entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ご褒美

blog更新をサボってます・・・ゴメンナサイ
1週間、働いただけでグッタリするなんて~自分の体力低下に驚いています(爆)
ただ、仕事は随分・・・慣れましたが、気疲れっていうのは厄介なもんですねぇ~!!!
女性ばかりの職場なので、色々と気を使います・・・ハイ(笑)
金曜日に、父ちゃんが久し振りに働いた私にご褒美を買って来てくれました。毎日、ちとイライラ気味に気づかれてましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
あたれるの父ちゃんしかおりませんからぁ~!!!!!!
この間、茶々ママのブログで買って来たのを見て・・・仕事で行った帰りに買って来てくれたんです。1個多い・・・モンブランは、私にデスそんなに、イライラしてたかなぁ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・


でも、スゴ~ク美味しいシュークリームでしたぁ~


疲れた体に、甘いのを食べて癒されたのでしたぁ~タンジュ~ン
そして、我が家の宝物の「魔裟斗」は、毎日いい子で留守番をしてくれてるので、仕事から帰って来て・・・ちゃんと散歩に行ってます!
さすがに、初日は「鬼」って、思いましたが~(爆)


明日から、また頑張るぞ~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃん優しい~~♪
705ちゃん、その優しさに更に父ちゃんに惚れ倍増~!!かな? ≧m≦おアツイねぇぇぇ、、このこの~~っ^▽^
魔裟斗くんも毎日イイ子でお留守番なんて・・エライぞ^o^/
ケーキが5個・・・あたしぃぃモンブランがいい~^-^ あらっ!705ちゃんのためのモンブランなのねー。ー じゃーおいちそうなシュークリームとーーったぁぁ^ ^
疲れた体には、やっぱり甘いものだよね!!
明日から、またガンバ0(^o^)0
体調にはくれぐれも気を付けるんだじょ~~。。

うんうん!705さん頑張ったねぇ。
ウチも女性だらけの職場だから気持ち分かるよ~。
くれぐれも無理しないでね!
イライラする時の甘い物効果絶大よ!
さすが父ちゃんだわ~♪

魔裟斗くんもイイコでお留守番出来るなら705さんも安心だね!

良かったら明日(もう今日ですね)お休みとってあるから遊びにきてね♪
仔パピで癒されておくれ~(笑)

お仕事お疲れ様です!
いつもとリズムが違うだけでも疲れますよね。
更に気も遣うとなると、本当にグッタリでしょう。
体も心も慣れるまで、どうか無理をされませんように!
でも、パパさんの愛情こもった甘~いケーキで、そんな疲れも癒されたかな?(^o^)

カメール??うまいっしょう??
この辺ではここが一番だと思うよ。
茶々ママもそっち方面に行ったら必ず買います。どれもgoodだよ。
信ちゃん 気も金も使ってるね。
70ちゃん1週間で慣れてきたとは優秀じゃん??頑張れ~

おぉ、いつの間にかお仕事されてたんですね。慣れるまでは大変って思ったら、父ちゃんの優しさでまた頑張れちゃいますね。うらやましいだぁ~。><

家事も散歩も一緒で大変でしょうが、手抜き?料理レシピもヒマな時にまた見せてくださいね。でも、一番は体を休ませてね。

み~くんへ

ザンネ~ン・・・惚れ倍増せず~≧(´▽`)≦アハハハ
魔裟斗は「寝て母待つべし」を掲げ、頑張っておりますよ~(爆)
その代わり、帰って来たらベッタリで大変だけど~かわいいの(笑)
この、シュークリーム久し振りの大ヒットなの~み~くんに食べさせてあげたいわん!
なんだか、体が少し慣れたみたいで・・・今日は、楽チンだったよ~(^O^)

蜜蜂さんへ

ね~女性だらけって、大変だよねぇ~!
ありがと~無理しない程度に、頑張るワン(^O^)
魔裟斗は、ゴングに入ってるおやつを取るのに必死になりながら・・・お留守番してま~すプププッ (*^m^)o==3

風太ママへ

久し振りに働きだしたら・・・リズムを作るのに、先週は大変でしたぁ~(笑)
でも、ビッチリ1週間働いたら・・・今日は、なんだか楽だったです!!!
体は慣れても、心が・・・もう少し時間が、掛かりそうな予感。
疲れた体に、美味しいケーキで・・・・・ちょっとは、癒せてました~(爆)

茶々ママへ

ママが買って来たのを見て「美味しそう」って、言ったら買って来てくれたよ~(爆)
でも、ヤバイ・・・これ本当に美味しい~(*^-^)ゞ 
次は、エビフライ食べに行かないと!!!
仕事は、やっぱりママが言ってた通り・・・大変だよ~でも、オラ頑張るじょ~U。・ェ-。U-☆

よしべぇさんへ

よしべぇさん、帰って来たんですねぇ~お帰りなさ~い!!!
長い間、居なかったから寂しかったですよ~♪(*'-^)-☆パチン
いつの間にか、働くコトになり頑張っておりますよ~(^O^)
でも、手抜き料理レシピ(笑)は・・・アップするので見て下さいねぇ~プププッ (*^m^)o==3

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/339-6cb09221

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


