entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

テニス&花火

昨日は、茶々ファミリーがテニスをやるというので・・・私達2人も、便乗させて貰いましたぁ~!!!
3時から予約したのに、ちょうど雷雨・・・少しの間、止むのを待ってました。で・・・4時頃、雨もあがりテニスをするコトに
仲良し「茶々ファミリー」本日、茶々はお留守番デス!(魔裟斗もね)卒業アルバム風にしたよ~≧(´▽`)≦アハハハ


仲良しパパ&ママ、子供達と戦っております!


サッカー少年・祥ちゃん。今月、ラブちゃんが誕生日で・・・かわいいペンダントをプレゼントする優しい弟私にも、こんな弟が欲しかったよ!


ラブちゃん、現役のテニス部過去テニス部だった、父ちゃんに相手をしてもらい打ち合いしてましたぁ~!!!やっぱり、上手い人とやるのが・・・早く上達するコツですな(爆)


と・・・1時間、びっちり汗を掻き楽しんだ後はでしょ!
今日は、我が家の住んでる地域でお祭りなので・・・一度、家に帰り娘と息子も連れて、引き続きお祭りに行きましたぁ~


男性人は、場所取り・女性人は、買出し、ワンコは、癒しを担当(笑)
それでは「カンパ~イ」今日は、茶々ママの運転なので・・・私も、久し振りに飲んじゃいましたぁ~ありがと


このポテトでビールが飲みたかった父ちゃん。みんなも、このポテトを気に入ってくれたみたいデス!!!


ちょっとですが、花火をご覧アレ~


花火が始まり、茶々はブルブル震えてました。でも、この後・・・茶々が祥ちゃんのトコに行ってしまい、ガックシのママでしたぁ~


魔裟斗は、ラブちゃんに抱っこされ嬉しい顔デス!さすが、オナゴ好きプププッ (*^m^)o==3


去年、ママに作って貰った浴衣を着て2ショット・・・似合うでしょ


キレイな花火を見て、美味しいビールも飲んで・・・帰りに、お祭りの会場を見に行きました。茶々パパと祥ちゃんが買った「リンゴ飴」ミッキーの形をしてますカワイイ~(^O^)


その後に、パパと祥ちゃんがクジをして取ったのがコレ!名前・・・忘れちゃったけど、ずっと光ってるので・・・魔裟斗の夜の散歩にパパ~ありがと~


実物はコレ!


と、1日中・・・とても楽しい1日でした!
茶々家のみんなぁ~遊んでくれて、ありがと~
嬉しいコトに、今日・・・筋肉痛になったよ~ホッ(爆)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

テニスとお祭りを堪能してきたのですね!

中学生の時テニス部に入ったワタクシですが
朝連についていかれなかったのと
腎臓を患ったので止めちゃいました…。
きっと今やったらメロメロでしょう。

お祭り楽しかったみたいだね。
私はお仕事だったので花火にも間に合わなかったの…。
今日もあるんだよね?行こうかな?

浴衣姿の魔裟斗くん・茶々ちゃんかわいー!

昨日は有難う。楽しかったよ柱|。´艸)有難う~
写真、卒業写真風にしてくれたんだね(●・´艸`・)ブッ
信ちゃんお勧めのポテトもおいちかったし大満足でした。
この時間日記アップとは70ちゃんも決勝戦みてるな~青春ばんざ~いv-218

追伸
写真送ったから見てね~

筋肉痛おめでとう~若い証拠ですな(爆)
おーーっ!!テニスとなっ^-^
爽やかスポーツですなぁぁ^m^ で、705ちんもやったの?
父ちゃんはテニス部だったの? 私も~中学んときテニス部でござった。軟式だけどね! 最近テニスしてないなーーんん??20年以上やってないよぉぉ。
1年1年が早い!と感じるようになったお年頃でやんす(笑っ)

蜜蜂さんへ

ハ~イ・・・かなり充実した1日でしたぁ~!
蜜蜂さんも、元テニス部だったんだぁ~(^O^)
でも、腎臓が悪かったんだねぇ~今は、大丈夫なのかな?

今年のお祭りは、去年に増して混んでたケド・・・盛り上がっちゃいましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ワンコは、迷惑そうだったけどね(爆)
日曜日は、花火を見に行ったかな・・・アッという間に終わっちゃうケド、近場はいいよねぇ~!!!

