entry_header


entry_header
entry_header

イヌリンピックへ向けて

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。魔裟斗は先日の日光から体調を崩して便が下痢気味になってしまいました。夏バテです・・・
しかし、次なるレースの2006イヌリンピックの受付がそろそろ始まります。そこで、受付が始まる前に先日、日光でのドッグイベントのスタッフ藤原さんに聞いた情報をお伝えします。
2006イヌリンピックの前に山中湖にてピッチ&ゴー・ウォータートライアルが8月20日・9月30日・10月1日に行われるそうですよ。競技内容は、25メートルプールを貸しきりボールを投げて、そのボールを取りにいくという競技です。又、その距離に応じてポイント数を競い合うみたいですよ。先日のビデオを鑑賞しておもったのですが、陸しゃんならこの競技にうってつけかと思いますので、ぜひ参加を検討して見て下さい。ちなみに魔裟斗は、親に似て泳ぎが得意ではありませんので・・(救命道具のライフジャケットが無いと溺れちゃいます)


この写真は去年、波崎海岸での海水浴の時のものです。泳ぐことでも精一杯なのでこの種目は無理ですね・・(皆様の応援参加は検討しますよ!)


話はイヌリンピックに戻ります。10月7・8・9日の3日間開催されるのですが、ドッグタイムレース(50メートル走記録会)は3日間とも行っているとの事です。又、記録会の他にドッグレーストーナメントが開催されるのですが、7日は、50メートル走のタイムが8秒・9秒台のワンコで8日が、6秒・7秒台のワンコ、最終日は4秒・5秒台のワンコで開催する予定みたいです。魔裟斗は先日の記録会では6秒台ですので、8日のトーナメントには出場させる予定です。でも父ちゃんの事だから3日間泊り込みで出場しそうな事になるかも・・・・ヤバッ
最終日のウイペットのスタン君の走りと優勝する所も見に行きたいと思っていますので・・エントリー代は各種目別で各2000円かかるみたいです(一度タイムレースに出場し登録をしたワンコは500円引きみたいです。)まだ2ヶ月も先の事なので、また近くなったら皆様と情報交換しましょう・・・取り急ぎイヌリンピック情報でした。


entry_header
entry_header

COMMENT

夏バテ大丈夫ですかー??
こんなに暑い日が続くんで体調も壊しちゃうよねぇ;

そっちは色んなことやってて羨ましいです☆

魔裟斗君また3日間頑張ってね(って3日間だと思って書いてますが;笑)

しばらくは予定ギッシリですねぇ♪
えっもちろん全部参加を前提に紗羅は書いてますが(笑
特訓も頑張らなきゃだねぇ(^-^)

遅くなったけど、魔裟斗君わんわんの森お疲れさま!
体調どうかな?魔裟斗君が具合悪いのってはじめて聞くからびっくり。
山中湖も水面下では始まってるような感じだけど、体調整えて父ちゃんにも十分な管理してもらってね。(゚▽゚*)
家のブログなお友達も山中湖出たみたいで、今度も参加じゃないかな。魔裟斗君、陸君ガンバレーーー!!早っ。(。>_<。)

紗羅さんへ

昨日は、良いv-294してたので・・・ホッとしてます!
アンジュちゃんも、気を付けてねU。・ェ-。U-☆

関西地方も、色々な企画があればいいのにねぇ~!!!

父ちゃんが、何日間、出場するか考えてるみたいなので・・・私と魔裟斗はドキドキで、待ってるんですぅ~。
また、10月に向けて徐々に頑張りま~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡

よしべぇさんへ

ありがとうございま~す!!!
なんか、帰ってから・・・ウンピが少し緩いんですぅ~なので、おやつor野菜もあげない様にしてたんです。
でも、昨日は良いウンピをしてくれたので・・・ホッとしてます。

まだ、山中湖は行くか検討してるみたいですが・・・よしべぇさんの、お友達は行くんですねぇ~!!!
まだまだ、色々とあるので魔裟斗の体調を管理して・・・頑張りまっす(*^-^)ゞ 敬礼♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/307-b9eb28e1

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


