entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

気合!

今日も、暑かぁ~毎日、たまりませんネェ~
でも、気合を入れて散歩に行かなければ・・・かな~り気合が必要です(爆)
魔裟斗は、散歩中・・・パピヨンのシンボルのお耳が見えなくなります・・・


耳がペタン・・・舌がデロンの、ダラダラ魔裟斗です~


帰ってから・・・おやつを食べて私服の時
クールダウンした後は、爆睡中!デジカメを用意したら目を覚ましちゃいましたぁ~残念!
(あのカチャって音、聞こえなければいいのになぁ~)
かなり、笑えるショットだったんですよ


--------------------------------------------------
<夕食>
ひやむぎ・ツナと納豆のなんちゃって軍艦。
ひやむぎと一緒に食べる薬味は、シソ・山芋の千切り・きゅうり・梅干し・トマト!


軍艦ののりは、一周回ってませんので・・・なんちゃって軍艦デス。
父ちゃんが、毎日暑くてご飯を食べたくないと言うので、寿司飯しで作ってみました。
かなり、見栄えが悪いですが・・・(笑)
☆一口メモ☆
のりの保存法は、冷蔵庫に入れておくと・・・ずっとパリパリのままですよ~!
タッパに入れたり、ジップロックに入れて置くと持ちますヨ。
コレ、常識だったら知ったかして・・・ゴメンナサ~イ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

いや~ホントに今日も暑かったぁ。
魔裟斗くん、笑い顔で暑がってるのね(笑)
寝てる所を起こされた魔裟斗くん、ちょっと不機嫌そうだわよ^ ^;
今日の晩御飯、主婦の鏡ですよ。705さんはっ。
それに、おアツイ≧m≦
ご主人様が暑くて食欲がないと言って、寿司飯などで食欲増進させようとするなんて!
私だったら、あっそー食べたくないの?じゃーそうめんだけでいいね!で終わっちゃうもーん。
うちのダンナさん、、可愛そうかしら・・(爆)

おっとー、またまた失礼しまーす。
昨日の大根の煮込みレシピ!
直々にありがとう♪
早速、作らせていただきますよーん。
先日の手羽のさっぱり煮ね、主人たら調子こいて、またアレ作ってくれ!ですって。
丁重にお断りしたわっ(爆)

寝起きもまた可愛いーー☆
ていつも可愛いっと叫びすぎですか?あたし(笑
パピ耳ってなくなりますよねぇ;
アンジュは喜んでるとなくなります(笑

時々思ってたんですけど、705さんって九州出身ですかぁ??
って言葉だけですけど☆

あたしのとこでも書いたんですが、この間の鮭のレシピ作りました♪
めちゃ旨ですっっ!!
ありがたや~♪
今日のもまた作ってみます(^-^)

う~ん魔裟斗くん暑そう!
夜&喜なんて散歩に出た瞬間から舌がベローン&
ハァハァ言ってるもんねぇ。。。
仕事の日は夜散歩だけど蒸~しっとして
不快だからね><

ひやむぎの薬味達も変わってるなぁ。
ウチなんて面白みがないからねぎとしょうがとゴマくらいです…。
食欲がないお父ちゃんの好物「ツナ」を持って来る辺りに
705さんの深い愛情が感じられます!

さて今夜は患者さんからたっぷりもらった
稲庭うどんを
豚シャブサラダうどんにしてみますか!
鮭は用意して明日の晩御飯だわ♪
705さんのおかげでメニューに困らな~い(笑)

はじめまして♪みくさんのところから飛んできました。
705さんお料理上手なんですね。
私・・・、私は料理が大の苦手。
最近お仕事やめて時間があるのでちゃんと料理すればいいんだけど、なんせレパートリーが少ない(汗)
そのうえ本などを見て新しいものにチャレンジするとpapaからブーイングが(苦笑)
毎日のメニュー参考にさせていただきます。
また遊びにきます。

ホント暑くて食欲なくなっちゃうね(>_<)
ウチも、ココの所忙しくて帰りが遅いし
メニューがサッパリ系になってるな。。。
冷麦の薬味を色々考えてるなんて
さすが705式は違うな(笑)

父ちゃんがんばれぇ~
魔裟斗 もがんばれ~(笑)

なんちゃって夕食!

今晩の食事に頂きます~~!ありがとう。
暑いと食欲が・・・って、家にいる私とワンコは食欲落ちず。(。>_<。)
ひやむぎとかそうめんだけだと可哀想だもんね。ちなみにプラナも寿司飯大好きです。笑

みくさんへ

Wコメント・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなんです、かなりの爆睡モードだったんのに・・・デジカメを開ける音で、この不機嫌顔に~v-292
いえいえ、父ちゃんには働いて貰ってるので・・・体力をつけて貰わねばってだけですよ!
おアツイのは、私と魔裟斗で~す(笑)

手羽・・・旦那さん、気に入って貰えて良かったぁ~!
みくさんちは飲まないので、ガッツリおかずで
すねぇ~v-371
また、シロたん達のが余ったら?作ってあげてぇ~(爆×5)

紗羅さんへ

いつも、かわいい~と叫んでくれてありがとv-415
何度、言われても飽きません≧(´▽`)≦アハハハ
アンジュちゃんは、喜び~の時にお耳なくなるんだねぇ~!!!

私は、根っからの千葉っ子で~す(笑)
なんとなく、聞いたコトのあるニュアンスで話す癖があるから~ごめんちゃ~い。
この間は、友達になんちゃって関西弁止めろって言わればかりv-355

ホイル焼き・・・良かったぁ~!!!
今日の、薬味はサッパリだから美味しいですよe-319

蜜蜂さんへ

この暑いのに、散歩は喜んで外に出るけど・・・ハァハァはとまりましぇ~ん!!!
散歩ですれ違うワンコ、みんな同じだもん(笑)

この薬味、サッパリして美味しいよ・・・ぜひ、お試しアレ~v-237
父ちゃんの大好物、覚えてくれてたのね!
ちょうど・・・父ちゃんが自分で買って来たのがあったから勝手使っちゃったの(o^-^o) いひっ
稲庭うどん、美味しいよね~私も好き~e-414
家は、冷やし中華で~す!!!
明日の鮭のホイル焼き、気に入って貰えるとイイんだけど・・・。

leonmamaさんへ

初めまして~遊びに来てくれて嬉しいデ~スe-328
料理が上手いんじゃなくて・・・作るのが大好きなんですよ!!!
それも、手の込んだのは作らず・・・カンタンなのばかりなので、良かったら作ってみて下さい。
少しは、お役に立てれば嬉しいで~すe-343
また、遊びに来て下さいね!!!
私も、お伺いしま~すv-422

陸ママへ

この頃、毎日・・・麺類がイイと言われ、薬味をちっとだけ変えてみました!
でも、結構サッパリで美味しかったですヨ~v-221
私的には、梅干ときゅうりがd(-_^)good!!
みょうがも、美味しいんだろうけど・・・私がキライなのでi-242

父ちゃんと魔裟斗にエールをありがとです(人-)感謝(-人)感謝

よしべぇさんへ

昨日の夕食・・・サッパリでツルツル結構、いけちゃいますよ!!!
なんちゃって軍艦も、寿司飯なので食べやすいみたいです。
旦那さん、気に入ってくれるといいなぁ~e-420
プラナちん、寿司飯を食べるんだぁ~魔裟斗に、ちょっと食べさせてあげれば良かったかな(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/266-6686f887

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


