entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

お疲れ旅行(芦ノ湖)

土曜日のパピヨン運動会の興奮も冷めやまぬうちに、何とか芦ノ湖に無事到着し・・・車の中で仮眠した父ちゃんは朝4:30に目が覚め、釣りの準備を始めました。(かなりサイボーグ並の体力です)魔裟斗も疲れてたみたいだけど、父ちゃんの後を着いて行きました。芦ノ湖の朝はとても涼しく気持ちが良いので、好きな観光スポットです。釣りを初めて・・・スグに、母ちゃんが起きて来ると何と芦ノ湖に虹が架かっていました。
(写真の真ん中にうっすらと虹が架かっているのが分かりますか?)


そして肝心の父ちゃんの釣果ですがなかなか釣れません(泣)桟橋の下には、大きいバスがいるのですがスレているのかルアーに・・・反応しません。
芦ノ湖のバスは、手強いけどそれがまた面白く釣れた時の感動が大きいものです。
魔 「父ちゃん まだバスは釣れないの・・・すぐそこを泳いでいるのに・・・ヘタクソだな・・・」
父 「うるさいなー だったら魔裟が潜って捕まえてきてくれよ・・・泳ぐの得意なんだろ~≧(´▽`)≦アハハハ」


そして・・・朝の散歩をしながら、父ちゃんの釣りのお供をかね芦ノ湖の散策に出掛けました。途中の橋での父ちゃんとのツーショットです。


発見!!!芦ノ湖にもいたぁ~パピヨン。「ミルクちゃん・9歳」スゴク、大人しい可愛い子でした。魔裟斗の、イケイケ攻撃にシッポを下ろして降参してたけどぉ~ゴメンネ~


そして、早朝の散歩でお腹がペコリィ~の魔裟斗の朝食タイム湖畔で食べるのは、いつも格別だよねぇ~待ってる間、ヨダレが止まりません(爆)


母ちゃんの「ヨシ」を待ってると・・・母ちゃんの顔の横から「ぬく~」っと何かが目線に入り「何ぃ~」と見ると人ではなく、ボルゾイが魔裟斗のご飯を確認に来ましたぁ~ヒエェ~!!!チョ~でかくて驚きましたが・・・とても、大人しい子で良かった



早く起きると一日が長いものです・・・まだ10時にもならないけど、前から行きたいと予定していた箱根ピクニックガーデンに、向かいました~!!!
ココは、80,000平方メートルもある広い草原があり・・・ワンコには、たまらない場所デス
中には、小さいドッグランがありました。


まずは、魔裟斗貸切で走るぞぉ~~~~


でも、せっかく広いトコがあるなら・・・外に出て、父ちゃんと駆けっこ~


私達が、行った時は・・・あまり人もワンちゃんもいなかったのに、昼頃になると色んな犬種のワンちゃんが登場しました。
一番、可愛かったポメの「くるみちゃん・3歳」


この子、メチャメチャ可愛くて・・・父ちゃんとくるみちゃんの取り合いをしてましたぁ~(爆)
その間、魔裟斗はくるみちゃんの飼い主さんに「うううぅ~~」言いながら、遊んで貰ってましたヨ≧(´▽`)≦アハハハ


眼下に広がる芦ノ湖を見る「バカ親子(笑)」
父「魔裟 昨日はよく頑張ったけど本当は緊張してビビッてしまったんだろ! 父ちゃんはわかってるぞ・・・魔裟はまだ若いから大舞台に立つとまだ精神的に不安定なんだよ。前の芦ノ湖を見てみろ・・大きいだろう・・陸しゃんも大きかったよな(爆)・・男ならあの位どっしりとした男にならないと本戦では勝てないんだぞ・・・わかったか! 」
魔「うん・・・わかったよ・・父ちゃん!」


まだまだ、元気に走る魔裟斗デス


満足顔の魔裟斗
この顔をしてる、我が子が一番好きな親バカな母です!


曇ってたので、キレイな「富士山」が見れなかったのが・・・残念でした。


その後、また芦ノ湖に戻り・・・父ちゃんの釣り!
でも、あまりにも釣れず諦めたのか、散歩しながら見付けた「二百階段」を登ると言い出しました。
何回も、芦ノ湖に行ってるのに初めての場所だったので登るコトに50階段ずつ数えながら、上がりました!でもこの階段は数えたら本当は194階段しかありませんでしたよ。


魔裟斗は、水分補給を忘れずに・・・でも、元気な奴デス


一番上に、こんなに広い休憩する場所で父ちゃんは、ぶっ倒れてました(爆)この場所は土足厳禁です。
もう、若くないんだからねぇ~魔裟斗!!!


