entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

古巣へ

旅行の帰りに「父ちゃんが群馬に寄ってあげようか?」と・・・
実は、8年前に父ちゃんの転勤で群馬に3年程、住んで居たコトがあるんですで・・・私も、近くのコンビニでパートをし、仲良くなった友達がいます!急遽、みんなに電話したら・・・時間を作ってくれて、久し振りに会うコトが出来ました~
魔裟斗も、チビの時に連れて行ったコトがあるので・・・みんな大歓迎してくれます

Tちゃんちには、雫ちゃん1歳半の女の子がいます。笑え~って言っても、この顔のまま(爆)でも、実は「アイ~ン」や色々と芸の出来る子なんです。見たかったわぁ~!!!


仕事の合間に会ってくれた、Mちゃん。魔裟斗は、大興奮


雫の相棒の小麦ちゃん。最初に、会った時は・・・小麦にやられっぱなしだった魔裟斗は、今では、追い掛け回しています
そして、爺ちゃんに抱っこされて・・・非難ちう~


そして、Kちゃんちの「春クン」この子は、私の先輩の親戚さんから・・・嫁いだ子なんです!今では、魔裟斗よりも大きくなり・・・大のワンコ嫌いだから、今回は会わずに帰って来ましたぁ~会いたかったケド・・・・・。


久し振りに、みんなに会えて嬉しい日でしたぁ~!!!
でも、毎日・・・みんなと遊んでる気がしてならな~い(笑)
たまに、会ってもホッとする場所があるのは・・・私には大事なんだなぁ~
遠くても、たまにしか会えなくても・・・いつまでも友達やぁ~またなぁ~

<昨日の夕食>
オムライス&ポテトグラタン。


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

帰省してる間、なかなか見れなかったら濃い毎日ですねぇ(笑

まず、旅行素敵ーー♪
紗羅の両親もよく山とか色んな所に行ってたんで、懐かしくなっちゃいました(^-^)
あたしも今でも行きたいけど、刹那は出不精だしなぁ;

そして!!誕生日やったのですねぇv-20
おめでとうございますv-25
当日にかけなかったのが残念;;

ほんでもって、パピ友達に会えたんですねぇ☆
これまた羨ましい☆
どこでもドアがあったら、705さんちま飛んでいくのに(笑

久々に会った友達もいいですよねぇ☆
あたしも帰省で友に会って、パワー貰ってきましたぁv-91

最後まで素敵な旅行でよかったね♪
お友達もきっと705ちゃんに似て良い人達なんだね☆
類は類を呼ぶってやつよ!(笑)

今夜は、オムライスだぁーー!(笑)

紗羅さんへ

お帰り~楽しんで来たぁ~!!!
うちは、自然満喫して帰って来ましたヨ~(^O^)
たまには、自然の中で思いっきり遊ぶのも楽しいよねぇ~年甲斐も無く、ハシャイデしまったよ(爆)

>当日にかけなかったのが残念;;
ありがとう~当日じゃなくても、嬉しいよ~!

そうなの・・・遠いトコに友達がいるって、いいもんだよねぇ~!
紗羅さんも、友達と久し振りに盛り上がって来たんでしょ~U。・ェ-。U-☆
私には・・・関西方面にも、紗羅さん達がいるしね≧(´▽`)≦アハハハ
ホント、どこでもドアが欲しいねぇ~そしたら、すぐに会えるのに~(*^-^)ゞ

お互い楽しい夏休みで、いがったぁ~!!!

陸ママへ

ハイ、ありがとうございま~す!!!
最後に、友達に会って来れたのが・・・スゴク嬉しかったデス(^O^)
でも、私が年上だから・・・怖くて集まったのかも、なぁ~んて≧(´▽`)≦アハハハ

うちは、今日の夕食・・・何にしようかな???

お祝いコメントありがとうございましたv-238705さんもお誕生日おめでとうございますv-411

お友達との再会、よかったですねv-290離れてしまっても会えば昔に戻れるような存在って素敵ですよねv-344

旅行にも行ってきたんですねv-363うちはこの時期旦那が忙しいのもあり、私は引きこもり気味です(笑)アクティブでいいなぁ(^▽^)うちも涼しくなったら外に出よっと(笑)

千恵さんへ

千恵さ~ん、ありがと~v-343

そうなんですよね・・・離れていて久し振りに会っても、変わらず昔に戻れるのって・・・スゴク嬉しいものですv-410

うちは、旅行というより冒険的ですが・・・(爆)
でも、自然とたっぷり戯れて来ましたヨ~!!!
旦那さん、忙しいんですねぇ~ゆっくり涼しくなった時にでも、行けるといいですねv-221

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/316-ac389312

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


