entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

行って来ま~す!!!

今日は、私の父の病院の日だったので・・・魔裟斗はお留守番で~す
まっ、明日は・・・長めの旅になるので「ゆっくり」出来たコトでしょ~!


(画像はイメージです・爆)
夕食は、私の帰りが遅いので・・・父ちゃんが「スシ○ー」で買って来てくれましたぁ~
コレ食べて、明日は魔裟斗と一緒に頑張って来ま~す


応援してくれてる皆さん期待?しててねぇ~なぁ~んて

さっき、夜の散歩から帰って来たんだけど・・・コンビニで父ちゃんが買い物してる間に「こんばんは~」と声を掛けられ・・・「誰~」って見ると、蜜蜂さんの旦那さんでしたぁ~!!!車で、すれ違いざまに「パピヨンだ、あれっ、魔裟斗君だ」と思いUターンして来てくれたんですヨ~わざわざ、ありがと~魔裟斗は、いっぱい挨拶が出来て満足してましたぁ~「明日、頑張ってね」の言葉を貰いしましたぁ~
では、行って来ま~す

※明日、結果をアップしますが・・・レス遅れちゃいま~す
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

いよいよ明日ですね!
ワクワクドキドキですね~^m^
日本記録、期待してますよ~☆
魔裟斗くん、頑張ってね~!!

遠くの空から応援してますよー☆
暑いけど、頑張ってきてねぇv-91
魔裟斗君のいつものパワーが発揮できますようにv-22

結果楽しみに待ってまーす♪

魔裟斗 ~今日は暑いけどがんばれ~!!
目指せ!日本新記録だぁ~

705ちゃんの実況中継並みの記事楽しみにしてるよ~ん♪(笑)

魔裟斗くん、ガンバレッ!!
リンダ&KTのパワーを送ります★
「どぁ~~~~~~~!!」v-91
ちょっと小さいパワーかもしれませんが(笑)
結果報告、楽しみにしてます♪

ガンバっ♪

いってらっしゃーい!!ガンバレ~~魔裟斗く~んp^o^q
東京で応援してるよぉ♪~

おっとー、、そうだ!705ちゃん、前回の運動会の時のように体壊さないようにね~~
アップ楽しみにしてるよぉぉ^-^

いよいよなんですねぇv-411楽しみですね♪
魔裟斗君頑張れ~v-217

makiさんへ

ただいまぁ~!!!
応援、ありがとうございましたぁ~U。・ェ-。U-☆
日本記録には、及びませんでしたが・・・魔裟斗は、頑張ってくれましたヨ~(^O^)

紗羅さんへ

ただいまぁ~遠い空から応援、感謝・感謝ぁ~!!!
魔裟斗は、だんだん早くなってるから・・・これからの頑張りを、私としては楽しみにしてますぅ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

ただいまぁ~応援コメ&メールも・・・ありがとでした!!!
スゴ~ク、嬉しかったデス♪(*'-^)-☆パチン
暑い中、魔裟斗は良く頑張ってくれましたぁ~d(-_^)good!!

きよまるさんへ

ただいま~KTちゃんとリンダちゃんの「「どぁ~~~~~~~!!」のパワー効きましたヨ~ありがとでした~U。・ェ-。U-☆

みくさんへ

たらいまぁ~!!!
東京の空から・・・応援ありがとでした~(^O^)

今回は暑かったケド・・・ず~と、後部座席で、魔裟斗と爆睡して帰って来たから(爆)、元気で~す。
心配してくれて、ありがとう~(*^-^)ゞ 敬礼♪

千恵さんへ

ただいまぁ~!!!
応援、ありがとう~でしたぁ~(^O^)
中々、魔裟斗は頑張ってくれたので・・・ホッとしてますU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/301-e519b6f6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


