entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

1枚だけど

昨日、陸ママから、メールを貰い「パピヨン・ファン」出たよ~って教えてくれましたぁ~ありがと~
なので・・・今朝、父ちゃんが健康ランドに行った帰りに買って来てくれましたぁ~


魔裟斗、どんな風に載ってるかドキドキ
そしたら、嬉しいコトに陸ママさんちの陸しゃんと、千恵さんちのパピー君とちゅらちゃんと並んで載ってましたぁ~


魔裟斗は、これだけしか載ってなかったけど・・・親バカ万歳の私は、スゴ~ク嬉しいのでありま~す(爆)
パピヨン好きの皆さ~ん、買うなり・立ち読みするなりして、見て下さ~い≧(´▽`)≦アハハハ

※今日は、茶々ファミリーと「テニス&花火大会オフ」で盛り上がって来ましたぁ~
その内容は・・・明日、ゆっくりアップしま~す
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

父ちゃん、また例の健康ランドに?^m^ホント好きなのね~~
おっ!魔裟斗くーん、可愛い笑顔で載ってるねぇぇ♪ますますモテルこと間違いナシ!!
陸しゃんと同じページに掲載されてるんだぁぁ。
本屋で見てこよーっと^-^

み~くんへ

ハイ、今日も、行ってま~す・・・マジで(爆)
魔裟斗は、じぇんじぇんモテないから・・・母は悩んでおりますよ~!!!
人間様達には、いいんだけど・・・ネ≧(´▽`)≦アハハハ

見ないで、買ってもええ~んよ~(笑)
だって、陸ママ・陸しゃん・・・イッパイ載ってますから~v-221

カオリさんに教えてもらって(ブログ読む前だったんで;)、さっそくそのまま買いに行っちゃいましたよぉv-10
パピヨンまみれのこんな素敵な雑誌があるなんてぇ♪
しかと魔裟斗君拝見しましたぁ☆
バッチリモデルさんだねぇ(^-^)
内容はじっくり明日鑑賞しまーすv-7

紗羅さんへ

紗羅さん・・・カオリさんに教えて貰ってましたか~いがったぁ~!!!
で・・・即購入とは、さすがパピ好きですなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
魔裟斗は、1枚だけど・・・嬉しいものです。
もう、じっくり見たかなぁ~???

そうなんだよね!
偶然にも、4パピが並んでいてチョットビックリだったわ♪
魔裟斗 君、初めてでもちゃんとモデル風に良いお顔で写っていて良かったね(笑)
こうやって、本に載るのってヤッパリ一枚でもチラッと豆粒位でも嬉しいもんだよね!

陸ママへ

偶然にも、4パピ並んでて嬉しかったですよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でも、陸しゃんの風格には負けますがぁ~(笑)
この1枚だけでも、載ってるだけで・・・我が家の宝になりましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
おしえてくれてアリガトでした♪(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/322-b1ba3463

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


