entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

新発売!!

ついに、○谷園から新商品が出ました。
みなさんも知っているあのシリーズからの新しいラインナップです。
その商品名は・・・・・ま さ げ (魔裟毛)!!
なんと今回のまさげは、特別に白茶の毛入りらしいですよ。
ゲゲゲゲゲゲッッ・・・・オエッ・・・と思ったあなたは必ず最寄りの
スーパー・コンビニで買って飲んで見て下さい。
美味しいこと間違いなしです。・・・・?(笑)
明日の朝食の味噌汁は、ま さ げで決まりですね!!!!(爆)

つづく


母ちゃん、もうすぐ復帰しそうなのでその間、父ちゃんのくだらないアートでも見てお楽しみ下さい。皆様ご心配をかけてすいません。ペコリ・・
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

情報ありがとうございます。
ま、まさげですねv-356
スーパーでさっそくチェック入れます。最近買ってなくてどれが一番美味しかったのかも忘れちゃっていて・・・(-_-;)

よしべぇさんへ

お買い上げありがとうございます。
よしべぇさんのおかげで何とか1ヶ売れました。あとは皆様にまさげをクチコミで広めてくださいね。(笑)
あと、よしべぇさんにひとつ聞きたい事があるんですが知っていたら教えてください。
岐阜県にお住まいと聞いたのですが上高地はワンコ連れで観光できますか?

うぅぅ、上高地どうなんでしょうね。
あの釜トンネルは一般車は禁止になってしまったのかなぁ。
いずれにしろ、長野県はワンコ禁止の山が多いです。さっき調べたら、上高地のビジターセンターではワンコ連れは遠慮を呼びかけているって書いてあったのを見つけました。
直接ビジターセンターに問い合わせたほうがいいかもしれませんね。
乗鞍もワンコ禁止ですが、麓のキャンプ場はワンコと一緒に泊まれました。上高地じゃなくてスイマセン。http://www.mujioutdoor.net/camp/a102_norikura/index.html

705さん、その後体調はいかがですか?
復活されたかなあ?
復活して、“まさげ”の売り込みしなきゃね!(笑)

山へのワンコの入山、駄目なところが多いですね~。
魔裟斗くんならカナリな山でも行けちゃいそうだから、一緒のハイキング、楽しそうだけどね~♪

よしべぇさんへ

わざわざ・・・調べてくれたんですねぇ~ありがとうございま~す!!!
一度、上高地に行ったんですが・・・その時に、ワンコを見かけたので大丈夫なのかなと・・・?(介護犬だったのかも)
でも、やっぱりダメなんですねぇ~|T・T|ウウウ
魔裟斗を、連れて行きた~いと思ったんですが・・・。
結構、山にワンコを入れるのをダメって多いんですねぇ~尾瀬のハイキングコースとかもダメみたいです!!!
また、調べてみよ~っと(^O^)
乗鞍、ありがとうございま~す。

風太ママへ

母ちゃんは何とか復活したみたいですよ・・
父ちゃんは母ちゃんの事よりまさげが売れるのかが心配です。返事を返してくれたという事は風太ままさんも売り込みを手伝ってくれると言う事ですね。ありがとうございます。(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/293-a616e6b9

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


