entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

いたぁ~!

今日も、ムシムシの暑さでしたねぇ~
散歩に行くか悩んだけど(爆)・・・連れてけ光線に負け、しぶしぶ行きましたヨ
で・・・散歩の途中で、会っちゃいました~大きいパピヨンにぃ~~~~~!!!
はじめましての「7kgのベルくん・2歳」ん~やっぱり、大きい~!!!いつも、遊びに来てくれてる陸ママさんちの陸しゃんと同じ7kgだというので、なんだかスゴク嬉しくなり写メを撮りまくっちゃいました~(笑)
でも、ベル君は外で飼ってるそうです


年下のベル君だけど・・・ボクの体に顔をのせて休ませてあげたヨ


でも、ベル君ホントに大きいねぇ~


どうぞ・・・匂いを嗅いでいいよ~


今週末、パピヨン運動会で陸しゃんに会うのが・・・またまた、楽しみになったのでしたぁ~
<夕食>
そうめん・焼きナスととりの棒々鶏風・じゃがコンビーフ炒め。


焼きナスと蒸し鶏を作って、棒々鶏のタレと合わせただけのものです!
冷やして食べました。父ちゃんは、焼きナスが嫌いな為・・・食べず


じゃがコンビーフ炒めは、じゃがいもも少し太めに切り、水に漬けて置く。ピーマンも、少し太く切る。フライパンに油をひき・・・さらしたじゃがいもを炒め、ピーマンも入れ炒めて、コンビーフを絡め炒めます。味付けは、塩・こしょう!!!私は、コンビーフが嫌いな為・・・食べず


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

7キロv-66
大きいですねぇ☆
でもベル君一人でうつってる写真を見ると普通サイズに見えます♪
魔裟斗君と並んでるの見て、初めて大きい事がわかります(^-^)
あたしも10キロのパピヨンに会った事があります☆
柴犬と同じサイズでしたぁv-22
大きい子も小さい子もそれぞれ可愛いですよねぇ♪

最近は紗羅はお散歩ではパピヨンに会ってないやぁ;
明日は天気いいみたいだしお散歩行こうっと☆

>大きい子も小さい子もそれぞれ可愛いですよねぇ♪

紗羅さん、ありがとうございます!by大きい子の飼い主(笑)

7kg会っちゃいました?(笑)
多分、同じ位だと思うけど何となく陸の方が
大きそうよ(^_^;)
ヤッパリ、大きい子いると心強いよね(笑)

おかず、私は両方いけるわよ!(爆)

7㎏ってホント大きいよねっ。
1回だけだけど、7キロのパピちゃんとお散歩途中に会ったことがありやんす。シフォン君(あれっ、まだ名前覚えてたわっ。最近物忘れが激しいのに^ ^;)、シロたちは、タジタジ後ずさりしてたけど、パピヨンに対して見る目が変わったからなんだけど、可愛いよね♪(今まで犬の可愛さがわからない私だったから)
今日の(もう、昨日か・・・)ご飯も美味しそう!!
でも、705さんっ、、嫌いなもの多くありませんかぁ^ ^;;
しっかーし、嫌いなものなのに父ちゃんのために作るなんて!エライぞ~^。^
我が家の本日の晩御飯、「冷やしうどん」に、「じゃが焼き茄子蒸し鶏塩コショウ炒め」に決定!!
705さんの2品を1品料理にヘーンシンッ≧▽≦ぎゃっはっはっはーーー

エヘヘ、大きいパピちゃんに反応~。笑
リニュする前のHPには載せていたんだけど、プラナの親兄弟はみんなドスコイです。i-237
3.6kgある末っ子プラナは、一番チビ。爆
長男君はデカくておっとりで可愛いよ~~。それにしても、魔裟斗君は誰にでもフレンドリーでいいなぁ。

夕食。何にしたらいいか分からなくて飛んで来ました。コンビーフは無いので、違うもので作ります!i-229

紗羅さんへ

近くで会うと、やっぱり大きいケド・・・可愛いよねぇ~!!!
私も、10kgもパピに会った時はビックラこいたぁ~(笑)
でも、紗羅さんの言う通り・・・大きくても小さくても可愛いもんねぇ~e-343

今日は、お散歩に行って・・・パピ発見したかなぁ~?
でも、暑くてたまら~ん散歩だったよね!!!

陸ママへ

とうとう、陸しゃんサイズの子を見つけたので・・・走って挨拶しにいっちゃいましたよ~嬉しくて!!!
でも、土曜日にやっと会えるので陸しゃんと魔裟斗の2ショットをバシバシ撮りたいと思いますv-221

コンビーフの匂いが、苦手なんです~!!!

みくさんへ

みくさんも、7kgのパピヨンに会ったコトがあるんだぁ~!!!
私も、みくさんと一緒で犬の可愛さに・・・つい最近(笑)気が付いたので、何kgであろうと可愛さ満点デスe-343
今週は、陸しゃんにお先に会って来ますヨ~e-281

ハイ、嫌いなのと苦手なのが沢山ありますのe-263
もう、大人ですから克服しないとダメですよね。。。
ヘ~ンシン料理も、ありですねぇ~!
それ、頂きます(爆)

よしべぇさんへ

プラナちゃん、大きそうに見えないけど・・・3.6kgあるんですねぇ~!!!
長男君は、どのぐらいの大きさなんですか?

魔裟斗は、誰にでもフレンドリーなんだけど・・・よく相手にワンちゃんに怒られるので、様子を見ながらにしないとなりませぬ(笑)
3パピちゃんは、初めてのお友達に会うとダメですか?

よしべぇさん、コンビーフの変わりに何にしたのかな(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/281-19b8aa48

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