芦ノ湖をいっぱい散策した魔裟斗は疲れて家に着くまで母ちゃんとグッスリ寝て帰りました。
父ちゃんが「いつも帰りはこうなんだよな・・・」とブツブツ独り言をいっていたのを僕は知っています。帰りも17kmの渋滞にはまったらしいですよ!!
魔「そんなこと僕には関係ないことだもんね・・・・エヘヘ・・・」


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

芦ノ湖って705さんちから近いんですかー??
凄い素敵なとこですよねぇ♪
紗羅も週末はそんな場所にお出かけしたいです(^-^)

ってか705さんってパピヨン遭遇率高くないですか!?
あたし普段はまったく会わないですよぉ;

魔裟斗君とパパの男の語りがちょっと涙そそりますねぇ☆
青春映画みたいっ

最後の写真の笑顔素敵ーー♪

ボ、ボルゾイ・・デカッ!!

魔裟斗くんの背景には、自然が似合いますな~~^ ^
超・嬉しそうな満面の笑みがオバちゃんにはたまらん≧▽≦まちゃと~と抱きしめたいワン^m^
>ってか705さんってパピヨン遭遇率高くないですか!?
あたし普段はまったく会わないですよぉ;
↑紗羅さん、ワタシもです。
705ちゃんは、いっつもアンテナ立てながら歩いてるらしいですよ≧m≦

こっちも楽しそうだったね♪
ホントに魔裟斗 一家は元気だ事!(笑)
ワンコも飼い主も若いんだわ(爆)

帰りの渋滞は凄かったね!
父ちゃんかわいそうだったけど、助手は寝るのって「普通」だよねぇ~(爆)

そうそう、7月末のすいらんには行くの?

ピクニックガーデンって、入場料500円なの?ドッグランはタダ?
や、安いよね~。
2000円近く取るとこってざらだから、感激したよ。広いし気持ち良さそう。

背中の写真の会話。
705さんって脚本家だったの!? 思わず魔裟斗君頑張れって言っちゃった。(。>_<。)

紗羅さんへ

紗羅さ~ん、ノロレスしてごめんねぇ~v-435
急に温度が下がり、体長が悪かったのぉ~!

芦ノ湖は、うちからは遠いですよ・・・でも、大好きな場所なので、何回行っても飽きないんですv-343
週末に、毎回こんなにイイトコに行けたら嬉しいのにねぇ~!!!

みんな、パピヨンにそんなに会わないんだねぇ~私は、立ててるアンテナがバリ3だからねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
って、キョロキョロ歩いてるからかもねぇ~v-410

魔裟斗と父の語り・・・父ちゃんの負けず嫌いがもの語ってるよね(笑)

みくさんへ

ノロレス、ごめんちゃぁ~いv-435
自然の中を、楽しそうにしてると嬉しいよね!
今度、魔裟斗に会ってナデナデしたら「うううぅ~~~」と唸るケド(笑)・・・それは、魔裟斗の嬉しさあまりの表現なので、ビックリしないでねぇ~(爆)
ホント、嬉しさで声が漏れちゃうお馬鹿さんなの・・・・(→o←)ゞあちゃー

みくさんも、アンテナバリ3で散歩してないと・・・パピヨンに遭遇しないよ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

元気印の私が、久し振りに倒れましたぁ~ノロレスで、ゴメンナサイv-435
でも、芦ノ湖も楽しい旅行になりましたぁ~!!!

帰りの渋滞も、凄かったみたいです・・・って、ひとごとだけど~(爆)
この頃は、私と魔裟斗は社長さんと一緒で後部座席で爆睡しちゃってるんですよ~v-75

7月末の、すいらんで何かあるんですかぁ~?
家は、日光でやるイヌリンピックに行って来ますよ~!!!
陸ママは、すいらんに・・・行くのかな???

よしべぇさんへ

ノロレスして、ゴメンナサ~イv-435

よしべぇさん、ココ・・・凄い良かったヨ~v-218
もし、旅行で行く時があれば絶対に寄ってみてね!!!
なんせ、入場料だけで・・・いいんだから~e-280

父と魔裟斗の脚本は・・・父ちゃんですヨ!
よしべぇさんに、応援して貰ってるから頑張らんないとね・・・魔裟斗が(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/287-ac1f390f

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


