entry_header


entry_header
entry_header

ハウスの練習(=^-^=)

昨日から、久し振りに現れた「お出かけ用のカバン」を「ハウス」と名づけられた何か、嫌な予感・・・
今日は、父ちゃんが1日中DVDを見たいらしく、母ちゃんが暇だから「ボクの躾タ~イム」と、雄たけびあげ「ハウス・ハウス」の連発攻撃でも、母ちゃんの手には美味しそうなのが・・・あるから、ちょっと頑張ってみようかなぁ~





ハウス~ハウス~
この連呼攻撃を苦して、ボクは頑張ったよ~




でも、入りたくなぁ~い



でも、食べた~い



ん~でも、いいかも



イエ~イ、ボク入るコトが出来たよ~



結構、ボク狭いトコが好きだから・・・ちょっと寝てみました~



顔、乗せれて気持ちええな~




と、無事・・・出来る様になりましたぁ~エラ~イ(母)
entry_header
entry_header

COMMENT

えらい、えらい

魔娑ぼん父ちゃん、1日中DVD見る時があるんだね。意外、意外(・_・o)ン?
魔娑斗は、順応性が高くてエライぞっ!
久々の登場のバッグでも、ハウスできて、寝ちゃうんだもんね。
お留守番も、お出掛けもバッチリのいい子やね~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

このバッグ、うちのと似てるね=^-^=うふっ♪

micko姉へ

あらら・・・意外だった~v-410大好きなんだよe-330今回は、7本も見てたし~v-354やっと、スターウォーズがあって、自分の中で完結してました~v-357
魔裟斗は、またこれが大変だったよ~e-263最初、カバンが怖くて逃げたり・吠えたりと暴れてたんだけど・・・v-409徐々に、大丈夫なんだって分かったら、おやつ無しだも自分から入って寝てただよ・・・v-75見てた、あたしがビックリして、シャッターを慌てて押したわさ~v-212まぁ、これも飽きずにやってあげないとね~あたしが、頑張りますe-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/33-7db1667e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/03 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


