entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

長瀞~秩父の旅 1日目

それは、父ちゃんの一言でいきなり始まりました。
父「よーし、明日から夏休みだから中トロ・・・じゃなくて大トロにでも行くか・・・?」
魔「母ちゃん・・・父ちゃんが明日から、大トロに行くってよ・・?」
母「えっ・・大トロ・・?寿司でも食べに何処かに行くのかしら・・?」
とバカな親子の会話から突然始まった旅でした。
行き先は、大トロ・・じゃなくて長瀞(ナガトロ)との事です。
(父ちゃんのくだらない親父ギャグで始まり申し訳ございませぬ・・)
実は長瀞は以前に母ちゃんが、行って見たい場所だったらしいのだ・・
という事で、朝9:30(遅っ・・)に出発し、まずは、阿佐美冷蔵と言う有名な所でカキ氷を食べようと言う事で何とか現地に着いたのですが、ものすごい長蛇の列・・・・
この店はテレビでも紹介されていて待つときは3時間待ちもある位、有名な店らしいのだ・・・
という事でこの日はあきらめて、翌日に持ち越す事にしました。
次に、秩父ミューズパークという大きな公園施設がある場所に立ち寄りまずは散歩タイムです。


  
散歩も終わり、車で回りを散策しているとカートレース場が出てきました。すると父ちゃんの血が騒ぎ始めたのか・・母ちゃんに「やっていい?」と聞くなりハンドルを切って中に入っていきました。
料金は10周で2000円、他にゴム手袋代が300円かかります。
父ちゃんはさっそうとヘルメットをかぶりスタートしていきました。「ブォォォォォッ・・・・・」


最終コーナを攻める父ちゃんです・・・・・どうですか?(笑)


でも、カートよりも速いマッハ男・魔裟斗が優勝したんですけどね・・・(爆)



カートでかなりヒートアップしたので川に立ち寄りクールダウンする事にしました。

かなりの暑さに魔裟斗も川でスイスイと泳いでいます・・?


ゲゲッ・細っ・・・しょぼいな・・水に濡れるとガ○ガ○君(アイス)?に変身です!(爆)


川遊びも終わり、お風呂に行く途中の敷地内にカバの恐竜?があったのでハイポーズとパチリ・・・・


母ちゃんは、このコーギーの色を初めて見たと大ハシャギしてました。
ショコラちゃん・2歳半。


楽しい日は、アッという間に過ぎてしまいますね・・・夕日がキレイでした。


今晩も、車中泊です。まずは、父ちゃんの疲れを取る為に一杯!


と、1日目は終了です。明日は、朝一で阿佐美冷蔵に並んで食べてから帰ろうと思います。その模様は・・・後日アップしますね。

※9日にコメントを下さった方へ~!
レスが、かなり遅くなってます・・・ごめんんさい。(705)
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おーっ!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今回はまたすごい所に出没したんだね~
釣りはやらなかったの?
カートに乗ってる父ちゃんも新鮮でいい感じよ。tsuパパも好きなんだよね~カート。
このガリパピ姿、遠くから見ると、昔、一世風靡したエリマキトカゲみたいよ≧(´▽`)≦アハハハ シルクより細いみたい・・・
続きも楽しみにしてるからね~(*^.^*)

おぉ~楽しい夏休みしてるね!

しょぼい魔裟斗 君~、そんな姿見たらおばちゃんガックシだぁ~(爆)

お帰りなさ~い♪アップを楽しみにしてました(^^)
長瀞、行ったことないです。自然を満喫できそうですね。
さすがベテラン車中泊!パパさんが抱えてるのは枕…ですか?参考にさせていただきます(^0^)
それにしても、しょぼい魔裟斗くん、、、笑ってしまいました!合成写真みたいだ~(爆)
水もしたたるイイ男…には、もうちょっと…かな?(^^)

micko姉へ

今回は、「初めての場所に行きたい」って、言っておいたら・・・前から、行きたかった長瀞だったよ~(^O^)
今回は、釣りはせず・・・魔裟斗と遊ぶ旅でしたぁ~!!!
って、思いっきり自分の好きなカートをやってたけど・・・tusパパも好きなんだぁ~じゃぁ今度、勝負しないとね(爆)
懐かしいねぇ~エリマキトカゲってかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
毛がないと・・・ホント、しょぼいよね|T・T|ウウウ

陸ママへ

楽しい夏休みは・・・今日で、終わりデス!
父ちゃん、明日から~お仕事~|T・T|ウウウ

この姿、情けないですよね・・・ガックリさせて、すまないですぅ~≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

ただいまぁ~!!!
長瀞は、以前から行きたいとずっ~と思ってた場所で・・・自然を満喫して、思いっきりマイナスイオンを浴びて帰って来ましたよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
車中泊は、枕と夏掛け布団は必ず持参してますよ~。
しょぼい魔裟斗で、爆笑してくれましたかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
この情けない姿・・・いつみても、笑えます!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/313-ef6479fe

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


