entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

茶々と・・・♪

今日は、夕方に茶々ママに電話して、一緒に散歩に行きましたぁ~
それも、私が誘っておいて・・・我が家まで来て貰っちゃったぁ~ありがと~


2ワンコとも、楽しそうに散歩してま~す!!!
まっ、いつものコトだけど、くっ付いたり・・・離れたりと見てて、飽きないよ~≧(´▽`)≦アハハハ
ス○バに着いたので、すぐに休憩デス(爆)
茶々と魔裟斗は、疲れてないみたいだけどぉ~プププッ (*^m^)o==3
ママが、買って来てくれるのを待つ茶々に、チョッカイだす魔裟斗~


マンゴーのが飲みたかったのに、もう終わってたぁ~残念
なので、ストロベリーなんちゃら・・・まぁまぁ~かな
と、お茶をしてたら茶々ママが「地震じゃない?」って、そしたら前にある自転車が揺れてたぁ~!でも、良かった~魔裟斗と家にいたら怖かったから~!!!
神奈川の皆さん、大丈夫でしたか~?(パーシルも大丈夫、怖かったでしょ?)


お約束の2ショット


おすまし茶々「いらしゃいませ」のポーズしてるね・笑


凛々しい(笑)魔裟斗~?????????


公園で最高の笑顔の茶々~


魔裟斗も笑顔~


と、ゆっくり休憩して・ゆっくり散歩したら・・・アッという間に、6時半になっちゃったぁ~。楽しい時間は早いものです!
また、一緒に散歩しようねぇ~茶々
-------------------------------------------------
<夕食>
ロールキャベツ(コンソメ)・かぼちゃのサラダ。


■かぼちゃサラダレシピ■
かぼちゃは皮を剥き、少しカットして電チンします。温かいうちに、マッシュしておく。きゅうり(輪切り)・玉ねぎ(スライス)を、塩もみしておく。ゆで卵を作り(固茹で)刻む。
きゅうり・たまねぎを水洗いして絞り・・・全部、合わせる。
マヨネーズ・牛乳・レモン汁で味付けして出来上がり~
※これからの季節、さつまいもで作っても美味しいですよ~!!!


魔裟斗には、残飯処理をお願いしましたぁ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
でも、美味しそうに食べてましたよ~一石二鳥


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

パピ友と日常生活でも会えるなんていいなぁーv-10
あたしも一緒にス○バ休憩したいですぅ;

いやーしかし魔裟斗くんやっぱいい男だわ~☆
いつか人間に化けて紗羅に会いにきてねぇ(笑

未だに微妙なふたりだけど、赤い糸で結ばれている事祈ってます(笑)

地震、外でも分かるって結構大きかったんだね!
私は陸と家に居たから怖かったぁ(>_<)
揺れるんだ~うちは!^^;
神奈川のお友達に聞いたら大した事なかったって言ってたから、場所によって随分違うのかな。。。
705ちゃんのお友達は大丈夫だったみたい?

昨日はど~もね~v-238
かぼちゃのサラダもありがとさん!!
っと、うちの今日のメニューと一緒。ロールキャベツ&頂いたサラダだよ。おかげで、今日は楽させてもらいます。

ホントに仲良しさんだわ~。
あのスタバはワンコ連れに最適だよねぇ。
夜&喜はまだ行った事ないけど…。

↓のイタグレくんとはまさにこの場所で会ったの。
多分私たちがワンコいなかったから大人しく
してたんだろうね(アハ)

ロールキャベツって外で食べたくないものの一つです。
家で作った方がキャベツが柔らかくておいしいでしょう?
見栄えが悪くても私はその方が好き。
705さんトコと同じくコンソメタイプです。
上司は牛乳だって言ってた。

地震結構揺れたね。。。
仕事中だったけど周りが慌ててるのに
一人モクモクと仕事を続けてたのはワタシです…。

いいなぁ~お散歩コースの途中にス○バがあるなんて羨ましいです!
ウチは田舎なのでコンビニすらありません。。。馬とヤギはいますが。(笑)

地震、ウチ神奈川ですがそんなに揺れませんでしたよ。(^^)
ニュースで神奈川震度4と聞いてビックリしたくらいです。(笑)
ダンナの会社の震度計も2だったそうな。

紗羅さんへ

ねぇ~近くにパピ友がいるといいよ~(^O^)
近かったら、ス○バで一緒にお茶出来るのにねぇ~!
紗羅さん、いつもお褒めの言葉をありがと~v-343
魔裟斗が会いに行く前に、うちの父ちゃんが・・・会いに行くってよ~(爆)

陸ママへ

ありがと~この微妙なカンケーは、実を結ぶコトがあるんでしょうかね(笑)
まだまだ、赤い糸がこんがらがってるんでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ
昨日の地震は、外に居ても・・・スゴイ揺れたから、お家にいたら凄かったでしょうねぇ~!
陸しゃんは、ママに抱っこして貰って震えてたのかな?
友達んちは、大丈夫みたいです。結構、神奈川の中でも・・・違うみたいですねぇ~。
それにしても、地震は怖いです。。。

茶々ママへ

あらまぁ~なんと、同じの作ってましたかいなぁ~(o^-^o) いひっ
また、ゆっくり遊ぼうねぇ~!!!

蜜蜂さんへ

今度、茶々も一緒にお茶しましょ~!
姫のお披露目してあげてぇ~(^O^)
昨日も、あのイタグレに会ったよ~散歩コースになってるみたいだね。
そういえば・・・あたしも外で食べたコトないなぁ~。
昨日は、サッパリとコンソメにしたけど・・・クリームにしたり、デミグラスにしたりと色んな味でも美味しいから作るけど・・・作る気になるのがねぇ~結構、めんどくさいから~(爆)
え~蜜蜂さん、地震でも落ち着いていられるなんて・・・肝っ玉、座ってますなぁ~(笑)

きよまるさんへ

わぁ~きよまるさんちの散歩コースには、馬さんとヤギさんがいるんだぁ~!
もしかして、喉が渇いたらヤギさんの乳・・・飲むの~って、失礼~っ≧(´▽`)≦アハハハ
きよまるさんちは、神奈川なんですねぇ~なんでもなくて、良かったデス。
だから、八景島・・・3日間、通えるんだぁ~(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/333-ffa18ec0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


