entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

復活デス!!!

ご心配お掛けしましたぁ~先週の土曜日から・・・楽しいコトが続き、興奮したせいか(笑)それとも、その後の温度変化で急激に下がり体調を崩してしまいったみたいです!!!でも、家のコトは何もせず・・・魔裟斗に添い寝して貰い、体調を整えるコトが出来ました~(爆)
せっかくコメントを入れてくれたのに・・・ノロレスをしてしまい、申し訳ありませんでしたぁ~
今日からは、完全復活で~す!!!!!!!
って、コトで魔裟斗の散歩を久し振りに行って来ました。魔裟斗も、旅行の後から・・・ずっと私と一緒に家でゴロゴロしてたので、外に行きたくて仕方がなかったコトでしょ~でも、せがまれても行けなかったぁ~ゴメンヨ~魔裟斗
久し振りの外の空気に触れ、喜び~の笑顔の魔裟斗デス


そして、久し振りの散歩でも・・・私のアンテナにヒットした「ケンシウロ君・4歳」
(一昨日の、父ちゃんの日記にイタズラされてましたよねっ)
お孫さんが、どうしてもその名前にして欲しいと言われ、お婆ちゃんも仕方なく決めたらしいです(爆)


夏場になると食欲がなくなり・・・心配だそうです。ん~魔裟斗は、全然、食欲が落ちないのになぁ~
でも、散歩は大好きで帰ってからのアイスをちょこっと食べるのが幸せらしいです(笑)
笑顔のかわいい~ケンシロウ君!!!
決して・・・口元を書いてるんじゃありませんよ~≧(´▽`)≦アハハハ


しかし、魔裟斗とは性が合わないらしく・・・ダメみたいです!!!
仕方がないので、ケンシロウ君をお婆ちゃんが抱っこして、私と挨拶をしてくれましたぁ~
その間、魔裟斗は素知らぬ顔して待っています


と、久し振りの散歩を楽しく終えたら・・・父ちゃんが「焼肉でも食べに行くか?」と言うので「行く」と即決で答え、魔裟斗には少しの間、留守番して貰いましたぁ~!!!
外食の時は、私が運転なので・・・父ちゃんは、美味しそうにをグビグビ飲んでます。私も負けずと、ウーロン茶をグビグビ飲み干します(爆)


カルビ三昧


父ちゃんは、のつまみに「にんにくの素揚げ」を食べてましたぁ~!私は「レバー」をつまみに???


父ちゃんの「カルビクッパ・激辛度2」新陳代謝のイイ、父ちゃんは・・・コレを食べて汗をダラダラ掻いてましたぁ~


私は「鶏とのりのクッパ」サッパリして美味しい~


最後に味わって食べた「上・カルビ」メチャ美味しかったぁ~


久し振りの外食は、最高だぁ~と叫びたい気持ちを抑え・・・満腹になったので、さっさと魔裟斗が待つ家路に着きましたぁ~

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

おぉ~705ちゃん、復活おめでとう~
〆の焼肉で完璧でしょう(笑)
元気が一番!魔裟斗 君もいい笑顔で
お散歩楽しんでるものね!
母ちゃんダウンだと寂しいよ~って魔裟斗 君から電話があったよ(笑)

ケンシロウ君、画像見ると陸に似てるけど
似てた?(笑)

ふっか~つっ!!

快気祝に父ちゃんからのプレゼント『焼肉』ですな≧m≦ぷぷぷっ
元気復活なのはいいけど、一気に無理しちゃダメだぞっ。
魔裟斗くんも父ちゃんも優しいねぇぇ。。
一緒に添い寝してくれちゃうだなんて^。^ヒューヒューお暑いざんすっ^▽^
昨日の「まさげ」は・・・お味はどーなのかな?

体調崩してたんですねぇ。復活おめでとうございます(^▽^)
私もちょっと体調を崩してました(^^;)先週の運動会後も色々あったので疲れやらストレスやら色々重なっちゃったみたいです。
急に寒いくらいに涼しくなったりしましたもんねぇ。
それにしても。。。焼肉おいしそう(^Q^)うちでも最近「焼肉食べたいねぇ」なんて言ってるのになかなか行けずにいます(泣)

復活おめでとうです☆
でもまだ無理はしちゃ駄目ですよぉ;

旦那様のまさげも良かったですよぉ(笑
売ってたら絶対買っちゃう♪

楽しい事と気温差の両方で体調やられちゃったんでしょうねぇ(--;

あっケンシロウ君はこの子だったのねぇ♪
あたしも子供が生まれたらつけたいぐらいの名前です(笑
元祖ムキムキ!?笑

焼肉ーー☆
あたしも今日は刹那に食べたいと言ったら体調悪いから無理と言われました;
体調良くてもお金ないから行けないのに(笑

お身体、大丈夫ですか?
あの運動会のあと芦ノ湖に行かれたなんてすごいです!楽しく読ませていただきました(^^ゞ
今週は雨が多かったからお散歩もサボれて行けなくて、ワンコには可哀想だけど飼い主的にはゆっくり休めた週でしたよね。
焼肉食べて、このあとの夏も元気だー!って感じかな?(^0^)

陸ママへ

ご心配おかけしましたぁ~!!!
焼肉を食べて、完全復活で~すv-91

そうですよね・・・私が、元気がないと魔裟斗もつまらなそうデスe-263
知らない間に、陸ママに電話してるなんて・・・陸しゃんと一緒に散歩に行きたかったのかな(爆)

ケンシロウ君・・・陸しゃんに似てたぁ~(笑)
一回り小さい陸しゃんって感じデス!!!

みくさんへ

心配してくれて、ありがと~デス!!!
父ちゃんが、久し振りに元気の無い姿を見て・・・焼肉に連れて行ってくれたの~(爆)
なんせ、私が具合が悪いと家に中の「静けさ」が怖いこらねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

魔裟斗は、ずっと添い寝してくれてたの~って、いつものコトなんだけどね。
この頃は、涼しいからいいけど・・・夏場にくっ付かれると汗ダラダラだよ~(^O^)
「まさげ」の味は、イマイチらしいよプププッ (*^m^)o==3
みくさんも、毎日忙しいみたいだから・・・気を付けてね~v-221

千恵さんへ

ありがとうございま~す!!!
でも、千恵さんも大丈夫ですか???
楽しいコトが、久し振りに続いたので・・・私はかなりの「興奮疲れ」みたいだけど~(爆)
千恵さんも、焼肉を食べて元気復活して下さいねぇ~v-218

紗羅さんへ

いつも心配してくれて、ありがと~!!!
焼肉を、食べて元気モリモリよ~ん(爆)
刹那さんの体調が、少し良くなったら・・・焼肉食べに行って復活します様にィ~!!!
お大事にね。

紗羅さん「まさげ」が売ってたら買ってくれるなんて・・・父ちゃん、喜ぶヨ~なんせ、余り売れ行きが悪くて肩を落としてたから~プププッ (*^m^)o==3

我が子に付けたい名前ぐらい、ケンシロウが好きなのねぇ~(笑)
でも、ムキムキの赤ちゃんって・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

きよまるさんへ

ありがとうございま~す!!!
焼肉も、モリモリ食べれる程・・・元気復活しましたぁ~(笑)
体調が悪いと、散歩もサボれて行けないから・・・少しは、ゆっくり出来ましたよ~(^O^)
芦ノ湖の長文も読んで頂いたんですねぇ~お疲れ様でした~(爆)
あのまま・・・遊びに行って、キレイな空気を存分に吸ってきましたぁ~!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/295-14ed2a24

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


