entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

お手入れ~!

昨日は、魔裟斗・・・月1のお手入れの日~
父ちゃんも休みだったので、散歩しながら病院に行って来ましたぁ~
途中、父ちゃんは「遠い~」とポツリ私と魔裟斗は、いつも楽しく散歩しながら行くのにねぇ~
で・・・お姉さんに、今回もキレイにして貰いました~。(担当した、お姉さんが可愛い女の子で父ちゃん、ニヤリ)でも、体重は100g増の3.1kg、この夏、夏バテせずモリモリ食べてたからねぇ~まっ、いいかぁ~
で、帰り途中にあるパン屋さんで・・・ちと休憩美味しいパンと無料のコーヒーで一息
魔裟斗の後ろで食べてる父ちゃん


ココのパン屋さん、イチオシの「クリームパン」ちょうど、焼き立てが出来たトコだったので、ラッキーシュークリームに入ってるクリームって感じで、美味しかったデス
<父ちゃんは、ココのカレーパンが今まで食べた中で一番、美味しいらしいデス


男同士で、見つめ合う2人・・・キモ~イ(爆)でも、この時が嬉しい母なのだぁ~プププッ (*^m^)o==3


魔裟斗は、少しパンを貰い・・・この顔「うめぇ~」


ゆっくりした後は、また散歩しながら帰りました~途中、お友達の「みくちゃん」に会いました。


どんどん、可愛いレディになってるみくちゃん。でも、やんちゃなみくちゃんに、やられっぱなしの魔裟斗なのです(笑)きっと、女の子だから手加減してるだよねぇ~魔裟斗



<夕食>
今日は、父ちゃんがピザを取ってくれた~久し振りの、ピザは美味いッ


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くん、お手入れしてもらってすっきり!さっぱり!イイ男になりましたね~(^^)
でもオバちゃんにはイイ男…というより可愛い★としか思えましぇ~ん(^^ゞ
あら~パパさん、爽やかなお顔でいらっしゃいますね!(爆)
ますますお会いするのが楽しみです~(^0^)

>やんちゃなみくちゃんに、やられっぱなしの魔裟斗なのです(笑)
あらっ、みくちゃんって私のことかしら?(爆)

>可愛いレディになってるみくちゃん
いやーん、そこまで褒められると照れるわ~≧▽≦ギャーッハッハッハ

クリームパンおいちそう^-^
で、パンを買うと無料コーヒーなのぉ!
すっごーい。この辺じゃありえないサービスねっ。
うちの旦那ちゃんはカレーパンが大好きでーす^o^

あーアンジュも行かねばぁー
いつも705さんのブログ見て、シャンプー行かなくちゃなーっと重い腰を動かします(笑

みくちゃん美人さんですねぇ☆
魔裟斗君、実は恋してたりしてぇv-10

ピザおいしそう!!
今日は我が家でもピザ取ろうかーって話が出てたんですが却下されました(笑

同じ日にシャンプーしてきたよ~。
くっちゃい2ワンもスッキリです。
父ちゃんの反応が夫と同じだわ(≧▽≦)
ブツブツ文句言っても可愛い子に目がないから(笑)

そういえば2週間くらい前にピザでした。
美味しいのに後から胃もたれ(^_^;)
年取ったなぁ~と実感(>_<)

きよまるさんへ

可愛いって、言ってくれて・・・ボク嬉しいデス(^O^)by.魔裟斗

またまた、きよまるさんに爽やかと思われ~10月は、このお面を作って付けて会わなければなりませぬ~(爆)

み~くんへ

「みく」というオナゴは、やんちゃが多いのかなぁ~プププッ (*^m^)o==3
やっぱりぃ~書いてて、み~くんが勘違いしなきゃいいのになぁ~って思ってたんだぁ~(爆)

このパン屋さん、コーヒーは無料なの!
でも、買わなくても飲めそうな感じだよ・・・後は、マナーの問題ねぇ~(笑)
でも、パンを買ったら何杯でも飲んでいいらしいよ。
今度、会う時にパパの好きなカレーパンを買っててあげるねぇ~み~くんは、クリームパンね!!!

紗羅さんへ

アンジュちゃん、ママに洗って貰うの忘れなくて良かったねぇ~(笑)
でも、洗う前は・・・めんどっちぃ~よねぇ~洗ったら、イイ匂いになるからいいんだけど!
って、いつも思うケド・・・紗羅さんって、O型?
私も、腰をあげるまでに時間がかかるからさぁ~同じかなと≧(´▽`)≦アハハハ

みくちゃんは、魔裟斗よりもおやつって感じなの!
だから、いつも私のトコに来て・・・おやつをねだってま~す(爆)

久し振りのピザ、美味しかったヨ~!!!
また、刹那さんにお願いしてみたら~(*^-^)ゞ 敬礼♪

蜜蜂さんへ

洗ってあげると・・・イイ匂いだから、嗅ぎまくっちゃうよ~蜜蜂さんも、一緒でしょ≧(´▽`)≦アハハハ
みんな、(ワンコも)オナゴ好きだからねぇ~しゃぁ~ないな(爆)

アレ・・・私は、大丈夫だったぞ!!!
それも、筋肉痛と一緒で何日か後でくるのかぁ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/330-197fb467

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


