entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

勝つのは、どっち?

今日は、蜜蜂さんちを真似っこして・・・我が家も「ボーリング」を、やって来ましたァ~
それも、オープンの9時から~結構、朝からいるんですねぇ~ボーリングをやる人が!
魔裟斗に、朝ご飯をあげて昼まで・・・いつも寝てるので、その間に出掛けて来ました。
魔裟斗を、留守番させて2人で出掛けるのは、かな~り久し振りデス


(きっと、この様に寝て待ってるんでしょ~
2人とも、ボーリングは何年ぶりになるかな???
さぁ~ここからは、戦いになります。父ちゃん対母ちゃんの
今まで、何回も戦ってきたけど結構、いい勝負なんですヨ。
3ゲームの合計点の結果を競います!!!


スタートと、父ちゃん、1ゲーム目は151点を取り勝利~
しかし・・・・・・・・・・続かず


母ちゃんの調子がどんどん良くなり・・・2ゲーム目・3ゲーム目と母ちゃん勝利~
最終的には、418対382・・・36ピン差で母ちゃんの勝利となりましたぁ~










そして、罰ゲーム
ピンの着ぐるみを貸し出してあったので・・・罰デス(爆)
どうぞ、恥ずかしい姿をご覧あれ~アハハハハハ


と、久し振りのボーリングがスゴ~ク楽しかったで~す!!!
蜜蜂さん、いつでも戦いますよ~
-------------------------------------------------
帰ってからは、魔裟斗と自然公園に2週続けて行って来ました~。
今日は、天気が良かったので休み休み・・・遊びました


魔「あぢぃ~ケド、楽しい~ね~」


持って来た水だけでは、足りず・・・補充。ココは、珍しく竹で出来た水道なんデス。
スゴク、冷たくて美味しい~ヨ~!


さて、少し走りますかぁ~父ちゃんが、向こうで待ってるよ~ん。


魔裟斗は、早く行きたくて震えてます・・・イケ~(爆)


その後は「ん~ここの匂いが、気になるクンクン」


「あれ~ここもだ・・・クンクン」


美味しそうに葉っぱをバクバク食べ・・・家に帰ってから、吐いてましたよ。
これで、胃腸を整えてるんですかね!!!


今日も、満足~な1日でありました


-------------------------------------------------
<夕食>
今日は、暑かったので・・・そうめん・山芋の磯部揚げ・枝豆で乾杯


山芋の磯辺揚げは、ただ山芋をすって・・・のりの上にのせ、青海苔をふって揚げるだけです。
お餅みたく、美味しいおつまみですよ!!!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

たまには、わんこお留守番で2人でデートも良いですよね☆

でもあんな楽しそうなお散歩?に連れて行ってもらえれば、魔裟斗君も許してくれちゃいますよ(笑

ボーリング・・・
紗羅は最強に下手なんです(;-;)
人生で、ワンゲームで1点だった事が・・・;
ありえないでしょぉーー;
ガーター、ガーター・・・の連続(--;)
それ以来、ボーリングが嫌いになりましたとさ(笑

ほーー。ーぉデートボーリングですかい?
おアツイですなー^m^
我が家夫婦もいつでも挑戦受けますよ♪
^▽^ぎゃはは、、ウソウソ。。数年前にボーリングやって、次の日から筋肉痛で1週間も大変だったんだからっ。夫婦そろってジジババのようでしたよ(爆)
お~~自然公園いいねー。
しかも、毎回貸切でしょっ^o^
魔裟斗くんの満足しきったお顔、ホント可愛い*^ ^*

偶然ね~ 我が家の晩御飯も、そうめん でしたのよ。
でも理由は暑いからじゃなくて、私がめんどくさいからっ(笑)
しかも、そうめん・サラダのみ。超・ヘルシーでしょー≧▽≦
ちなみに、シロたちも そうめんワンご飯だったのよ^m^

もしかして、対戦相手が出来ると燃える御
夫婦?(爆)
このスコア、蜜蜂家は勝てるでしょうか!!
着ぐるみだから、顔出しても分からないって!(笑)

魔裟斗 君、特訓やってるね(笑)
陸はチョットおさぼり気味ですぅぅぅぅ(>_<)

紗羅さんへ

魔裟斗抜きは、かな~り久し振りだったんだぁ~!
でも、デートなんていいものじゃなく・・・ただの戦いです(爆)
それにしても、紗羅さん・・・1ゲームで1点とは恐れ入ります。
この頃の、ボーリングはガーターにならない様に出来るから楽しいかもよ~!!!

いい子で、留守番してるから楽しい思いさせてあげないとねぇ~(^O^)

みくさんへ

それが、大変なんだよ~まだ、筋肉痛がこない~ってコトは、いつ現れるんだぁ~e-263
ヤバイ・・・筋肉痛が、2・3日後って衰えてる証拠だよね(爆)
でも、もしかして筋肉痛になってないかもしれないから・・・それを望みますプププッ (*^m^)o==3
みくさん、次の日に来るんだからお若いコト~!
いつでも、戦いますよ~旦那さんと練習しておいてね(^O^)

この公園、ホントかな~りの穴場だから楽しくて仕方ありましぇ~ん。
ただ、5時閉園なのが・・・ネ!5時以降が、やっと涼しくなって楽しくなるのに・・・。

私も、暑いからとか言ったけど・・・メンドーって思ったのが8割だよ(爆)

陸ママへ

そうなんです・・・勝負コトは、あつ~くなって楽しんでます!!!
これは、ずっとスポーツしてきたから・・・変わりませんね、2人とも(爆)
そうですよねぇ~罰ゲームなんだから、顔出すコトぐらい~いいじゃないですかね~(⌒▽⌒)きゃははは
でも、恥ずかしいと言われ・・・・・・・・・。

魔裟斗は、今日も父ちゃんの相手してましたよ~!
陸しゃん、走らなくても余裕でしょ(笑)

す・すげぇ~!!

スコアが418と382!!

女性で418ってまさか705さんプロだったの??

蜜蜂家は当然勝てません(泣)
遅くなりましたがお察しの通り同じボウリング場行きましたので
TBさせてくださいね!

挑戦は…もう少し先でお願いします。
5ゲームやって705さんの半分だからねぇ…。

蜜蜂さんへ

す・すげぇ~???プププッ (*^m^)o==3
わたくち、実は・・・ボーリング、得意でございま~す!
なんせ、父ちゃんに勝ちますから~v-91
でね・・・隣のレーンの、おじさんが私がストライク・スペアを取ると拍手してくれて、見てくれると、またまた燃えるんです≧(´▽`)≦アハハハ
今回は、絶対に私に勝てると豪語してた父ちゃんも・・・終わった後は、肩を落としておりました~(爆)
でも、久し振りに楽しかったよ~!!!
蜜蜂家にも・・・TB(*'-^)-☆パチン

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/260-a7a75ba7

entry_header
entry_header

TRACKBACK

2夜連続!!

 *お知らせ*コメントを下さった皆さんすみません。。。お返事が遅れてます。徹夜が祟ってますのですみませんがもう少しお待ち下さいませ。さてお昼まで結局爆睡してしまった蜜蜂夫婦。筋肉痛もジワジワと体を蝕んでいるのに…また行ったボウリング場です。(凝るととまん

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/06/26 01:31
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


