entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

空地発見!

今日は、夕方から父ちゃんの実家に遊びに行きました。まずは、魔裟斗の(タ~イム)散歩をブラッとしに出掛けたら、良い空地を発見


この穴から、入ってみちゃいましたぁ~!
私達が帰ろうとしたら・・・ボーダーコリーを連れた方が、普通に入って遊んでたので・・・結構、ワンコ連れの人は来てるのかもしれないな!


こんな近くに、またまた思いっきり走れるトコを見つけて嬉しい~


昨日に、引き続き走る魔裟斗デス


たのすぅぃ~


お花の迷路を、散策中


何を探してるんだか?


ア~美味しそうな葉を探してたんだね~!
今日のには、昨日、食べた葉っぱ長いの1本・・・スルッと一緒に出てきました~しっかり、噛めばいいのにぃ~(爆)


実家に帰ったら、婆ちゃんがスイカを出してくれて・・・魔裟斗は、美味しそうに食べてましたぁ~


走った後は、水分イッパイのスイカがたまりましぇ~ん


-------------------------------------------------
<夕食>
金曜日の日に、父ちゃんがお土産で冷凍の「ホワイト餃子」を買って来てくれたので・・・を飲みながら、餃子を食べましたぁ~!!!


スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

また、穴場み~っけ!なのねっ^ ^
魔裟斗くん、今回も笑顔サイコ~~♪
スイカ・・・私、まだ今年食べてない(泣)

ちょっとちょっと、ホワイト餃子って宇都宮餃子の?
私も実家の近くにホワイト餃子栃木店があって、よく小さい時食べに行ったな~(懐かしい)
あ~~私も食べたくなっちゃった。
我が家の明日の晩御飯、、餃子!決定っ^o^/

今日は・・・

せっかく来てくれたのに留守しててごめんね。
ここの空き地 とうちゃんの実家って事は家の近く??ん~どこか分からん??

また、特訓だぁ~(爆)
いいなぁ、こんなに広くて空いてるなんて最高じゃない!
魔裟斗 君も嬉しそうだね♪

ココの草は、アンヨが黒くなってベタベタにならないの?
ウチの方は、凄い事になっちゃうのよ(>_<)

みくさんへ

またまた、いいトコみっけちゃったよ~!
誰もいないから・・・思いっきり走れるま~すv-29

オォー、みくさん知ってるかいなぁ~嬉しいv-411
美味しいよね~ホワイト餃子!!!
私は、若い頃?友達とよく食べに行ってたんだぁ~なんせ、安いモンね~(^O^)
父ちゃんに、教えてあげたら・・・これまた、はまっちゃってホワイト餃子の前を通ると、買って来てくれるんだよ~v-237
懐かしいでしょ・・・今日は、どこの餃子かな???

茶々ママへ

ううん、実家に行ったから一緒に散歩しに行こうと思ってさぁ~!!!
そしたら、見つけたよ・・・いいトコv-221
この間、迷子のワンちゃんに会った小学校あるでしょ。
あの坂を、上がってスグ左側にあるんだよ~。
穴が、ポツンと空いてるから・・・くぐってねぇ~!
茶々、ドッグランより広いから行ってみてぇ~(^O^)
今度、実家に行ったら一緒に行こうね!!!

陸ママへ

特訓というより、魔裟斗の徘徊って言った方が早いかも~(爆)
でも、近くにこういうのがあると嬉しいですよね!
それに、ベタベタ草がないんです・・・それもd(-_^)good!!
あれがあると、遊ばせたくないですもんねぇ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/261-f6037e1f

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


