entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

がんばって!

今晩9時から

「K-1ワールドMAX2006

世界一決定トーナメント」
が行われます!
そして、魔裟斗が出場するので観て下さい。
どうか、優勝しますように・・・皆さんも、応援してあげてねぇ~


そして・・・↓我が家のビビリー魔裟斗
付けた名前が強すぎたぁ~(泣)


■結果■
判定で負け!頑張った魔裟斗も、準決勝で敗退でした!!!
勝てると思ったのに・・・最後の最後で残念デス。悔しい~
<夕食>
モリモリサラダの冷やし中華・冷凍餃子。
私は、普通の冷やし中華ではなく・・・野菜を、た~んまり食べれる様に、いつもこんな冷やし中華になります。
今回は、鶏の胸肉を使いました。まず、胸肉にフォークで穴をあけます。耐熱皿に置き、塩・こしょう・酒大2をしみ込ませ10分ぐらい放置!ラップをかけて、電子レンジで4分半チンします。
その間に、湯を沸かしてトマトを湯剥きします。その湯で、もやしを茹で、冷水に取って水切りしておく。きゅり・レタスを切る。薄焼き卵を作り冷めてから切ります。鶏肉は、ラップを剥がし冷まします。
冷めたら切り裂いて・・・冷蔵庫で冷やします。
後は、全部乗せて出来上がり~!!!(色合いに、かにかまをのせました)
餃子は、手を抜いて冷凍の餃子。でも、コレ結構・・・美味しかったデス!(慎吾くんのCMの)
半額の日があったら、ぜひ、お試しアレ~


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あの・・・

餃子結構美味しいよね。うちも活躍してる。
夏は麺類が多くなるよね。まだ夏はこれからなのに・・・どうしよう・・・
うちも冷やし中華は野菜たんまりだよ。

こんばんみ~~
ねっねっ!!魔裟斗くんの名前って『K-1』のmasatoから?
K-1ってよくわかんないけど、良い体してるよね!ってどこ見てんのよ~(爆)
およよ、前回も「体」話したよね^m^
あん時は、顔が魔裟斗くんだったからインパクト大!で・・・(笑)
そうだった。。冷やし中華があったわね。忘れてたわ(笑)
ずーっと、そうめんの日々でしたわ。
よっしゃー、、明日は我が家も同じメニューにしーよーっと♪
もっち、餃子はホワイト!!≧m≦

やっぱり犬の魔裟斗君はK-1の魔裟斗さんに似てるかも・・・☆

刹那が違うテレビ見てたんで見れなかったですv-12
K-1わかんないですけど、でも世界1の大会で準決勝まで行くのでも凄い事なんじゃないですか♪


そうそううちの刹那が九州なんであっ仲間!?って思ったのです(笑
そんなあたしも刹那の言葉がうつってエセ九州弁ですよぉ☆
アンジュを怒る時はついつい「何しとっとぉ!!」って言っちゃいます(笑

野菜たっぷり冷やし中華もいいですねぇ☆
野菜不足だから解消出来る~(^-^)

おはよーデス(*^_^*)
昨夜のK-1は夫が見てました!
残念でしたねぇ魔裟斗さん。
実はこのK-1で我が家はケンカになりましたぁ!
ボウリング行くぞ!と言って用意させたのにK-1見入っちゃって
すごい遅くなったから怒って行くの止めました!
慎吾ちゃんの餃子はなかなかですよね!
時々駅裏の王将で生餃子買って帰ります♪

残念~!
最後の最後でやられちゃったね(>_<)
でも、面白い試合だったよね!

今日は具沢山の冷やし中華ね。
ウチのおとうしゃんは、すっぱい系がダメなのでタレは和風なの。
これは結構イケるんだよ!
って、ウチだけか!(笑)

茶々ママへ

ね~美味しいよね!
でも、絶対に半額の日にしか買わないけど・・・(笑)
まだまだ、夏本番前なのに・・・夏を、越えられるのか~e-330

みくさんへ

ちょいとちょいと~今頃ナニを~言う~e-282
まっ、K-1知らなかったら分からないかぁ~!
父ちゃんが、大の格闘家好きで・・・特に、魔裟斗をねe-319
姉さん、この体見てヨダレこぼしてないですかぁ~(爆)
みくさんの、今、住んでる近くにもホワイトあるんだぁ~!!!
じゃぁ~今日は、冷やし中華とホワイトで決まりだね!!!

紗羅さんへ

魔裟斗が、好きで付けたら似てきちゃったかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

でも、絶対に勝てる試合だったから残念。

刹那さん、九州男児なんだぁ~じゃぁ~結構、強い男なのかな・・・・?
「何しとっとぉ!!」って、いい響きだよね!

野菜を取りたい時は、この冷やし中華作ってみてv-218

蜜蜂さんへ

わぁ~お、K-1でケンカになっちゃっの~e-281
そうかぁ~行くって言っちゃったら・・・ビデオ録画してボーリングに行けば良かったのにねぇ~!
用意してるのに、行かないのは・・・・怒るの分かりますわ。
でも、仲直りしてね!!!
魔裟斗は、残念だったケド・・・・・・。

駅の周辺に、王将あるんだぁ~知らなんだぁ~今度、買いに行ってみよ~うっとe-343

陸ママへ

エ~ン、昨日の夜は2人でガッカリしちゃいましたよ~!!!
後、ちょっとだったのにぃ~|T・T|ウウウ

お父しゃん・・お酢が、ぜ~んぶダメなんですねぇ~。
和風のテレは、どうやって作るんですか?
食べたコトが、ないです~教えて下さ~い。

K-1

番組表見て、705さんちは燃えてるなぁって思ってました。v-42
私は見たことないんだけど、近所でK-1やってる人がいるって聞いてびっくり。何とかひであきとか言うらしいです。また聞き。汗

昨夜は軍艦巻き頑張りました!でも、お寿司握るのって大変なのね。大きいのやら小さいのやら。最後は面倒で超デカサイズになってしまったの。i-229

よしべぇさんへ

ハイ・・・ちょ~燃えていましたよv-41×5ぐらい(爆)
でも、負けてグッタリでしたe-263
誰だろ~名前が分かったら、教えて下さ~い!!!

軍艦、難しいですよね・・・。
私は、のりをジップロックに入れるのに、おにぎり用に切っちゃってるので・・・軍艦には、足りませんでした~(泣)
最後の、超デカサイズって、どのぐらいだろう~気になるぅ~。

ホワイト・・ないっす・・・>、<

本日、ホワイト買いにスーパーへ
ガビ~ンー、-
次のスーパーへ
ダブルガビ~~ン!

4つの店へハシゴしてきやした。
あ~ちゅかれた。。

結局ねーでやんの!
本日の我が家の人間ご飯は、冷やしサラダうどんでやんす。チャンチャンッ

みくさんへ

ホワイトは、店頭販売なんですよ~残念。
4つの店を回ったのに・・・早く、言ってあげてれば良かったですね!
ごめんちゃい(→o←)

今日、メールしたんで見て下さ~い!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/267-b0124568

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


