entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

が・い・しょ・く

今日は、父ちゃんが仕事だったので・・・またまた、夕方から父ちゃんの実家まで散歩しながら行っちゃいましたぁ~!!!
(父ちゃんが、仕事の帰りに迎えに来てくれるんです)
遠いコトは、分かってるんだけど・・・魔裟斗と歩くと平気なんだよな~ワ・タ・シ(爆)


でも、夕方でも暑かったので日陰を探しての散歩になりました~。途中・・・休憩して水を飲んだりと、魔裟斗も今日は、グビグビ美味しそうに飲んでいました!私も、自分用に麦茶を凍らせて持って行ったので死なないですみました~≧(´▽`)≦アハハハ
・・・・で、今日は「回転寿司」に連れて行ってくれる約束をしてたので・・・晩ご飯のコトを考えなくていいので、プチ幸せで~すプププッ (*^m^)o==3
今回は、100円寿司ではなく・・・銚○丸でしたぁ~!!!回転寿司の中で、一番好きな店舗です。
おいしゅうございましたぁ~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

夕方・・・

こっちに来てたのね~
夕方散歩してたら前からパピヨンが~魔裟??と思ったらミルクちゃんでした~
ミルクちゃんに吼えかかってたよ~弱いくせにね!!
外食いいな~夕飯超→憂うつです~~~

わかるーー☆
ワンコと一緒じゃない道って、一人で歩くと果てしなく長いですよねぇ;
でもお散歩だとどんどん歩けてしまうのが不思議♪

お寿司ーーーv-10
紗羅も食べたい・・・
はまちとー、ねぎとろとー、うなぎとー
あぁ食べたいものがたくさん(笑

連書き込みでゴメンなさい;
プロフィールの魔裟斗君の写真変えましたぁ!?
浴衣(だよね?)めっちゃカッコいい♪
やっぱ男の子の浴衣かっこよくていいなぁv-22

茶々ママへ

おひさぁ~みんな、夏バテせず元気にしてるぅ~!!!
昨日は、またまた・・・張り切って歩いていったヨ~ちかれたけど≧(´▽`)≦アハハハ
うちは・・・店の前で、ハナちゃんと会ったよ!
毎日、こう暑いと何を作るか考えちゃうもんねぇ~ホント、憂うつだよ。
昨日は、久し振りの外食に喜び~を感じましたぁ~プププッ (*^m^)o==3

紗羅さんへ

Wコメント・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ねぇ~相方がいるって楽しいよね!!!
知らない道でも、ワンコ連れてるとスイスイ歩けちゃいますわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

お寿司・・・美味しかったヨ~(^O^)
紗羅さんは、お祭りで何か食べたのか~い?
私は、100円の薄いお好み焼きがだ~いすき!って、知ってるかな・・・この、お好み焼き?

気づいてくれたのねぇ~この、写真は去年のなんだけど・・・浴衣姿の魔裟斗、今年はまだ撮ってないからさぁ~!!!
父ちゃんが、一番好きな写真なのぅ~親バカでしょU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

お寿司^ ^

最近食べてないものの一つでしたぁ。。
では、早速我が家の晩御飯は「お寿司」を食して参るでござる^m^
今日も朝から暑いねぇ。
お互い夏バテ経験野郎なので^ ^;気を付けてこの暑さと戦いまちょー!! ガンバ・・

みくさんへ

お~今日は、みくさんちがお寿司デーですかぁ~v-377
イッパイ食べて、夏バテを吹き飛ばさないとね~v-218
まだまだ、暑いから・・・頑張りまっしょい!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/308-7377c330

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


