entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

マサトマ~~ン・・・・・・!?

そろそろ梅雨明けも間近になり、今年も暑い夏がやってきました~!
暑い夏が来ると必ずテレビCMに出てくるあの男・・・         
又、あの男の体に触れすぎると耳に残る・・・あのフレーズとあの音楽♪♪♪(笑)
「♪ マサトマ~~ン!・・・・・ウゥゥゥゥゥッ・・・♪♪」(爆)
(魔裟斗は、体をなでなでして貰うと必ず嬉しくて声が漏れちゃう表現の仕方しか出来ません。その事が、歌になってるそうです・爆。)

今回は特別にもう1杯・・・・!DORINK! MASATO


※父ちゃん・・・この頃、イタズラに凝ってます!!!
お付き合い下さいネ
<夕食>
ホイルハンバーグ(和風)・のグラタン
ホイルハンバーグは、下から順にホイル・電チンしたじゃが芋・マヨネーズ・焼いたハンバーグの順で包みます。グラタンは、なすとトマトと市販のミートソースを交互に入れ、チーズをのせます。ハンバーグと一緒にオーブンで焼けば一石二鳥


大根おろしとポン酢をかけて、食べましたァ~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

やるね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

魔裟ぼん父ちゃん、大事な大会を前に、余裕のお遊びじゃん♪
まぁ、応援団から差し入れあったみたいだから大丈夫かぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
マサトマーン、確か、去年も登場してなかった?(≧m≦)ぷっ!
でもこういうの好きだよ。
最近、ますだおかだの、岡田にはまってるmickoでしたぁ≧(´▽`)≦アハハハ

ハンバーグかぁ・・・

最近、作ってないなぁぁ。。
以前は、パパちゃんの大好きなハンバーグだからしょっちゅう作ってたけど・・
和風ハンバーグも美味しいけど、メキシカンハンバーグもイケルよ(^-^)
でも、705ちゃん、辛いのダメなんだっけ?
サルサソースを使うんだけど・・・
そうね、、705ちゃんの言うとおり、私はめんどくさがり屋なのよぉ>。<
父ちゃん、また遊んでますね~^m^
私の好きな肉体美魔裟斗くんもまたやってくだちゃいねぇぇ≧▽≦

父ちゃんのイタズラ?好きですよぉ☆笑
いつかTVで本当に出てきそう・・・笑
そして子供達のヒーローに♪

あっ出し巻き卵頑張って作ってみましたぁ☆
でもでも、形が・・・見るも無残な・・・
卵焼き機持ってなかったんで、大きい丸いフライパンで焼いたのがいけなかったかなぁv-12
見た目はかなり・・・でしたが味はバッチリでしたぁ♪

おっと!我が家も昨日はハンバーグだったわよ!
普通のヤツね(笑)
暑い時は、おろしでサッパリが良かったけど大根買うの忘れちゃったの^^;

魔裟斗 君、今週だよね?
がんばれよ~♪

いよいよ明日に迫ってきたねv
魔裟斗君、決戦前にCMのお仕事までして大丈夫?><
今夜は十分栄養を摂って体を休ませてね。(^∇^;)

そうそう、K-1に出ている人の名前が分かった~。記憶違いだったの。所英男と言う人で、地元ではいっぱい支店を持ってるクリーニング屋さんちの息子さんでした。

micko姉へ

魔裟斗の友達に・・・良い応援団がいるんだよ~ありがたやぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
父ちゃん、自分で作れる様になったから・・・楽しくてしょうがないみたいだよ!!!
なので、お付き合いくだされぇ~(爆)
去年もやったっけか???忘れちょいましたわぁ~(→o←)ゞあちゃー

岡田君にはまってるmicko姉へ・・・。
「閉店ガラガラァ~」(⌒▽⌒)きゃははは
↑これぐらいしか、ないやろっ~(笑)

みくさんへ

挽肉が安いと・・・ついついハンバーグを作ってしまう私デス(爆)
パパさん、大好きなんだねぇ~(でも、男の人って大好きだよね)久し振りに作ってあげてぇ~!!!
今度、みくさんオススメのメキシカン作ってみるぅ~辛いのちと苦手だけど違う味も食べてみたいから~(^O^)

みくさん、肉体美がお好きだからぁ~探すのが、大変ヨ~≧(´▽`)≦アハハハ

紗羅さんへ

父ちゃんのイタズラを「好き」って言ってもらえて・・・良かったぁ~ホッ(爆)
そうかぁ~子供達のヒーローにもならないとね!

玉子焼き・・・安い時にでも、専用のフライパンを買うといいかもね!!!
でも、見た目じゃなく・・・味で勝負ヨ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

陸ママへ

陸ママとは、食べたい物や作りたい物が・・・よく合いますねぇ~v-221
ハンバーグは、大根を買うの忘れても・・・何味にでも変化できるからいいですよね!!!

応援、ありがとデス!!!
暑さに負けず、頑張って来ま~すe-282

よしべぇさんへ

今日、一日・・・きっと、寝っぱなしだったので、体力温存出来たと思います(笑)
なので、明日は頑張って来ますヨ~!!!
応援、ありがとデスv-415

え~有名な人ですよ~!
仕事をしながら、k-1頑張ってるんです。そんな人が近くのクリーニング屋さんの息子さんだったんですかぁ~スゴ~イv-91
よしべぇさんも、応援してあげて下さいv-218
うちも、応援してま~す!!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/294-6a7548a6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


