entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

嫌いなのにぃ~

ボクの夏休みのイヤな思い出は・・・長瀞で泳いだコト父ちゃんと母ちゃんは、ボクが泳げないコトを知ってるのにぃ~「大丈夫、大丈夫」って言いながら、川の中に入れるんだ
でも、「大丈夫」って・・・ボクが思うコトでしょ!!!
入れるなら、ボクのライフジャケットを持って来てくれればいいのにぃ~あれがあったら、スイスイ泳げたのにぃ~
足が、ガタガタ震えるっつーの


魔「助けてぇ~溺れちゃうよ~」
父「大丈夫、大丈夫・・・気持ちがいいだろ~」


魔「だから、気持ちいいかは自分で決めるよ(怒)」


魔「アレッ、少し慣れてきたかも・・・」


魔「でも、疲れたよ。どこか、休憩する場所ないのぉ~」


魔「助かったぁ~もう、死ぬかと思ったじゃん」


ブルブルブルッ・・・・・・


魔「母ちゃん、ボクの濡れた姿を見せないでぇ~恥ずかしい~。こんな、ショボイ体してたら・・・バカにされちゃうだろ~!!!」


と、魔裟斗の必死な姿でありましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗くん、水の中に入ると本当に不安な顔になるんですね~可愛くて笑ってしまいました。(^^)
しょぼい姿だけど、、、足長いんですね~だから速いのかっ!
イヌリンピック、我が家も参戦いたします!8日と9日に…。でもウチのおとうちゃん、7日も行くと言ってます。。。(-_-;)
現地でお会いできるのを楽しみにしてます♪

わぁ☆ガリガリ君だぁ(笑
元が毛があるから余計に思いますねぇ;
アンジュは元が無さ過ぎてあんまり変化なしですんでv-12

川で泳げたのいいなぁ・・・。
でも水付近で拒否している姿は・・・数日前に同じくあたしも見ました(笑

動画アップいいですねぇ♪
紗羅もしようと頑張ってはいるんですが、頭がついていかないんですぅv-239

魔裟斗くんはお水が苦手なんだぁ。
でもイメージでは泳げそうなんだけどな!
というか泳げてるし!

う~ん足が長い!
実は魔裟斗くん程ではないけど喜助も長いです。
イヌリンピックはまだ夫に話してないの…。
行きたいのだけど…。
今アノヒトの頭の中は一つの事でいっぱいだからさ♪

10月だからもしかして行けるかな?
検討してみま~す!

≧▽≦ぎゃーっはっはっはっは・・・
魔裟斗くーん、その貧弱なしょぼいお体が、、、パピヨンって洗うとしょぼくなるよねぇぇ。私もシャンプーしながら「なんじゃーこりゃー。」って笑ってるよーん^m^
その必死な・・不安そうな・・お顔カワイイ*^ ^* やっぱりちょっぴりシロ似だよねっ!!
うちは2人ともまだ泳ぎ未経験でござる。
どこで泳がせようかなぁぁ(ワクワク^ ^)

きよまるさんへ

スパルタな父を持つと、かわいそうですヨ・・・トホホホ(笑)
でも、何回も川や海に入れても・・・いつも、この顔になるんです!!!
イヌリンピック・・・エントリーされたんですねぇ~でも、3日間とは。。。
リンパパさんも、熱くなってますねぇ~うちの、父ちゃんと話をしたら・・・2人で燃えちゃうんじゃないかな(爆)
うちも会うの、楽しみにしてますよ~!

紗羅さんへ

でしょ・・・ガリガリ君も、いいとこだよね~(笑)
でも、このしょぼさがたまらんのだぁ~(親バカ)

アンジュちゃんも、水辺に近づいたら・・・怖気ちゃうんだねぇ~似てるよ!
でもさぁ~自ら入れる子(犬)もいるんだから・・・やれば出来ると思うんだけど、性格だねU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

動画・・・やっとお友達に電話しながら教えて貰ったんだよ~!
聞かないと、分からないもんねぇ~。

蜜蜂さんへ

泳げてる姿・・・ん~でも、イッパイ・イッパイなんだよ(笑)
必死で、泳ぎながら私を探して「助けて」って言ってたからぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、私を探すトコがたまんないのだぁ~!

イヌリンピック・・・今回は、行けるといいのになぁ~みんな、また来るし~。
この間は、残念だったから・・・休めればいいけど!
夫ドノ、それよりも本気モードなのかぁ~考えてみてね(^O^)

み~くんへ

貧弱すぎて・・・すんまへ~ん≧(´▽`)≦アハハハ
でも、濡れるとホント・・・パピじゃなくなるよね(爆)
乾くと立派なパピだけど~プププッ (*^m^)o==3
「今度、一緒に泳ごうよ・・・シロたん・かえでたん」と、魔裟斗が言っておりますよ~!!!
泳ぐの教えられないけど・・・・・(爆)

魔裟斗 君、やばいっすよ~
モテなくなるよ~ん♪
そうだよねぇ、陸でさえ濡れりゃガリガリに見えるんだもの(笑)

今日、プリクラ(?)届いたけど705ちゃんの所も来た?

陸ママへ

モテたいなら・・・濡れちゃダメですよねぇ~(爆)
陸しゃんも、ショボイ体になるんだぁ~見てみたいなぁ~(*^-^)ゞ 

陸ママんち、プリクラ届いたんですか~うちは、まだだぁ~!
明日には、来るかな・・・早く、見た~いU。・ェ-。U-☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/319-453bbb5e

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


