entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

♪走れ まさとくん♪

昔、懐かしい♪「およげ た○やきくん」♪の歌を魔裟斗バージョンにして替え歌を作詞しましたので、みなさん、ぜひ口ずさんで歌って見てくらさ~い!(笑)
-----------------------------------------------
♪「 走れ まさとくん 」♪
                      作詞 指紋 魔裟斗
                      作曲 指紋 魔裟斗

まいにち まいにち ごはんのマテのとき♪
ながく 待たされ いやになっちゃうよ♪



ある朝 僕は うちの父ちゃんと♪
けんかして そとへ 逃げ出したのさ♪
はじめて 走った 公園は♪
とっても 気持ちが いいもんだ♪


おなかの うんこも たまるけど♪
外は ひろいぜ はしらで済ます♪


パピヨン チワワが 尾を振って♪
僕の うんこを ながめていたよ♪



(2番も歌いたい方はつづきをクリックしてくらさい!)

まいにち まいにち 走っているばかり♪
長く 走らせ いやになっちゃうよ♪


ときどき 母にも はしらされるけど♪
そんなときゃ そうさ 吠えるのさ♪(ワン!)
いちにち はしれば はらぺこさ♪
おなかも くるくる まわっちゃう♪


たまには とりでも 食わなけりゃ♪
きゅうり ばかりじゃ やせちゃうよ♪


こだちの かげから パピヨンが♪
それは ちいさな まさとだった♪


どんなに どんなに 走っても♪
ゴールが 見えない どこまでも♪
浜辺で うちの 父ちゃんが♪
僕を 走らせ 笑っていた♪(鬼だ!)


やっぱり 僕は パピヨンさ♪
少し くせある パピヨンさ♪
父ちゃん 酒を 飲み込んで♪
僕を つまみに 酔ったのさ♪

            (終わり)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃん、素晴らしいわぁぁ
替歌完璧~♪私も思いっきり歌わせて頂きました^▽^
ところで、いつから魔裟斗くん、苗字変わったのかな~っ≧m≦

おぉ~い、大丈夫かぁ~(爆)
これって、きっと歌いながら記事書いてたり
するんだろうね♪
想像すると結構笑えるんですけど!(笑)

前に記事の魔裟斗 くん、お腹見せて気持ち良さそうだよね!
陸は、絶対やらないんだよ(>_<)
男の子ってお腹見せるの嫌がる子が
多いけど、見せると可愛いよね~♪

み~くんへ

泳げたいやきくんを歌っている本名の子門真人にかけて名前を変更してました。
古き良き時代の名曲ですよね・・・
でも、この歌は何歳位までの人が知っているのだろう・・・・・・?

陸ママへ

魔裟斗は自分からひっくり返った時だけお腹を見せるんですよ。故意にひっくり返すと超・・・怒ります。男の子は基本的には、お腹を見せるという事は、余りしないみたいですね・・替え歌は語呂合わせするのに何回も歌って作詞しました・・・(汗)

蜜蜂さんへ

懐かしんでいただけましたか?
この歌を知っているとはおそらく昭和40年代生まれですね・・
レコードの事をソノシートというのは初めて聞きましたよ・・・(笑)

蜜蜂さんへ

ごめ~ん、くれたコメントが消えちゃったぁ~お許しを~v-421

私は、知ってるよ~ソノシート!
赤いペラペラのでしょ・・・てんとう虫のレコードプレーヤーで聞いてたわさ(古)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/328-d22549f6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


