entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

み~っけぇ~

今日は、父ちゃん・・・久し振りに平日のお休み~
でも、いつもの日曜日と変わらず朝から、健康ランドへ・・・
日頃、お疲れみたいで3時間も入ってふやけて帰って来ました(爆)
その後、DVDを見て(TSUNAMI)から、魔裟斗のお楽しみ公園へ出掛けました。
今日は、平日だから全~然・・・人がいませ~ん。なので、魔裟斗貸切ドックランです!ラッキー


公園に、キレイな三つ葉の花が一面に咲いてました~
(花の名前、分かりません


魔裟斗、走れ~おりゃぁ~


母ちゃ~~~~~~ん!!!


その後は、3人で「四つ葉のクローバー」探し開始デス


父ちゃんが「み~っけぇ~」と一番乗り~でも、魔裟斗も必死に探してるんですよ(笑)全然、見つけるコトが出来なかったケド・・・≧(´▽`)≦アハハハ


そして、久し振りのドックランに満足気な魔裟斗でありま~す


<夕食>
そうめん・豚肉とエビのツルッ・焼きおにぎり。
鍋に、湯を沸かして酒を少し入れます。豚肉とエビに片栗粉を塗して・・・茹でて冷水にとります。そうめんの汁に、付けて食べま~す!!!


焼きおにぎりは、千切りにしたシソとごまと醤油を混ぜて・・・おにぎりにします。
フライパンにごま油を軽くひいて焼きます!(網でもOK)
最後に、醤油をフライパンの周りに垂らして香ばしくなり美味しいですよ。


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

今度、我が家に作りに来てぇ♪

いや~~、晩御飯しっかりと食べたはずなのに、705さんのブログへ来ると必ず腹が減りやす。
最近、お夜食続きのような・・太るじゃないのよー(笑)
父ちゃんエライ!四つ葉のクローバーを見つけるなんて!
魔裟斗くんも久しぶりのドッグラン、、しかも貸切りで良かったね~笑顔だよーん^ ^
また、父ちゃん、例の怪しげな所へお風呂入りに行ったのですかい(ー、ー)ジ~ッ怪すぅぃ~3時間もっ!!(爆)

今日もいい笑顔の魔裟斗君(^-^)
癒されますねぇ☆

平日のお休みって空いてたりするんで、ラッキーって感じる事多いですよねぇ♪
刹那はもう週末しか休み無いんで(週末すらあるのか・・・)、お散歩でラッキーって事は無さそう;

四つ葉のHAPPY GETですねぇ♪
きっといい事ありますよぉv-22

みくさんへ

毎晩、お夜食を食べに来てくれて・・・ありがとでやす(爆)
父ちゃん、四つ葉を2つ見付けたんだけど・・・あまり、取りすぎると良くな~い気がして、1つだけ取ったんデス!!!
勝手な想像だけど・・・・・・・・・・(笑)
ワンコは、いつも思うけど思いっきり走ってる姿は、ホント楽しそうで飽きないみた~い。

そうなの・・・父ちゃん、3時間も入ってるって可笑しいですよね!
それも、スッキリした顔で帰って来ますから~≧(´▽`)≦アハハハ失礼e-263

紗羅さんへ

ねっ、アンジュちゃんも・・・そうだけど、嬉しそうな顔をしてる時が、一番癒されるよねぇ~U。・ェ-。U-☆
やっぱり、平日のお休みっていい~どこも、空いてるし~!!!
刹那さん、忙しいんですねぇ~。
アンジュちゃんと、一緒にお出掛けしたいだろうに|T・T|ウウウ

いいコト・・・あるかな、あればいいなぁ~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/270-5151f708

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


