entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

バクバク×2

昨日は、天気も良かったので・・・いつもの公園に行って来ました~。しかし、しょっぱなから心臓がバクバクの出来事が・・・先頭を歩く、父ちゃんと魔裟斗!その後を、付いて行くと「クネッ」と動くものが視界に入る「何ぃ~?????」と見ると、なんとヘビ~~~~~私は、間近で見たのが初めてだったので・・・ちょ~ビビリまくり!!!でも、前を歩いてた父ちゃんと魔裟斗が気が付かないコトにも、ビックリもしも、知らずにヘビを踏んでたりしたら恐ろしい~
「まむし注意」の立て看板があったとしても「いるわけないよ~」なんて・・・思ってたら!!!!!


ホントに、出ましたでも、父ちゃんが調べたらコレは「シマヘビ」だそうです!(体長2メートル位)何ヘビでも、いいけど・・・昨日は、周りを見回しながらの散歩になりました。
(でも、すぐにデジカメで撮る私です・笑)


そして、公園にはアヒルが「何かくれ~」と近寄って来たり・・・。


亀団地発見!!!甲羅干ししてるそうです。


そして、魔裟斗は楽しい時間


人が全然いなく・・・いるのはヘビ!注意しながら、遊びます(爆)


ちょっと走らせた後は、竹で出来てる水道でタオルを濡らして・・・。


クールダウンします!!!コレ、結構・・・気持ちがいいみたいでした


で・・・落ち着いてら、また、父ちゃんと遊んで


クールダウンこれを、何回も繰り返し魔裟斗の様子を見ながら遊びます。


と、ヘビとご対面したけど・・・楽しい我が家の休日の過ごし方デス
帰ってから、魔裟斗にご飯をあげてお留守番をさせ・・・父ちゃんの上司夫妻と飲みに行きました!今回は、美味しいやきとりをゴチになりました。3人共、を美味しそうに飲み・・・私は、ウーロン茶で我慢。なので、やきとりを、バクバク食べて来ました~美味しかったぁ~(笑)
(昨日は、違う意味でバクバクを2回体験です・爆)父ちゃんも、久し振りに、かな~り飲んでハイテンション

そして、この子がシーズーの「メイちゃん・5歳」この子が、来たのが6月だったというコトでメイになったんです
何回、会ってもいい子なので・・・可愛くてたまりません
今は、サマーカットになって・・・いつもよりも体が小さく見えます。魔裟斗が、チビの時に連れて行った時は逃げ回ってたのは魔裟斗!でも、今じゃぁ~逆転して、会うと逃げるのはメイです。また、魔裟斗を連れて行ってみよ~っと。


そして、持って行ったおからクッキーをあげてみました!


美味しそうに2つも、ペロッと食べてくれて嬉しい私
このカメラ目線、たまらな~い


お母さんに何をされても、へっちゃらのメイ!!!
魔裟斗に、こんなコトしたら唸るの間違いない(泣)なんで、こんなに違うんだよ~同じ犬なのか・・・???


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

魔裟斗君

頑張ってるのね。
何だか腕立て伏せとか見ちゃったから、やり過ぎで本番にダウンしないか心配。(。>_<。)
ほどほどにするのよ~~。笑

マムシ注意>
そっちにもいるのね。何だか親近感が~。爆
シマヘビは長くていやだよね。玄関で昼寝されていて、こらって言ったら移動し始めたんだけど、長いもんだからなかなか終わりにならなかった。v-406

ニョロニョロ~>、<きぇ~~っ

ニョロニョロ系ダメッ!!
見せるな~~見てしまった・・・(T.T)
実家には沢山のヘビがいたのよぉ。
何度も遭遇してるから免疫あるっしょ!?と思うかもしれないけど、余計にダメになった。。。うぇーーんキモイよぉ
昨日は、いーっぱいゴチになってきたみたいだね^ ^
ゴチになる食事(他人が作る食事)って、主婦には嬉しく、また美味しく感じたりするよねっ(笑)
だから、こんど705さんちに行ってゴチにならねば!(爆)

魔裟斗 くん、マシンジムで鍛えてるんじゃ今回は譲るわ!(笑)

ヘビ、本当にるんだね(>_<)
父ちゃんも魔裟斗 君も咬まれなくてよかったぁ~

シーズー、ウチも兄の所で飼ってるけど本当に大人しくていい子なんだよ!
でも、陸とプロレスやって結構体力あるのよ(笑)
早く魔裟斗 君と遊べる様になると良いね♪

ヘビーーー;;
ヘビは怖いとかは無いけど、マムシはちょっとねぇ(--;)
紗羅の実家はド田舎なんで、玄関にヘビが居座ってたりしましたよぉ(;-;)
あたしは蜘蛛のが嫌・・・

でもでも特訓兼、週末のお出かけは楽しそうで良かったですねぇ☆
そんなにおもいっきり走れる場所がうらやましい・・・;;
でもマムシに噛まれないように気をつけてくださいねぇ;

よしべぇさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
熱い父を持つと・・・大変です!!!
でも、あんなに頑張ってるワンコがいたら・・・メチャ笑えますよねぇ~(^O^)

へびを見た瞬間に、よしべぇさんが頭を過ぎりましたよ~(爆)
久し振りに、心臓がバクバクでしたから~。
でも、あんな長いのが玄関にいたら~たまら~ん!!!
でも、ちゃんと、よしべぇさんに「こらっ」って言われて移動するなんて躾がされてますね・・・ちと笑える~プププッ (*^m^)o==3

みくさんへ

キライだよねぇ~私も、初めて見たの~ピロッって動いたの~(泣)
みくさんちの、実家には・・・まだまだ自然がイッパイだからいるんだねぇ~!
でも、これは慣れるものじゃないね絶対(→o←)ゞ

>ゴチになる食事(他人が作る食事)って、主婦には嬉しく、また美味しく感じたりするよねっ(笑)
ね~何もしないで、食べたい物が食べれて・・・後片付けもしなくていい~っていうのは「幸せ~」のひと時ですヨ!!!
それも、ゴチですから~(爆)
うちでよければ・・・どうぞ、家族揃って≧(´▽`)≦アハハハ

陸ママへ

陸しゃんの秒数を超えるには、筋力アップしないとダメらしいです(爆)
もう、今週ですねぇ~楽しみにしてます!

父ちゃん、横を通り過ぎたのに全然、気が付かなかったんですよ。
あんなに、ニョロニョロしてるのにぃ~私の叫び声で気付いてました(笑)
ホント、踏まなくて良かったですよ~!

シーズー、お兄さんちでも飼ってるんですよねぇ~。
ホント、大人しくて可愛いです~メイと同じ事を魔裟斗にしたら、唸ってましたよ(泣)
今度は、一緒に遊びに行ってみま~す。

紗羅さんへ

紗羅さん、へびは平気で・・・マムシはダメなの???
私には同じにしか、思えないけど~!!!
でも、蜘蛛も嫌~たまに、恐ろしい程、大きいのっているよね。

週末の穴場の公園は、最高~って思ってたけど・・・へびのおかげで、キョロキョロしなきゃならないから大変です(爆)
でも、思いっきり走れるからいいっかぁ~(^O^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/279-3f605868

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


