entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

両手は・・・キツイ

今日は、急遽・・・お昼過ぎから妹親子とららぽーとで会うコトに
魔裟斗と一緒に、出掛けて来ましたぁ~


魔裟斗は、相変わらず凉が苦手(爆)みたいだけど・・・・・仲良く、一緒に歩いてます
途中、妹が買い物をしたいというので・・・凉と一緒にペットショップのカフェで待つコトに
ヨタヨタ歩き始めた凉は、思うように歩かず「抱っこ~」とせがまれ・・・左手には、3kgの魔裟斗を!右手には、11kgになる凉を抱っこしてペットショップに~ヒエェ~
ワンコと子供、両方の面倒を見るのは・・・キツかぁ~


エレベーターを待つ間・・・凉を降ろしたら、ワンコの足跡の上に乗りご満悦の凉~


私の体力の限界を感じ、カフェで座って待ってたけど・・・妹が全然、帰って来る気配がありません。凉ナシで、買い物が出来るのでゆっくり見てるんでしょ~たまにはね(母の気分です・笑)
しかし・・・凉は、座ってるの飽きちゃうし~


凉「ワンワン、なんかイイ匂いがするね~」
魔「ナニが、あんの~?」


凉が、話し掛けてるのに・・・魔裟斗は興奮して吠えまくり~
そしたら、凉が覚えたての「シーッ」って口にやったので、バカうけでしたぁ~面白い
妹に、いつも言われてるんでしょ~アハハハハ


2人とも、落ちてるゴミが気になります・・・ナニナニ???


だんだん、仲良く遊べる様になり・・・凉にチュッ


凉は、魔裟斗が吠えようが何しようが・・・笑ってます。
私の、小さい時だったら考えられませ~ん。
きっと、大物になるコトでしょ~(爆)


ちょっとだけ会って、し・・・私と魔裟斗はビビットをブラッと回って帰って来ましたぁ~


-----------------------------------------------
うちで、今流行ってるのが・・・・・・・・コレ↓


セブンイ○ブンで売ってる「柚子シャーベット」父ちゃんが、前に一度お土産に買って来てくれて・・・我が家で、大ヒットしましたぁ~!
昨日は、一気に10個買ってくる始末・・・(爆)
なので、冷凍庫はウハウハで~す
サッパリ派の、あなた・・・一度お試しアレ~!!!!!!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

何てほほえましい光景なんでしょう♪
2人で同じような行動をしてるのが楽しいーー(^-^)
涼ちゃんの笑顔素敵ですねぇ☆
ほんと気持ちが和らぎましたv-22

アイス買いすぎですよー(笑
刹那は大のアイス好きなんで、今度試してみまーす♪
あっでもうちの近くセブンが無い・・・笑

凉ちゃんも魔裟斗くんも可愛いね*^ ^*
魔裟斗くん、最初はちょっと苦手だったんでしょ!
それなのに、凉ちゃんにチュッ^3^だなんて・・♪

そうそう、シロの毛玉ちゃんのことだけど色々と教えてくれてアリガトね^。-
全然ほぐせそうにないからハサミ登場!ハサミを見たとたんガルルル・・・・普段、私に威嚇したこと無いシロなのに(泣)
プロのお姉さんとこに行ってきやす。デカクなってきましたよ。毛玉ちゃんが!

アイス好きなんだ~、、私たちバカ夫婦と一緒じゃーん^m^
柚子シャーベット上手いよね^o^
我が家の冷凍庫にも、アイスいーっぱい1年中入ってるよ~ん。真冬でもコタツに入りながら食べるアイスも美味しい~^。^冷凍みかんもウマイっ。。
あーやっちまったい- -;今、腹痛っ・・・さっきまでトイレに・・(失礼っ)
アイスの食べすぎでお腹が冷えちゃいましたぁ。705さんも気を付けてね!
今日はもう寝ますっ。腹イテーーーっ

いいなぁ

こっちにはセブンが無い!
確か名古屋には進出したって聞いたけど、こっちはゼロ地域。><
大昔、ヤクルトのゆず風味のヨーグルトに凝ったことが。ゆずって爽やかでいいよね。

マナーベルト?している魔裟斗君、胴細っ!v-291

すずちゃん・・・

大きくなったね。子供の成長は早いね。
ビビットか~70ちゃんと行って以来いってないよ。
魔裟 すずちゃんと仲良しじゃん!!ちょうどいい相手じゃん??すずちゃんは犬好きの女の子に成長するだろうね。茶々ママも実家のモコとラブちゃん&祥ちゃん散歩させたことあるけどべビーカーでモコの足ふんずけたリ散々だったよ。最近若いママ baby&赤ちゃん散歩させてるけど・・・すごいね。

やっぱり姪っ子は天使やねぇ☆
凉ちゃんのお世話ご苦労様でした!
妹さんは思い切り買い物を楽しんで満足してくれたことでしょう!

平日のららぽにいけるなんてうらやましいな。
まだビビットにも行ってないからなー。

柚子アイス爽やかだねぇ!
そういえばセブンでみかけたなぁ。
アイスは好きだけどほとんど買わないのであります。
夫は狂ったように抹茶のアイスが好きだけどぉ。
暑くなってきたので柚子アイスにチャレンジだ!

紗羅さんへ

ね~子供は、ホントかわいいよねぇ~!
なかなか、同じ行動する2人を見ると・・・ホント微笑ましい光景だったよe-420

ザンネン、セブンないかぁ~どこかに、お出掛けしたら寄ってみて!!!って、そこまでじゃぁ~ないかなプププッ (*^m^)o==3

みくさんへ

なんだか、ちょっと一緒に居たら・・・どんどん近づいて遊んでたよ~!!!
凉怪獣に、押されっぱなしだけどね(o^-^o) いひっ

みくさん、シロたんに威嚇されちゃいましたかぁ~。
でも、ワンコはなんでハサミが分かるんだろうネェ~不思議だぁ~v-411
早く、キレイキレイにしてあげてちょ(^O^)

お腹が痛くなる程・・・アイスがすきなんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
好き好き・・・こたつ&冷凍みかん~!
やっぱり、昭和の匂いがしますなぁ~(爆)

よしべぇさんへ

お~そちらにも、進出してないんですかぁ~残念v-237
でも、これからの季節は爽やか系のがいいですよねっ。
今、ドレッシングも・・・うちは、柚子なんですよ~!!!

分かっちゃいましたかぁ~(笑)
そうなんです・・・マナーベルトをすると、貧弱な体に~毛で誤魔化せないんですよプププッ (*^m^)o==3

茶々ママへ

早いよねぇ~子供の成長って!!!
それに、どんどん重くなってシンドイですわ(爆)
昨日のカフェで、大きなワンちゃんが来ても近づいて「ワンワン」って触りに行くから・・・絶対、ワンコ好きな娘になるだろうねぇ~。
昨日も、子連れ&ワンコ連れの親子がいたけど・・・大変そうだったよ~。
私も、ちと疲れたし~v-410

蜜蜂さんへ

そうだねぇ~姪っ子は、天使だけど・・・魔裟斗には、悪魔に見えるのかも~(爆×3)

行くなら・・・平日がオススメだよ!
土日は、人がイッパイで混雑してるからねぇ~。

この時期は、こってりより爽やかな・・・このアイスがオススメでっせぇ~!!!
夫ドノに、買って貰って・・・大量に(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/262-9a88aaa6

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


