entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

お行儀ヨシ♪

今日の魔裟斗は、ご飯を食べる時・・・お行儀よ~く(爆)
♪♪♪お手手とお手手を合わせて幸せぇ~ナ~ム~♪♪♪ってかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


お手入れしたから、お手手がチッチャ~イ
(本日のご飯は、カリカリとかぼちゃ)


<夕食>
鯵の開き・サラダ・蒸し鶏としそチーズ春巻き。


春巻きの皮→しそをひく→裂いた蒸し鶏→チーズをのせて包み、揚げました。
(揚げなくても、フライパンに油を少しひいて焼いても
ソースは、マヨネーズとケチャップを合わせた「オーロラソース」


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おそろおそろ・・・
茶々も南瓜だったよ。

お手手とお手手を合わせて幸せぇ~
んっ!お行儀のイイ魔裟斗くんだねぇぇぇ^ ^
ねえねえ、、オーロラソースって本当にある名前のソース?
マヨネーズとケチャップ、何対何でやんしょ??
教えてくんなましぃ^、^

うひょひょひょ~(って、いきなりすみません。)
私、パピヨンの頭を上から見るのが大好きで(可愛いんだもん♪)、あと丸い手(足?)を見るのも大好きでして。(^^ゞ
今回は両方じゃないですか~!私、笑いが止まりませんですぅ~(^0^)
しかもしかも、魔裟斗くんは頭も手も無茶苦茶可愛い~★
なんだか、お会いしたときも上から眺めちゃいそうな私です。。。(笑)

軽~く組んだ前足がめちゃ可愛いんだよねぇ(=^▽^=)
私もその仕草大好きなの!
魔裟斗くんはかぼちゃのトッピングですかぁ。
ウチの坊ちゃま達もお肉ばかりじゃなく
野菜も食べて欲しいね~。
夜一はオーバーショットだからか野菜類がたべずらそうです(>_<)

春巻き揚げたては涎が…ジュル!

茶々ママへ

茶々も、かぼちゃだったんだぁ~!!!
魔裟斗は、この他に「きゅうりとレタス」を食べちゃいましたぁ~プププッ (*^m^)o==3

み~くんへ

お行儀、いいでしょ~なんたって、お坊ちゃまですからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
「オーロラソース」って、ちゃんとあるんだよ~!
簡単なのだと・・・ケチャップとマユネーズを同量、合わせ混ぜた物を言うだよ(^O^)
洒落たネーミングだよねぇ~今回は、ソレで~す!!!

きよまるさんへ

きよまるさん、私と好きなトコ似てますねぇ~♪(*'-^)-☆パチン
可愛いですよネェ~上からも・・・お手手も、何もかも(爆)
会った時は、下からも上からも全~部見て下さ~い!!!
私は、リンダちゃんとKT君嘗め回しちゃいますよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

蜜蜂さんへ

後、お手手とお手手の間に顔を入れて寝る姿も可愛いよねぇ~大好き~d(-_^)good!!
そうかぁ~魔裟斗は、好き嫌いが無いから・・・私は、楽してるよ~!
夜一クンは、オーバーショットなのかぁ~やっぱりそうだと、食べにくいんだぁ~。
ママが、食べさせてあげるしかないかなぁ~(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/332-6d2f76e1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


