entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

練習?特訓!

昨日は、家でダラダラ過ごした我が家で・・・夕方、お散歩に行きました!最近、父ちゃんが・・・散歩途中にある階段を発見数えたら「73段」あるそうですキャハキャハ!!(^Q^)/゙


そこを、父ちゃんと魔裟斗は・・・上がったり


下ったりしてま~す


母は、見上げて待ちま~す(爆)
でも、この階段の上が穴場らしく・・・若いカップルが、いちゃついてるみたい
父ちゃんと魔裟斗は、何回も遭遇してるんです!でも、若いカップルも急に上がってくるから・・・いつも、ビックリしてるみたい~どんなコトしてるんだよ~
父ちゃんは、上がったら少し休憩して下りてきたいのに即効、降りてくるのですプププッ (*^m^)o==3
なんとな~く、練習の様な特訓の様な・・・感じですねぇ~(爆)
<夕食>
鮭・里芋とイカの煮物・豚肉もやしなす炒め


■里芋とイカの煮物■
冷凍里芋 1袋(300g)
いかのげそ  お好みで!
(胴は、以前・・・お刺身で食べて、げそを冷凍しておきました)
だし汁 300ml
醤油  60CC
みりん 30CC
酒   80CC
砂糖  大さじ5

鍋に、調味料を入れて煮立たせ、凍ったままの里芋を入れてる。
調味料が行き渡るようかきまぜる。
そのまま弱火で8分ほど煮る。
いかを入れて、3分ぐらい煮たら出来上がり~!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

んっ!!この里芋とイカの煮物、いただっきまーす^-^うまそーじゃーん。簡単そーじゃーん。
大根入れても大丈夫かいな?(あっしが大根好きなもんで・・笑)
豚肉もやしなす炒め、これは705ちゃんの嫌いなニンニク入れると更にうまいぞ~~≧m≦
>でも、若いカップルも急に上がってくるから・・・いつも、ビックリしてるみたい~どんなコトしてるんだよ~
そりゃ~もちろーん^m^うっしっしっし・・に決まってるだがねぇぇ(若いっていいわねっ!・・・爆)

魔裟斗君、特訓頑張ってるねぇv-91
さらにいい男になっちゃうよぉ☆

男2人でカップルのデート邪魔しちゃてるのねぇ(笑
紗羅はイチャイチャカップル見ると小石投げたくなるんで(笑)どんどん邪魔しちゃえーー☆

あっ
紗羅、必ずO型に間違われるA型です(笑
こんな文字の世界でまでO型と思われるとはビックリ(笑
初対面とかで98パーセントの確立で0型と言われ、残りの2パーセントはB型と言われますv-209

お、魔裟斗くん練習(特訓?)始めたのですね!(^^)
階段の上り下りとは、、、パパさんスパルタ?(笑)
でも、行くたびにカップルと遭遇してたら、魔裟斗くん、違う方向に燃えるのでは?ムラムラ~と…(笑)

>練習の様な特訓の様な・・・

特訓でしょ!(爆)
魔裟斗 君、足気を付けてね~

陸は、走るだけだと止まっちゃうの(>_<)
だんだん、魔裟斗 君の背中が遠くになるよ~(号泣)

体育会系ならではの特訓階段ですね!
足腰を鍛えているのですね?

行く度にいちゃいちゃカップルに遭遇とは
あははっウケるわ~。

夫だったら間違いなくずうずうしく休憩してくるでしょう(笑)
私なら負けずに夜一といちゃいちゃしてやるぅーーーっ!!

み~くんへ

この煮物に、大根を入れたコトないけど・・・いけると思うよ~お試しあれ!!!
この、炒め物はワンサカしょうがを入れてありま~す(笑)
ニンニク好きな人は、その方が美味しいかも~(*^-^)ゞ 

姉さん、うっしっしっし・・・ってなんじゃぁ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

紗羅さんへ

紗羅さんも、アンジュちゃんも応援してやぁ~ボク、頑張ってるから~(爆)!by.魔裟斗

紗羅さんは、若いカップル見たら・・・石、投げたくなっちゃうんだぁ~って、お二人さんも、まだ若いじゃな~いプププッ (*^m^)o==3

あれ~絶対、O型だと思ったのになぁ~一緒にして、ごめ~んちゃい!
でも、この文字の世界でも言われちゃ~ビックリしちゃうね(爆)

きよまるさんへ

KT君もリンダちゃんも、頑張ってるみたいだから~父ちゃん、燃えてますよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
父ちゃんは、魔裟斗が我が家に来た時から・・・スパルタなんです~(爆)

リンダちゃんに、会ったら・・・ムラムラ~ってしちゃいま~す、絶対!
覚悟しててねぇ~プププッ (*^m^)o==3

陸ママへ

ハ~イ、気を付けて特訓(?)しま~す!
陸ママ、ありがと~U。・ェ-。U-☆

陸しゃん、長いと止まっちゃうのかぁ~|T・T|
結構、50mってありますからねぇ~!
後は、お父しゃんに走って逃げて貰うのが一番なのかな?
なんだか、魔裟斗よりも父ちゃんが確実に早くなってる気がします(爆)

蜜蜂さんへ

ヨー○ドーの周りで、特訓してますよ~安上がりでしょ(爆)

この頃は「いるかなぁ~」って、楽しみながら・・・上がってってるよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
それが、ずうずうしく居られない位・・・濃厚v-412らしいよ!
まっ、向こうも驚いてると思うケドねプププッ (*^m^)o==3

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/331-c5ba03e5

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。