entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

台風接近?

今日は、台風接近の為・・・雨が降らない前に、散歩に行って来ました~。明日は、1日中の予報だから・・・魔裟斗の大好きな散歩はお預けで~す!!!
<夕食>
塩焼きそば・タコウインナー・サラダ。
↑市販の塩焼きそばを使いました。
フライパンに、ごま油をひく→紅しょうがを炒める→もやしとニラを炒める→麺を入れて合わせ炒める→付いてる粉末を入れる
ソース焼きそばしか食べたコトがなかったけど・・・結構、サッパリで美味しかったです


タコウインナーは、やっぱり赤でしょ≧(´▽`)≦アハハハ


金曜日のドラマの中で(タイヨウのう○)、山田君が海の家で売ってる「タコウインナー」を見て、真似しちゃいましたぁ~!!!
来年のお祭りには、コレをやろうっとd(-_^)good!!

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

朝から雨でイヤねぇ(T_T)
ウチは昨日久しぶりにお散歩行けなかったよ。
だから息子達はいつも以上にプロレスに熱心だよ(^_^;)

塩焼きそばウチもよく買うのよ!
でも紅しょうがも炒めるのは初めてだよ!
タコウィンナーは食べやすそうだわ(*^_^*)
山田くん…過去に好きだったお方…(〒_〒)

台風

今日は雨は降ってるの??
家の方は台風カスリもしなかった。来たら大変と思っておやついっぱい買いこんだのに。笑

かぼちゃグラタン作ったよ~~♪
久々のホワイトソースだったけど滑らかに出来て感激! でも、ベーコン炒めるの忘れて後で放り込んだの。(T△T)

蜜蜂さんへ

おぉ~蜜蜂さ~ん・・・元気してたぁ~!!!
全然、お見かけしないから・・・まだまだ忙しくて大変なのかと思ったよ~。
そっかぁ~もう、夏休みに入ったのね・・・ウップンを晴らすのに、夫ドノに行きたいトコに連れて行って貰ってリフレッシュしてねぇ~(^O^)

うちも、今日は散歩に行かなかったから・・・魔裟斗のプロレスの相手をしてあげてたよ~!でも、あまりにもしつこいからゲンナリしてます・・・・・(笑)

塩焼きそば、結構イケルね!なんせ、焼きそばはソースって思ってるから邪道だと思ってたケド・・・美味しくて、ビックリだよ。
紅生姜を炒めるの、一度、お試しを~!

よしべぇさんへ

昨日の夜から・・・ずっと雨が降ってましたよ~!!!
なんだか、千葉だけかすめて行っちゃいましたね。。。
台風来るからって、おやつを買い込む・・・よしべぇさん最高~v-221
でも、それはワンコ用?イヤ・・・よしべぇさんのだね・・・きっと(爆)

かぼちゃグラタン、良かったですぅ~!!!
今度は、そのグラタンのソースにマカロニじゃなくて・・・冷凍のうどんを入れて作ってみて下さい。(冷凍うどんを別に茹でて、そのままだと長いので少し切って下さい)
うちは、子供の頃からグラタンは「うどんグラタン」だったんです。騙されたと思って・・・是非、お試しアレ~。その時は、ベーコンを鶏肉にするといいですよv-218
気に入ってくれると・・・いいんだけどぉ~!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/311-84e8ada5

entry_header
entry_header

TRACKBACK

香ばしガーリックとマヨネーズが塩だれにピ

間違いなくこのお値段、絶対お得ですよね。10倍の時に他と合わせてまとめ買いです^^・ () 鮭&塩焼きそば (マイ☆フェバリッツ) ... Home | 2007.01.21 鮭&塩焼きそば クッキング すーっかりUPし忘れてた。 昨夜の晩ご飯です。 先日も

  • エロックスを攻める
  • * 2007/08/28 04:28
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/03 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


