entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

明日から・・・

父ちゃん、夏休みぃ~で・・・ちょっこら、旅に出て来ま~す
今回は、今までに行ったコトのない場所に行くらしいデス!!!
父ちゃんが、勝手に決めてるので・・・どこに行くか、楽しみィ~
明日から、お出掛けするのに・・・そんなコトは、知らず~魔裟斗は今日の、散歩がなかったのが超ご不満不貞寝して・母ちゃんとプロレスやって・おやつ食べて・不貞寝しての繰り返しをしていました~(爆)


では、行って来ま~す
<夕食>
鯵の開き・大根と厚揚げの煮物・トマトサラダ・奴・キム納豆。


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

705ちゃんと魔裟斗 君は、どこに連れて行かれちゃうのかな???
無事に帰って来るんだよ!(爆)
いってらっしゃ~い♪

えっ!どこだろう。
ミステリー旅行だね。ワクワクして今夜は眠れない~~。(^ο^)

家なんかそういうの絶対ありえない。っていうか、信用して無いから危なくて付いて行けないよ~~。><

いいですねぇ☆
暑さに気をつけて行ってきてくださいv-46
またお出かけレポート楽しみに待ってますよぉv-21

いつか是非関西にも来てくださいねぇ♪笑

いいなぁ♪いいなぁ♪
父ちゃんいつもびっくりさせるの好きだもんねぇ。
今日は何処へ行ったのかな???

楽しい旅行記待ってま~すイッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━

おぉ~旅行に行かれるのですね!
しかも、パパさんしか行き先を知らないミステリアスな。(^^)
こちらまでワクワクしちゃいます(笑)
お帰り後のアップ、楽しみにしてますよ~♪
お気をつけて楽しんできて下さいね★

この魔裟斗くんの寝顔、可愛い~v-238

「只今もどりましたぁ」???んっ?夕べ深夜に戻ってきただべさぁぁ
そして・・・
^-^いってらっしゃーいっ!!
イヒヒヒ・・・
楽しんで来てね*^o^*/~~~

陸ママへ

遅くなりましたぁ~ただいまデス!!!
無事、戻って来れましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
陸ママも、旅行から帰って来てますねぇ~どうでしたかぁ~?
でも、楽しいコトは・・・アッという間に過ぎてしまいから、つまりませぬぅ~(笑)

よしべぇさんへ

遅くなりましたぁ~ただいまぁ~!!!
今回は、父ちゃん・・・何気に隠してたので、まさしくミステリーツアーでしたぁ~(^O^)

でも、こういうのも結構ドキドキで楽しかったので・・・ぜひ、旦那さんにもやって貰って下さ~い(*^-^)ゞ

紗羅さんへ

遅くなりましたぁ~ただいま~!!!
父ちゃんが、一回は関西方面に行きたいと言ってるので・・・お待ちを~U。・ェ-。U-☆
実現するといいんだけどなぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

蜜蜂さんへ

たらいまぁ~遅くなってもうた~!!!
今回は、密かに調べてたみたいで・・・だからねぇ~結構、色々と遊べて満足した旅行になりましたぁ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

きよまるさんへ

ただいまぁ~遅くなりました!!!
今回も、車中泊で・・・・・遊んで来ましたヨ~≧(´▽`)≦アハハハ
どこに連れて行かれるのか・・・ドキドキの楽しい旅行になりましたぁ~(^O^)

寝顔・・・ありがとです!!!
だんだん、人間っぽくなってる気がしますプププッ (*^m^)o==3

みーくんへ

ただいまぁ~遅すぎだけど・・・!!!
イッパイ、楽しんで来たよ~≧(´▽`)≦アハハハ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/312-fcd63144

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


