entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ライバルか!

今日は、お散歩の途中で魔裟斗?のライバル・イタグレに会いましたぁ~って、イタグレみんなライバルなのだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、この子は1歳のオカマちゃん。魔裟斗が気に入った様で・・・お父さんに押さえられてましたぁ~!
しかし、いい体をしてますねぇ~この、筋肉質の足
魔裟斗も、毛を全部剃ってみますかねぇ~(爆)


<夕食>
とんかつ(トマトソース・チーズかけ)・豆腐の味噌汁・なすの漬物。


トマトソースレシピ!
■材料(約150cc~200cc分)■
*トマト・・・・・・・・・2個
*玉ねぎ・・・・・・・・1/2個
*にんにく・・・・・・・1かけ
*塩こしょう・・・・・・適量
■作り方■
①トマトはヘタを取り、底を十字に切って20秒ほど熱湯に入れ、冷水にとって湯むきする。
②玉ねぎとにんにくのみじん切りを炒めて、小さく切ったトマトを加えて塩こしょうし、半量になるまで煮詰めたらできあがり。
・湯むきって面倒くさいですよねぇ~そんな方は、トマトのへたの近くに、フォークを刺して直接・・・火に炙り少し焦げ目が付いたら、冷水につけると簡単に皮がむけますよ~マジで~ス(笑)
ニンニクは、嫌いだけど入れて作ってみましたぁ~!
残り半分、冷凍庫に保存。何に、使おうかなぁ~(^O^)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あー\(゜□゜)/
このイタグレのおかまちゃん会いました!
〇ーカ堂のスタバで!
スゴい賢くてマテなんてずっとしてたっけ。
これが魔裟斗くんのライバルかぁと思いながら触らせていただきました♪

ライバルなのに気にいっちゃったのぉ(笑
でもこうして一緒にいるのを見ると、足の長さとかの差があるのに・・・
この間は魔裟斗君頑張ったよねぇ☆

ライバルの弱点見つけて、次回のために!!笑

イタグレくん、惚れ惚れするような筋肉質ですね~(^^)
魔裟斗くんの足だけ毛を剃った姿を想像してしまいました…!(なんで足だけ?)
バランス的に言うと、、、子泣き爺みたいな
感じかしら?(爆)って、かなり失礼だぞ!
魔裟斗くん、ごめんね~
オバちゃんも妖怪に似てるって言われるから許してね(笑)

蜜蜂さんへ

おぉ~蜜蜂家も、会ったかいなぁ~!!!
でも、そんな賢い子だったぁ~?
うちが、会った時は魔裟斗に吠えて・・・お父さんが抑えるの大変だったよ~(爆)
いい体してるよねぇ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

紗羅さんへ

ううん・・・イタグレ君に、魔裟斗が気に入られちゃったのぉ~(笑)
そうだよねぇ~足の長さなんて、ホント全然違うでしょ~!
良く、頑張りましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ライバルの弱点よりも・・・魔裟斗の弱点で、毛の量が風の抵抗を妨げてる気がするよプププッ (*^m^)o==3

きよまるさんへ

ホント、走る為の体してますよねぇ~!
でもなぜ~足だけを~プププッ (*^m^)o==3
少しは、抵抗がなくなり早くなるかも~な~んて(^O^)
でも、やるなら全丸刈りしちゃいますよ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/326-cebfc730

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


