entry_header


entry_header
entry_header

ワク・ドキ

明日は、とうとう待ちにまった「パピヨン運動会」デス
町田まで行くので、そのまま帰るには「もったいない」というコトで・・・帰りは、そのまま芦ノ湖へ向かいますそうです・・・父ちゃん釣りの為です!!!なので、魔裟斗の結果は・・・携帯からアップしますネ~お楽しみに
(レスは、帰ってからになるので・・・お許しを~
魔裟斗は、初めて100匹のパピヨンに会うので(父と母も)興奮しすぎないか心配ではありますが・・・皆さんに、会えるのでワクワク・ドキドキ、今日は、寝れるかなぁ~私が(爆)
この、運動会が分かってから・・・休日には、公園で走り込み(笑)ましたから~後は、父ちゃんが納得する走りを魔裟斗がしてくれれば親孝行かな≧(´▽`)≦アハハハ

で・・・散歩に行こうかと外に出たら、怪しい空なんて、思いながらも散歩を止めず(笑)
しか~し、遠い所から雷が聞こえてきたぁ~そしたら、雲が真っ黒になり・・・大粒の雨が降ってきやした(泣)こんな、スゴイ雷雨は久し振り~魔裟斗を、抱っこしてビチョビチョになりながら帰って来ましたぁ~


乾かした後の魔裟斗デス!!!短い散歩に、ご不満らしい~


<夕食>
明日・・・勝つ為に、父ちゃんから「かつ」にしてと注文されたので、「勝つ煮」にしましたぁ~(爆)
でも、親が食べても意味ないじゃ~んU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
魔裟斗には、大好物の「トマト・きゅうりご飯」デス


明日は、楽しんで着ま~す
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟君頑張ってきてね。
もちろん・・・優勝だよね。報告楽しみ。
         茶々より

魔裟斗君、いつもの力を発揮して頑張って~!
家も楽しみにしてるよ~~。

いってらっしゃいでぇーす☆
明日も暑いみたいだから魔裟斗君気をつけてねぇ;
特訓の成果をっ♪
100匹のパピヨンって・・・
あたしも行きたーーーい(笑

茶々ちゃんへ

茶々ちゃんが、応援してくれてるんだから~頑張ってくるよ~v-221
イイ報告が出来るように・・・ボク、頑張るヨ!!!
ありがと~e-328e-328e-328

よしべぇさんへ

応援、ありがとさんデス~v-343v-343v-343
いつものように、楽しく走るならいいんだけど・・・。
でも、楽しみにしてくれてるから・・・ボク、頑張ってくるねぇ~!!!
キーマちん達と、いい結果が出るように(笑)・・・祈って下さいv-421

紗羅さんへ

いつも、ありがと~v-346v-346v-346
毎週の特訓の成果が出ると、父ちゃんが喜んでくれるんだけど・・・。
でも、ボクはマイペースで頑張ってくるから・・・アンジュちゃんと応援しててねv-422

明日よろしくね!
ご対面楽しみにしてま~す♪

早速、カツ食ったのね!(笑)
私は明日のお昼に食べるわ!
ご利益ご利益!(爆)

気を付けて来てね♪

陸ママへ

今日は、会うの楽しみにしてま~すe-415e-415e-415

父ちゃん達は「ご利益」といいながら・・・カツ食べてたけど、頑張るボクは野菜なんだも~ん!!!
力を、発揮出来るかなぁ~e-330
陸ママ達は、電車で来るみたいだから・・・気を付けてねぇ~e-343

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/283-e875c02d

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


