entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

落し物

今日は、ボク・・・お金持ちなんだヨ~!
だって、お家の中で落ちてた一万円を拾ったんだも~ん(*^0゚)v ィエーイ☆彡
おやつが落ちてたら・・・食べたワンが勝ちでしょ・・・
だから、コレは拾ったボクの~~~!!!


父ちゃんに、盗られそうになるのをボクは必死で阻止してるんだ!!!


明日、母ちゃんと美味しいおやつでもイ~ッパイ買いに行って来ようかなぁ~プププッ (*^m^)o==3


と、父ちゃんの大事なお小遣いを息子に盗られ「ウウウゥゥゥ~」と、唸られていました(爆)
<夕食>
枝豆ご飯・ホイコーロー・イカ刺し・豆腐の味噌汁・ご飯。
■材料■
米 … カップ2
枝豆 … カップ 1/2(さやから出して茹でておく)
かつお+昆布のだし … カップ1.5~2
酒 … 大さじ2
塩 … 小さじ1


少し焦げたのが、美味しいですよねぇ~!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗君、それを持って大阪までダッシュだーー☆笑
そんな大金あったら、ジャーキーにガムにー、クッキーに・・・
何でも買えるよぉv-10

でもちょっとパパさん、唸られてかわいそう・・・笑

我が家の娘達も連れて、お買物行きましょ!!
それから、ドッグカフェでお茶しましょ!!
それからそれから、、、、いーっぱいおやつ買えるね^m^
ちょっとだけ父ちゃんにお土産買って帰ろうね(笑)
705ちゃん、家庭料理ワンコ同伴OK!のお店を出したら繁盛しそうね♪
うん、イケルと思う^-^イヒッ

紗羅さんへ

ボク・・・お金持ちでしょ~!!!
このお金を持って、アンジュちゃんに会いに行きたいなぁ~♪(*'-^)-☆パチン
そしたら、アンジュちゃんの好きなのなんでも・・・買ってあげるのにU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

取り上げようとしたら・・・かなり唸られ撃沈の父ちゃんだったよ(爆)

みーくんへ

お嬢様達にも、好きなの買ってあげるよ~でも、グルメだから・・・その辺のじゃぁ~物足りないんでしょ≧(´▽`)≦アハハハ
父ちゃんには、大好きなシーチキンの缶詰を買ってあげれば喜ぶんだよ~安上がりでしょプププッ (*^m^)o==3

将来、そんなお店が出来たら嬉しいケド・・・でも、常連さんばかりで・・・儲からないかも~(爆)

こんばんは~★
魔裟斗く~ん、それ持ってオバちゃんのところ(神奈川)まで来てぇ~~(^0^)
って、遠すぎだよね~(笑)

コメントしたいことがあったのに、いつもしそびれてる私です。今日まとめて…(すみません)
イヌリンピック、我が家も参加検討中です!
参加しなくても見に行こうとは思ってますが。(^^)
あと「おからクッキー」、作らせていただきます!レシピ、コピーさせていただきます。
私、料理嫌いなんですが、705さんのブログ見てると不思議と「作ってみよっかな…?」って思えるんですよ。(^^ゞ
おからクッキーはワンコのため、頑張ってみようかと…。できたらブログにアップしますね。アップされなかったら失敗したな…と笑って下さい。。。(笑)

きよまるさんへ

神奈川までなら・・・ボク、走って行けるよ~≧(´▽`)≦アハハハ 
そしたら、リンダちゃんとKTちゃんに何、買ってあげようかなぁ~?by.魔裟斗


いえいえ、いつも見に来てくれるだけでも嬉しいですよ!!!
イヌリンピック参加・・・まだ検討中ですかぁ~でも、見に来られるなら会えますね~楽しみにしてまっす(^O^)

アハハハ・・・そう思ってくれると、これまた嬉しいですねぇ~!難しくなく、簡単に出来て・・・息子が喜ぶのが、一番ですからァ~U。・ェ-。U-☆
この「おからクッキー」は・・・是非、作って見て下さい。リンダちゃん達、気に入ってくれると思いま~す・・・・きっと(爆)
アップ、楽しみにしてますよ~!!!!!


Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/310-4d768552

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


