entry_header


entry_header
entry_header

TURAI・・・

本日、仕事を始めて・・・やはり久し振りの仕事は辛いデス自分では、まだまだ若いと自負してましたが、年は確実に取ってるんだなぁ~(爆)と改めて思った日でありました
でも、始めたからには頑張ります
今日は、帰って来てから・・・魔裟斗に「散歩はナシでいい?」と、問いかけましたが、そんなコトは許してくれませんよねぇ~!だって、いい子で、留守番をしてくれてるんですから~♪(*'-^)-☆パチン
なので、頑張って行きましたぁ~ちょっとズルして、ショートコースですが(笑)魔裟斗には、バレてないでしょ~プププッ (*^m^)o==3
散歩から、帰って来てから元気イッパイの魔裟斗!
私のヘアーバンドを巻いて、遊んであげました~辛いケド・・・
母「取れるもんなら、取ってみろ~!!!」


魔「母ちゃん、ムリ~取れな~いヨ~」


魔「おりゃぁ~」


魔「取れたっ」


母「右足が、抜けてませんけど~笑」




<夕食>
今日は、作りたくなかったですが・・・お腹を空かせて、帰って来るのがいるので仕方な~く(笑)作りました~!
でも、今日は「加ト○」の冷凍カキフライコレ、結構・・・美味しいです。
ちょっと、疲れたので手を抜いてしまったぁ~許せ、父ちゃん。


entry_header
entry_header

COMMENT

ついに、はじめたかっ!!おちごと・・・
久しぶりの仕事はつらかとぶぁ~~い^ ^;
晩御飯の手抜き!コレは当たり前よ~~≧m≦
仕事場に慣れるのが1週間、仕事に慣れるのは1ヶ月、、最初の2週間までがかなーりヤバイ!よ。疲れ放題・・・(仕事の内容や周りの人間関係にもよるけどね・・笑)
705ちゃん、ガンバ!!
私と一緒だね~~。子育て、仕事、旦那の相手をしながら主婦業をこなす。。
お互い若くないから体を壊さない程度に楽しくやりましょう!^▽^キャーッハッハッハ

お疲れ様です☆
仕事と家事の両立はしんどいですよねぇ;
わかりますよぉv-159

夕食は手抜きでokです(笑
紗羅は去年はほとんど外食OR弁当でしたし(笑

うまく手抜きしていかないと心も体もまいっちゃいますよ☆

705さ~んお疲れ様デス!
父ちゃんのご飯作るなんてエライよ~。
私なんて家事サボってばかりだもん。
買ってきたものか外食が多いの。。。
これじゃイカンと思えば作るんだけど…
疲れてると無理~24歳なのに体力ありません(笑)

適当なところで手抜きして下さいませ。
慣れるまでがんばれー!
ちなみに私職場になれるのに5年くらいかかった(笑)

み~くんへ

ノロノロノロレス・・・して、ごめんちゃいv-421
いやぁ~久し振りに働くと、体は一週間ビッチリやって慣れたケド・・・気疲れがねぇ~v-409
でも、早く慣れるしかないから頑張るよ~!
後は、手抜きしながらやりま~す(^O^)

紗羅さんへ

遅くなりましたぁ~ごめんねぇ~v-421
2年前、働いてた時は・・・ちゃんと両立してたのに、またまた久し振りに働き出すとね。。。
上手く手抜きしながら、お互い頑張ろうねぇ~v-221

蜜蜂さんへ

ごめんねぇ~遅くなりました~v-421
まぁ~久し振りに働くと、色々とねぇ~!
でも、手抜きしながら頑張るよ~v-354
私も、まだ?25なのに・・・こんなに疲れるとは思わなかったヨ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/337-b21f3c4d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


