entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

公園(動画あり)

今日は、夕方から久し振りに公園にお出掛け~


魔裟斗は、ハイテンショ~ン


初披露~父ちゃんと魔裟斗の駆けっこ~
動画が、出来る様になると嬉しいなぁ~!!!!!


かわいいお花が咲いてたよ~


いっぱい走った後は、ベンチで休憩


父&母は、セブンティ~ンア○スを食べました~


久し振りに、思いっきり走れた魔裟斗は大興奮の日でしたぁ
<朝・昼兼用>
ホットサンド(ツナ・チーズとベーコン・チーズ)トマト・梨。


チーズが、トロトロだよ~!!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

トロトロでうまそーだよぉぉぉペロンチョ^-^
梨だぁーーーあれっ?あれあれっ?うちは今年、梨食べたっけ??記憶にごじゃいましぇんっ(泣)
しっかし、705ちゃんのブログをこの時間に遊びに来るのは、、つらかとぶぁぁーい(- -;)
うまそーな飯写真が・・・晩御飯をきっちり食べても腹が減る。。
話を変えて、、げっ ̄□ ̄;上にカーソル持ってったらアイスかいなー。これまた食べたくなってしまった(汗)
もうだめ→、←・・あっしは、コンビニへアイス買ってくるでやんす。
では、バイナラっ!!

そろそろと秋が近づいてきて爽やかな日があるよねぇ。
父ちゃんと走る魔裟斗くんはいつも楽しそうだ!
そういえば私もこの公園で同じアイス食べたよ~。
チョコ味だったかな?

ホットサンドって普通のサンドウィッチより好き~☆
とろ~りチーズがたまりません!
ホットサンドメーカー持ってるの?
私欲しいんだよねぇ。

み~くんへ

この梨は、父ちゃんが買って来てくれたんだけど・・・甘くて、美味しかばいっ!!!
はよ食べないと、梨・・・終わっちゃうよ~(笑)

コンビニで、アイス買って来たかいなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

蜜蜂さんへ

昨日は、ちょうど夕方から涼しくなったから・・・3人でベンチに座り、まったり過ごしたヨ~!
だんだん、公園が楽しい季節になるねぇ~(^O^)
新しく自動販売機、入ったんだよね~。
昨日は、サッカー少年がみんな買ってたから・・・売り切ればかりだったよ~プププッ (*^m^)o==3

ホットサンド、美味しいよねぇ~!!!
でも、そんな洒落たホットサンドメーカーなんぞ、持ってませ~ん(爆)
フライパンと鍋の蓋を使って・・・押し焼きしてるのだぁ~d(-_^)good!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/335-359b31e9

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


