entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

応援グッズ・・?

今週から、母ちゃんが久し振りに仕事を始め、疲れていてなかなかブログを更新出来ないみたいなので、父ちゃんが変わりにアップ致します。
イヌリンピック2006が1ヶ月前に近づいたので、父ちゃんのスパルタ虫がいよいよ動き出しました。今回は、3種目にエントリーしたので目標を立てます。まずはハンデ戦での目標は、今度こそ打倒イタグレを掲げます。次に、トーナメント戦では、3位までの入賞を目標にし、タイムレースでは、5秒台のタイムを目標にしてトレーニングを開始いたします。特訓の経過は、その都度報告して行きます・・
先日、魔裟斗の応援グッズとしてTシャツまでお揃いで購入してしまいました。画像を良くご覧下さい。フロントには狼の横顔とシルバーウルフ(銀狼)のロゴ・・そして、良く見ると赤い文字でMASATOの文字が楕円形に入っているのに気づいてくれたでしょうか・・・?




バックにも、さり気無くMASATOの文字が入っています。


そして、ストップウオッチまで購入しました・・?(笑)


これらの応援グッズで、今度こそは表彰台を夢見て頑張ります・・・!
PS 疲れた母ちゃんより 前回のコメントの返事は、明日アップするとの事です。・・・ゴメンナサイ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705さん頑張ってるんだねぇ;
無理しないようにねぇ☆

応援グッズ(笑
気合いも、準備もバッチリですねぇv-91

名前はいれてもらったものですか??

705さんお仕事お疲れ様~今日はお休みだよね?
ゆっくりして下さいませo(_ _*)o
って父ちゃんと特訓に行くのかな(+_+)
応援グッズすご~い!
魔裟斗くんがぜひ表彰台に立てるよう願ってます!

待ってましたぁぁ。。ブログ更新^-^ウヒッ
父ちゃん!おひさ~~☆
母ちゃん、大丈夫かいな? 若くないから無理しないようにネっ≧m≦
おっ、1ヶ月前になったのね。例の父ちゃんの特訓が始まるわけねぇぇ。。ガンバ!!魔裟斗くんっ^▽^
応援に行けそうだったら行くからねぇぇ。。

紗羅さんへ

このTシャツは、本家 K-1の魔裟斗選手とチャンピオンとのコラボレーションで製作された限定生産のTシャツなんですよ!
父ちゃんは、白で母ちゃんは黒で一応お揃いのTシャツなんですけど、なかなかペアルックを着るのに、抵抗があったんですよ(笑)

蜜蜂さんへ

今度こそ、この応援グッズの力も借りて夢の表彰台に立ちたいとお思います。
ちょうど、10月は父ちゃんの誕生月なので
最高の誕生日プレゼントが出来たらいいなと考えています。

み~くんへ

母ちゃんは、年々老いていってるのですが、父ちゃんは、だんだんパワーアップして来ていますよ。たぶん行くときはポックリいってしまうと思いますけどね・・・・(笑)
今度のレースは、魔裟斗と父ちゃんとのハンデ戦レースでもあるんでぜひ応援と父ちゃんの走りを見に来て下さい(爆)

生きてることは生きてるみたいね~(笑)
がんばれ~!
体調崩さないようにね☆

例の、特訓は父ちゃんに任せて体休めた方がいいよ(笑)
Tシャツ、カックイイ~

陸ママへ

生きてますよ~かなりヘコみ気味ですが(爆)
土・日・・・ゆっくり休んだので、明日からまた頑張りまっすv-221
特訓は、父と息子でやってるので・・・私は、自分のコトで精一杯ですから~≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/338-48b82476

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


