entry_header


entry_header
entry_header

2年ぶり・・・

とうとう、明日から・・・ちょ~久し振りに、パートに出るコトになりましたぁ~
2年前に仕事を辞めて(お店が店舗縮小で閉店になってしまった為)魔裟斗と一緒にいるコトに慣れてしまい、働く気にならなかった私(爆)
でも、とうとう重い腰を上げ働くコトにしました~。魔裟斗は、毎日・・・私にベッタリな日々を過ごしてたので、少し慣れるまで時間が掛かるかもしれないケド、魔裟斗がちょうどいつも寝てる時間なので大丈夫でしょ~
まずは、私が久し振りなのでドキドキしてます≧(´▽`)≦アハハハ
でも、頑張るぞ~オ~


魔「母ちゃん、ボク・・・留守番は嫌だけど、帰って来たら散歩に連れて行ってくれることと、美味しいおやつとおもちゃを買ってくれる約束、守ってね!いい子にしてるからぁ~」
<夕食>
今日は、夜の散歩をして・・・帰ってからを飲むのに、つまみを作りカンパ~イ
砂肝とネギ炒め・枝豆・山かけ・焼きおにぎり。


■砂肝とネギ炒めレシピ■
材料(2人分)
*砂肝・・・・・・・・・・・100g
*ネギ・・・・・・・・・・・1/4本
*塩・・・・・・・・・・・・適量
*こしょう・・・・・・・・・適量
*ごま油・・・・・・・・・・大さじ1/2
*酒・・・・・・・・・・・・大さじ1/2
作り方
①下処理した砂肝を半分にスライスして、塩・コショウをし軽くもんでおく。
②フライパンにごま油をしき、強火で砂肝を炒める。
③4~5分炒めたら、ネギを加えて、すぐにお酒を入れ水分が飛んだら完成
entry_header
entry_header

COMMENT

そうかぁ705さんもお仕事するのね。
初めって緊張するよねぇ。
でも705さんならお友達もすぐ出来そうです!
今日は初日なので疲れるでしょう
魔裟斗くんの笑顔が待ってるから頑張ってねo(^▽^)o

今頃、働いているのかな?
魔裟斗 君、いつもいる705ちゃんがいなくて
チョット寂しいかもね。
でも、頑張ってくだしゃいませ☆

動画、出来る様になったじゃない!
今度は、動く魔裟斗 君が見られるんだね!
楽しみだわ♪

705さん、お仕事ですか?
しかも今日から。。。しばらく慣れるまでは大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さいね。
魔裟斗くん、お留守番大丈夫でした?
近かったら預かるのにぃ~(>_<)そのままずっとウチの子にしちゃうのにぃ~(笑)

蜜蜂さんへ

仕事、始めちゃいましたぁ~!!!
久し振りの仕事は疲れたケド・・・気疲れの方がね(泣)
でも、いい子で留守番をしてくれる、魔裟斗の為にも頑張るよ~(^O^)

陸ママへ

コメントをくれた時、働いてました~(笑)
魔裟斗とも、久し振りに離れるので・・・ちょっと心配してましたが、いい子で留守番してくれてましたぁ~!!!
慣れるまで、大変そうですが・・・頑張りまっすv-217

動画、手取り足取り教えて貰って(爆)出来る様になりましたぁ~。
これから・・・動く魔裟斗をお楽しみにぃ~v-237

きよまるさんへ

ハイ、仕事するコトにしちゃいました!!!
ありがとうございます。
慣れるまで、かなり時間が掛かりそうですが、頑張りま~すv-221
きよまるさんが、魔裟斗を見てくれるなら・・・明日、宅急便で送りま~す・・・≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/336-b390e0d1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


