ~!!!
きっと、将来はブリーダーになるのに違いないっ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、マジでかわええ~女の子、じぇったい欲しいじょ~U。・ェ-。U-☆
懐に入れてみたら、スッポリ入るから・・・お持ち帰りしていいのかと思ったよ(爆)
あ~私には、「私のかえで」がおったんだぁ~また、早く会いたいよ~!
仕事は、中々イイ感じになってきてるよ~。
ただ、毎日が筋肉痛だけど~プププッ (*^m^)o==3

蜜蜂さんへ

後、もう少し私に勇気があれば~懐に入れて・・・ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
なんだか、我が子と遊ばないで・・・思いっきり楽しんじゃったねぇ~(爆)
仕事の疲れも、なんのその・・・癒されたぁ~!!!
また、ふらっと行きますぞ~覚悟~(笑)
コッペパン、梅ジャム・イチオシしてたから良かったぁ~。

はじめまして

v-22705サン はじめまして!最近親戚探しの登録をしたら 我が家のパピヨンのルナのおばあちゃん(ondickjumping violet fci)の血を引く 魔裟斗クン 発見! おまけに ブログまで発見!突然ですが 嬉しくてコメントさせていただきました。
宜しくね!

ずるいぞぉ~!(笑)
私も、昨日はお友達の所に行って女の子
抱っこしたけどなんか違うよねぇ。

乱菊チャン、予想の大人しいタイプとはじぇんじぇん違ってるみたいね(笑)

魔裟斗 家も検討するかな♪

Marianさんへ

いらっしゃぁ~い・・・Marianさん!!!
はじめましてデス(^O^)
またまた、魔裟斗の親戚さんが見つかるなんて、嬉しいですよ~ありがとうございます。
後で、遊びに行かせてもらいますねv-237
これからも、よろしくおねがいします。

陸ママへ

お先に、会いに行って来ちゃいましたヨ~!!!
お互い、男の子の母ですから・・・女の子って全然、違いますねぇ~プププッ (*^m^)o==3
乱菊ちゃんは、兄貴達に負けないくらいの・・・やんちゃ姫でありますよ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、かわいさ満点でありますv-221
うちよりも、陸ママんちが先なんじゃないのかなぁ~(爆)

ちびっ子って可愛いですよねぇv-10
あたしも家族増やしたいーー;
けどまだアンジュが落ち着かないと無理かなぁ;
アンジュと一緒に合う性格がなかなかいないんですよねv-12

705さんも女の子をお迎えして魔裟斗君の奥さんに・・・どうですかぁ(笑

紗羅さんへ

返事遅れて~ごめんちゃい!!!
ねぇ~チビッコって、こんなに可愛いんだねぇ~(^O^)
紗羅さん、引越ししたら・・・もう1匹、増えるんじゃないの~(笑)
うちは、まだまだダメかなぁ~魔裟斗が落ち着いたら、考えたいけどね。
でも、次は絶対に女の子って決まってるんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/340-3a166091

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


