entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

残暑お見舞い!

まだまだ、あぢぃ日が続いてますねぇ~
もう少し、この暑さに負けず乗り切りましょ~


※足跡をクリックしても、何もありませ~ん・・・あしからずぅ~(爆)
<夕食>
キムチチャーハン・冷凍餃子・ワカメサラダ・枝豆・


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

今年は猛暑じゃなかったから、もうちょっとの我慢かな~。
ヒドイ時は9月イッパイ、“やめでーー!”って言うくらい暑いですもんね。

あんなに足が速い魔裟斗くんが泳ぐの苦手なんて不思議。
筋肉いっぱいで、沈んじゃうのかな?^m^
(ニンゲンはそんなこといいますよね?)

何もないと言われつつ、足跡をクリックしたおバカな私・・・ ̄、 ̄
ホントに何も出てこなかった(爆)
キムチ、705ちゃん大丈夫なのかぇ~?
辛いよぉ。にんにくだよぉ。臭いよぉ。
でも、キムチは食欲増進♪何に入れてもウマイ^-^
納豆キムチ。納豆キムチチャーハン。キムチラーメン。キムチ冷やしうどん。キムチ冷奴。いや~書いてて自分で腹減ったぞぉぉ^ ^;
我が家の晩御飯、ついに回転寿司に行って来たよーん^m^

年々、暑さに弱くなって行くの(>_<)
朝晩は結構涼しいけど、日中の暑さは
まだご老体にはキツイワ(笑)

風太ままじゃないけど、魔裟斗 君の運動能力考えると、泳げないのが不思議だよね!

風太ママへ

そうですねぇ~今年は、猛暑じゃなかったから・・・あまりクーラーも点けないで過ごせた我が家デス(笑)

やっぱり人と同じで、ワンコにも得意・苦手があるんですねぇ~!
泳ぐのも、ライフジャケットがあると・・・スイスイ泳いでるのに、ないと死に物狂いですから~プププッ (*^m^)o==3
風太しゃんは、両方得意ですかぁ~?

み~くんへ

やっぱり~クリックしちゃったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
自分で作ってて、押しちゃう人いるんだろうなぁ~って思ったんだぁ~やっぱり、いたかぁ~(爆)
キムチはね、大丈夫なのらぁ~v-221
でも、そんなにバクバクは食べないケドね!
何に入れても、美味しいよねぇ~(^O^)
回転寿司、行って来たんだぁ~美味しかったぁ~?

陸ママへ

後、もう少し・・・夏を満喫しましょ~エイエイオ~(爆)
でも、早く秋になるといいですねぇ~(^O^)
私は、自分が夏に産まれたのに・・・秋が一番好きなんですヨ~v-34
魔裟斗は、ビビリだからなぁ~陸しゃんみたく、走るのも・泳ぐのも・ボールで遊ぶのも、得意だったらいいのになぁ~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/325-2cc988ae

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


