entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

Wデート!(動画あり)

先週・・・父ちゃんが、夏休みに入る前にブログで知り合ったみくさんからメールを貰い「お休み中に遊ぼう~」と!!!で・・・今日、お台場で待ち合わせをして会って来ましたぁ~お台場に着くまでは、スイスイと行けたのに・・・着いたら、駐車場が大渋滞なんと、昨日の東京湾花火大会が雨で順延になり・・・今日のお台場は人だらけぇ~
父ちゃん、駐車場に入れずイライラ・腹減りマンモスでイライラ・暑くてイライラとお怒りが急上昇で・・・やっと、駐車場に入れたのはいいけど、待ち合わせの場所まで遠くてイライラ急上昇(近くの駐車場は満車だったので)と、どうなるのかと思ったら・・・なんと、待ち合わせのお店が「貸切り」で・・・またまた、イライラ大急上昇
私は、ちとテンション下がり気味ィ~


でも、みくさんと連絡を取り自由の女神?の前で・・・やっと、みくさんファミリーに会えたら、父ちゃんそんなイライラもすぐに解消したらしく、何気に私ホッとしましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
シロたん達は、私にとって女神だったよ~ありがと
で・・・さすがに炎天下の中で話してるのは、人間もワンコも辛いのでカル~く挨拶をして、みくさんが行ったコトのあるお店に行きました。
お店も、意外と空いていてスンナリと入れて・・・これまたホッ!!!魔裟斗は、上からご挨拶~上からなんて、ホント失礼な奴ですぅ~


ブログで仲良くなった、みくさん!お話したコトもなかったのに・・・なんだか同窓会を思わすような久し振りって感じ思ってた以上に、気さくなキレイなお姉さんでした~パパさんは、とても優しい笑顔の素敵なパパさんで、父ちゃんと話が弾んでたのでスゴク嬉しかったデス
いつもは、シロたんとママ・かえでたんとパパなのに・・・でも、今日は、シロたんをパパさんが抱っこして、パパさんが幸せぇ~な顔をしてましたよ~(爆)


みくさん家の長女「おすまし・シロたん」ママが、大好きなシロたんは・・・ママがトイレに行くと、ずっと目で追ってました。


次女「笑顔のかえでたん」かえでたんは、シロたん以外のパピヨンに会うのは初めて・・・そして、プチオフデビューです。


そして、女の子が2ワンもいるなんて・・・ウハウハな魔裟斗です(爆)


楽しい話は、かな~り盛り上がりましたが・・・腹ごしらえを忘れてはなりませぬ!
男性人は「ハンバーグランチ」


女性人は「冷やししゃぶしゃぶうどん」


お腹がイッパイになったら、またまた話に夢中です!!!
魔裟斗は、シロたんにご挨拶~「初めましてぇ~これからも、仲良くしてねっ」


おなご好きな魔裟斗は、みくさんに抱っこされ・・・「ウウゥゥゥ」と言いながらも興奮状態の魔裟斗ですぅ~みくさんも、やっと・・・ウウゥゥゥが聞けて、嬉しかったでしょプププッ (*^m^)o==3


そして、パパさんにも抱っこしてもらいましたぁ~!!!


父ちゃんは、かえでたんを抱っこさせて貰い大喜び~かえでたんは、どんな格好にされても一言も声を漏らすコトなく(笑)魔裟斗では、ありえないコトなので・・・かえでたんももみくちゃにして遊んじゃいましたぁ~可愛い~≧(´▽`)≦アハハハ


私も、かえでたんを抱っこして「連れて帰りたい」と真剣に思ったのであります。真剣にですよ・・・・・・マジでした(爆)見てぇ~この手!


お台場に来てる人達は、花火を見る為に・・・場所取りをして大混雑してたので、穴場ドッグランに散歩しなら向かいました。
シロたんの後を追う・・・かえでたん。途中、かえでたんは歩くのが嫌になり・・・シロたんに、寄り掛かりながら歩いてましたぁ~チョ~可愛い


みくさんが、走った後を追う娘達!


交互に、魔裟斗のスキスキ攻撃を受けてました~ごめんちゃい


今日は、オフ会恒例の集合写真を撮らなかったので・・・これが、一番の3パピショット


夕方、花火が始まる前に退散しようと・・・今日は、バイバイするコトにしました。初めて会ったとは思えない程・・・色んな話も出来て、嬉しい・楽しい1日になりましたぁ~ありがと~
また、ゆっくり遊ぼうねぇ~!!!!!
お土産も、イッパイありがと~


<初動画>



スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

こんばんは~~♪
先日は、お疲れ様でしたぁぁ。
やっと会えたね^▽^
しかも夫婦Wデートで…
男同士も話が弾んでるし、良かったぁぁ^o^/
こちらこそ、いーっぱいのお土産ありがとう~♪
今も食べながらコメ中・・・≧m≦
シロはケーキの方が好きらしくチョコのついてない所をバクバク食してまーす。私と一緒にね(笑)
かえでは、きなこクッキーが一番お気に入りみたいで全部食べちゃった(汗)
また、是非会いましょうねv^o^

み~くんへ

レス・・・遅くなりやしたぁ~メンゴv-421
やっと、会えて・・・それも、家族全員集合したのが、嬉しかったねぇ~!!!
シロたんは、ケーキを気に入ってくれて・・・かえでたんは、きなこクッキーを気に入ってくれて、あたち嬉しいデス(爆)
また、ゆっくり会って遊ぼうね~(^O^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/315-ecb231b2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