茶々と魔裟斗は、お揃いの浴衣を来てたから・・・視線をあびてたよ~プププッ (*^m^)o==3

茶々ママへ

土曜日は、久し振りのテニスも楽しかったし・・・花火もビールも、お寿司もと、騒げて目茶苦茶、楽しかったヨ~!!!
お世話になりましたぁ~みんなにも、よろしくね(^O^)
ちゃんと、卒業写真風・・・良かったでしょプププッ (*^m^)o==3
やっぱり、次女がいないとね・・・なんてたって、中心人物(犬)ですからぁ~(爆)

昨日は、甲子園を見入っちゃってドキドキだったよ~!!!
今日も・・・見入っちゃいますが・・・(笑)
写真、ありがとね~仲良し写真を家宝にしますキャハキャハ!!(^Q^)/゙

み~くんへ

筋肉痛が・・・すぐにきたから、ビックリしたよ~(爆)
なので、まだまだ動けますぜぇ~!!!
あちきは、テニス部ではなかったけど・・・出来るのだぁ~「えっ、出来るの」って今、思ったでしょ(→o←)ゞ
球技は、得意なんで~すv(^O^)v
父ちゃんは、中学・高校と軟式テニス部キャプテンと爽やかだったらしい・・・過去形(笑)
って・・・私の友達が、たまたま父ちゃんの後輩で教えてくれたけど・・・今は、影も形もありませぬ~≧(´▽`)≦アハハハ
み~くんも、軟式テニス部だったんだぁ~!
じゃぁ~カットサーブしちゃってたのね。
でも、20年もしてないなんてぇ~たまには、相手してあげようかぁ~(*^-^)ゞ

パパさん、テニス少年だったの?爽やか~
まだお目にかかってない私は、かなり爽やかなイメージを持ちましたよ。ふふふ、お会いするのが楽しみ~(^^ゞ
お祭り、ねぶたもどき?(笑)←失礼かな?
浴衣姿の2ショット可愛い~♪
手作りなんですか?すごい!またまたご尊敬申し上げまする。
花火も楽しませていただきました~
画面にむかって「たまや~」って叫んでました。(笑)
あ、リンク貼らせていただきますね!

きよまるさんへ

ヤバイ・・・・・・・・もう、爽やかではないのに~どないしましょ(爆)
会って・・・ガッカリしないで下さいねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
正解、ねぶたもどきですよ~!!!
この浴衣は、茶々ママが作ってくれたんです。
なんでも、パパッと作ってくれる~私の先生なんですヨ~(^O^)
リンクの件、アリガトデス♪(*'-^)-☆パチン

922同盟(?)のルナの飼い主のシロリーです
きよまるさんのところから、すっとんでまいりました~(笑

「魔裟斗くん」のお名前、最近どこかで見たなぁ!と思ってたんですけど
705さんのお名前で、みくしゃんとおデートされた方だとわかりました~♪
パピヨン界狭いっ(笑

ファミリーでテニス&花火&お祭りとは、タフな方々ですねぇ!
花火、キレイでした♪

魔裟斗くんのイガイガボール、イケてますよん♪

シロリーさんへ

シロリーさん、いらっしゃぁ~い!!!
初めまして・・・「922同盟」に加入してる、魔裟斗の母デスプププッ (*^m^)o==3
実は、シロリーさんのブログは何度か読み逃げしたコトのある常習犯なのでありま~す(ToT)ゞ スンマセン
実は、365カレンダーで何気に戦ってたんですよ~。
なので、今年は取れなかったので・・・シロリーさんのHPを覗きに行ったんです!
そしたら「今年は旦那さんと2人で頑張った」と書いてあったので、「負けたぁ~」って思ってたんですよ~!!!
で・・・みくさんやきよまるさんと、オフ会で会ってるのを知り「アッ、魔裟斗と同じ日のルナちゃんだ」って、すぐに分かりましたぁ~(^O^)
いつか、「922同盟」で会えると嬉しいデス!
来年のカレンダーは、お互いきよまるさんに取られないよう、頑張りましょうねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
これからも、よろしくデス♪(*'-^)-☆パチン
後で、遊びに行きますねぇ~!!!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/321-cff88703

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


